その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いらっしゃいませ?

今日はしまさんとふらんちゃんが暑い中遊びに来てくれました。
前回遊びに行った時は、おもちゃで一瞬でもあそんだのに今日はよそよそしいひな。
初め、しまさんの足に飛び上がって歓迎していたのにそれっきり近寄らず…
でも帰ろうとすると、大騒ぎして『帰るなー』とでも言っているよう。
困った子ですねぇ。

むんずっ
いっぱいいっぱいの大接近。


腕枕
どうしてもしまさんの腕にあごをのせたいふらんちゃん。可愛いね?


女ねずみ小僧ひな吉
しまさんにスヌードを被せられ、遊ばれたふらんちゃんとひな。


指輪
作りかけで放置していた指輪を おしゃべりしている間に仕上げてくれちゃいました。
アハハ?ありがとう。

グースカピー
現在のひな。ひななりに楽しい一日だったに違いない。
ふらんちゃんもお疲れ様でした。



コメント

★ スヌードのひなちゃん

v-238可愛いですね~
最後の寝てるひなちゃんはすっぽり箱に入ってるみたいに見えます。

お疲れで熟睡なんだ~可愛いv-75

よそのお家と自分ちの違いでしょうか?
前回いい感じだったのにねぇ~
なんなんだろう?ひなちゃんの胸の内・・・
帰らないで欲しいのに~

オットセイひなちゃん久しぶりだわ。
疲れたのかな お・や・す・み ひなちゃんv-415

★ お疲れでしょう

今日はひなちゃんもお疲れですな~
かなり緊張している様子でしたからね…
ふらんもグロッキーという感じで寝ています。

指輪何とか撮れてましたね。

楽しい一日をありがとうございました。

★ ちえさん

ありがとうございます。スヌードと言ってもシャツの袖口を切ったものなの・・v-8 いつも食事の時につけてるのよ
100円かごでも寝ちゃってますね。ジャストサイズ v-411

★ yo-さん

ひなって孤独な子ですよねぇ。
人間だったら問題だぁ
玄関に行くと大騒ぎなんですよね。いる間に仲良くすればいいのにさ
しまたんが、ふらんちゃんもオットセイにして遊んでたよ~かたまってたよ…v-411

★ しまたん

あの後すぐにボール咥えて、さ!投げて!ってやってましたよ。そんな時間ないのでムシ。
夜帰宅後も さ!やろうぜ!って。
カエル渡してほったらかしてたら、かごに入って寝ていました。
ほーら、疲れてるくせにね。
でも運動してないな~
どうもありがとう~

ひなちゃん、お疲れですね~(笑)
スヌードも似合ってますよ♪
ふらんちゃんもとっても可愛い子で、楽しい一日だったようですね!
こんな時間って、本当幸せ感じちゃいますねぇ

★ みぃさん

ん~わんこは楽しいのかどうか・・
優彩ちゃんは他の子とどう過ごしてますか?

ふらんちゃん、可愛いですね
いつも抱っこして欲しい、お母さん大好きな子なんですよ。

ご飯くれないのに何で被んなきゃいけないの?ってぐれてるみたい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

