その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ついでにこんなんできまひた

あら!天気予報では午前中マークがついてるではないですか。
地面が乾いてからお散歩行けるかなーって思っていました。
その前に冷蔵庫も空っぽなので食料を調達に行かねば…
 台風も近づいてると言うし、雨が上がっている間に買い物を と同じような人が多いらしく、スーパーのレジは長蛇の列。
アイスも買いたかったけど、並んでいる間に融けそうだったからガマンしたよ? 
ようやく外に出ると雨が…ガーン!

今日はおばちゃ?んが来てくれる日。
おやつの用意(ひなのフードの事ですが)していると、こんな格好で待ってました。お、面白いじゃん。
タッタで待つ女
待ってます
壁を利用してハイタッチをして待ってます。


おばちゃ?んとおやつの時間です。

ティータイムに参加する女
身を乗り出して。


おやつを待つ女
舌をチョロ出して。

大好きなおばちゃ?んを泣きながらお見送りしたひな。
いじらしさをアピールし、またのお越しを待ちます。『愛いやつよのぉ?』

こないだ作ったわんピが大きかったので去年の余り布で改良…したはずなのにやっぱりちょっと?な出来。

アッパッパー風わんピ

決め手はアヒルちゃん
おばちゃ?んにもらったアヒル(かな?)のアップリケをつけてみました。
ん?見た目はらぶり? 



コメント

★ こんばんわんこ(^^♪

天気予報どおり 雨降っちゃいましたね~v-388 ひなちゃんも お散歩 行けなかったね~v-393
 大好きな おばちゃ~ん(私も呼んじゃっていいのかなぁv-398) 来てくれて良かったね~v-344

さすが ひなちゃん 芸達者v-425v-352
 ワンピ ラブリンね~ v-354 あひるちゃん可愛いv-407

★ たびたびです。

最後の絵文字  笑ってるかと思ってたら 泣いちゃうのね~v-388 なんか文章と合わなくて ごめんちゃいで~すv-344

★ 手が~

v-238可愛い~~~v-238
ほんっと、ひなちゃんって可愛い上に毎回ポーズや表情がクルクル変わって
魅力的な子だなぁ~v-238
って思ってしまう!!
人間なら、グラビアアイドルですね♪

ラストのお顔もso~cutev-238

タッチやチンチンも片手ついてたら楽ちんだよね。
立ってる時どこかに寄りかかってたり、
どこかに摑まってたりしちゃうわ~
私は年のせいひなちゃんとは違うわね。ハハハッ しつれい!

ひなちゃんお顔の毛がまあるくなって来てません?(あごの下にかけて)
ちっちゃい舌がかわいいんですけど~

★ 今日は~

おばちゃ~んデーでしたか。
ハイテンションのひなちゃんだったんでしょうね。
チビベロのひなちゃん、いいですね~
ひなちゃんはベロ芸ができそうです。
 
新作。ワンポイント効いてます。
小さいワンポイントが品があるかんじよ。

★ ゆみこさん

案外さっさと降ってきましたね。
今度いつお散歩できるんだろう。

姉が来る前からわかってるのか、興奮状態でね、帰った後もなんだかんだと訴えてました。ムシムシ。

動く絵文字難しいでしょ・・この顔は笑った後に泣くのよね

★ ちえさん

あら~あらあららら♪v-398 ありがとうございます。
アイドルだなんて!ほーほっほ・・(ステージママになってるつもり)

実際こわいくらい顔に出る子なんです。
恨めしそう~v-38にしてるときなんて、怖い怖い。

アヒルはボタンじゃなくてアップリケだったんですよ。ごめんね~

★ yo-さん

なるほど。ひなも待ちくたびれたのかな。
満員電車の中で寄りかかる人は腹立ちますがね…自力で立て!v-217

そうですねぇ。なんたらの翁みたいな髭?
太陽?
目と鼻とおまけに舌までも光ってるv-352 

★ しまたん

おばちゃ~ん v-345 ピョンピョーン!デレデレ~ベロベロ~
あれくらいの小さい舌ならかわゆいのだけど、全体が出てくると恐ろしい~v-405
この生地にこのワンポイント似合ってるでしょ? ばーぶぅ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

