その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



運動不足解消法

目力?!
みなしゃん、おばんでやんす。


うふ?ん

早く投げて?

昨日はデパートに連れて行かれて、気疲れはしたけど雨続きで運動不足。
あたしのストレスもピークになっております。
今日は、かーちゃんが帰って来てから、延々とボール投げをしてもらいました。
写真はキャッチしたところです。
かーちゃん、時々手抜きして遠くに投げないのよ。
↓(大きくなります)
ガオガオー
ハアっ!とお!

母談:今日は今までで一番沢山投げさせられたんじゃないかしら。
投球数を数えておけば良かった。
肩が疲れた…
あ、昨日のシャンプー前の写真をおまけに載せとこっと。
イメージは縁起の良い亀。
いや?ん


コメント

笑!!!
ハアっ!の写真に、10秒くらい笑ってしまいました!
何の生物かわからなくなってますよ~!
かわいこちゃんなのに~あははv-10

ひなちゃんって、ヨキタンボール投げ大会が開催されたら
かわいい顔してトップなのでは。。。v-29

★ 亀ちゃん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、新宿に行ってきたんだね♪
お散歩、楽しそう~v-286
↓新しいお洋服も、レースのフレンチ袖が、とってもかわいいね。
うふふ、今日のひなちゃんは、掛け軸から飛びだしてきたみたい^m^
縁起ものの亀さんだねv-344
いっぱいボール投げをしてもらって、楽しかったね。ジャンプ!ジャンプ!キャッチ!迫力だよ~ヽ(^o^)丿

★ 激写ですね!

今日は思ったより雨が降りましたね。
ひなちゃんボール投げでストレス発散か~
私も「ハァっ!」の写真には感心したわ!
口の中まで激写されてるんだもん。
凄いよ!

★ あいさん

瞬間の顔ってすごいですねー
こんなに真剣に遊んでいるのよね。
身のこなしも、おーこんなのかってびっくり。

ヨキタンボール投げ大会なるものがあったらば~

★ みっちさん

おはよーございます。
歩いているときは楽しそうに見えたんですよ。
ホントは焦って帰ろうとしていただけなのかもしれないんだけど。
服のこと、どうもありがとう。
もう少し手を加えようかなって思ってます。

あの亀に見えたでしょうか?v-392
大リーガーよりも沢山の練習だと思います。

★ しまたん

曇りだと思ってたんですけどね、朝しっかり降ってましたね。
取り付かれたようにボール遊びしてましたよ。
いつ飽きるのかと思ったんだけど、終わりがなくて。
跳び箱飛ぶ瞬間みたいだよね。

★ うちも

投げてとりにいくの好きですよ(^o^;朝出勤時にロープくわえてきて邪魔しにきます。

ご無沙汰しております。お元気でした?

ウフフ、ひなちゃんホントに亀さんだね。
シッポ?の毛が長い亀の真似っこかなー。
かわいいー。

いつ見ても、ひなちゃんのジャンピングキャッチは迫力なりますね。写真を撮るのがお上手ですねー。

★ るるさん

ななちゃんは、るるさんの出かけるのを邪魔して遊んでもらおうとアピールするのね。
可愛いね。

★ ぴーんさん

お久しぶり!ぴーんさんこそもう大丈夫ですか?
体調悪い間、コナン君たちのお世話、どうしてたんですか?
こんなめでたい亀の図見たことあるよね?
写真の事ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

