その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



なんと!今週初めてのお散歩?

結局今日は雨が降ったのか降らなかったのか?
どんよりして今にもザーっと降り出しそうな天気。
でもお散歩できちゃった? 

明日から三連休だというのに台風ですと!ったく…


どれどれ?
久しぶりにささみでおやつを作りました。
早速出来上がりの具合をチェックするひな。


どーれどれ?
ふがふが…ん、なかなかソフトで、もぐもぐ・・良いんじゃないですかぁ?


あ!
↑にささみを切って入れてやると 『取られてたまるか!』 悲しい性…


あれ何?
かーちゃーん、はとぽっぽが沢山飛んでる?


鳩
どんよりした上空を鳩の2つの群れが飛んでいた。
鳩レースの訓練かしら。

ふ?ん
集団であっち行ったりこっち行ったりしてるねぇ。
ひーちゃん、ピン留め変だよ?



コメント

台風が来ますね~
台風が過ぎたら、少しはスッキリ晴れてくれるかな?
姫がぁ~大変なことになってるね(笑)
本当、悲しい性ですね。。。
そりゃ、みんなおやつの方がいいもんね!

久しぶりのお散歩良かったねひなちゃん。
お休みの間はまた無理だしね。
いつもお散歩してる子は行けないとつまんないんでしょうね。

ピン留めあっち向いてホイ!してる~

★ みぃさん

お外の飛びそうなものは片付けないと。
雨もほどほどなら良いのにねぇ
梅雨明けはいつかな?

食べ物がらみだと、ものすごい凶暴になって、悲しいわ~野生に戻るのv-406

★ yo-さん

久しぶりだったからか、道のニオイ嗅いでばっかで、とっても悪い子だったんですよー!
絶対お散歩必要なところは梅雨は大変よね。
ブルブル~ってするから、ピンがひっくり返ったのね。何付けても・・・v-390

★ お散歩

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、お散歩に行ってきたのね~。ワンピ姿、とってもかわいいねv-344
↓のアヒルちゃんワンピも~~♪
ハトさん、いっぱいだね。お空を見ているひなちゃん、まんまるお目目がかわいいねv-286

ひなちゃん、ささみのおやつ、よかったね~。カジカジ、うまくとれたかな^m^

★ みっちさん

おはよーございます。
久々のお散歩だったせいか、脱線ばかりしてたよ。
わんピの事、どうもありがとう。

ささみの入ったボールは最初は絶対とられまいとしてるんだけど、中身が出てこなくなったら出してくれって持ってくるんだよね。

★ 雨ですな~

昨日はずいぶん場所に寄って、雨の降り方が違ったようです。
私はほとんど傘をさす場面はなかったです。

ひなちゃんも久し振りのお散歩で、楽しかったんでしょうね~
多少の脱線は仕方ないです。

ひなちゃんがスヌード姿でかじっているのは
ササミ入りのオモチャなのね。
なるほどね~

★ しまたん

私も結局雨に降られなかったよ。
雨上がりはニオイが気になるのか、久々のお外に自分のおしるし残さなきゃと思ってるのか。

ひな、どろぼー風姿で転がしてる姿、想像してもおかしいでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

