その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



もんもちゃん♪ひなには…

私の大好物一二を争う桃(もんも)ちゃん。
ちなみにトップ争いのライバルは牡蠣です。知ったことか、ですな。アハハー・・・
とーちゃんが買って来てくれました?
雨続きの後だからどうかなぁ…ジュルジュル?
ジュースィ? これからがもっと美味しい時期になるね?楽しみ?


もも



以前何度か利用していたネットのお店からオーガニックフード取り扱い始めましたとメールがありました。
紹介していたのは3つのメーカーの物。
そのうちのひとつのこれ↓を買ってみました。なんでも消化に優れたこだわりの製法なんだそうで、お腹の弱いパートナーに…ここに惹かれました。
ウルグアイ産。
うーむ…ウルグアイ産の牛肉を使用、ならわかるんですが、『へぇードッグフードを作ってるんだ…』となんだか意外な気がしたのが正直な感想。
地球の裏側から船ではるばる来る間に、どうなんだろう…
やっぱり、国産の物が安心だよねぇ?とか。買い物で悩むと自問自答するクセがあります。
でも、買ってみたわけです。いつものi/dは1?でチャックつき。
これは、2.2?でチャックなし。冷蔵庫の野菜室占めてます…
さて、無事に完食する事が出来るでしょうか。ドキドキ。
ウェナー
(いつものお肉や野菜に加えてあげます。)
星の数ほどあろうかと思われるドッグフード。その中から選ぶのは大変ですよね。

さてさて。今日はとーちゃんとお留守番のひーこたん。
とーちゃんにちょんまげを結ってもらってのお散歩です。

ちは…


コメント

★ 桃だいすっき!!

桃、メロン、マンゴ、パパイヤ・・・
とあげてみると、トゥルっとしたのがベスト3に入ってましたね^^

沢山の桃いいですね~v-252

センビキヤの桃のパフェを思い出してしまいましたv-237

今日のひなさま、女の子らしい表情ですね~
かわいい~~v-238

★ ちえさん

マンゴーも大好き~でも桃以上に高級なので・・・
銀座千疋屋のパーラーですか~?あそこは美味しいよね~それは食べてないよ~
と久しぶりにお店チェック…今、マンゴーフェアだそうですね!マロンパフェ以来行ってないよ~

とーちゃんとのお散歩、どこか淋しげに見えるのは気のせいかな?

★ ふむふむ

モモ!ジュルジュル ジューシー 食ベタシスグオクレ  電報打っときました。

餌はどれがホントにいいのか?だよね。
家はFゲインなんだけどうちの子には合ってるようです。
でも、ライトに変えた途端もどしたりしたし・・・
慣れたのが一番なのかな?
一度に9kg頼むんだけど半分は冷凍室、半分は冷蔵室にいれるので餌に占領されてます。
なのに40日もたないのよ。

とーちゃんチョンボまでしてくれてお散歩ですか?いいねひなちゃん。
なぜかちょっとご不満っぽいお顔ですが・・・

★ yo-さん

電報・・v-411 

そこのフード、お試しでもらったけど、食べてる間にお腹壊したり・・
それが原因でないにせよ、食べさせなくなって賞味期限が。
だからこれも一ヶ月中に完食できるかどうか。
yo-さんちだとわんこ専用冷蔵庫があってもいいですね。専用洗濯機とか・・専用お風呂。あと・・
単純に言ってもうちの5倍なんだからね。

桃いいですねぇ~私も牡蠣もダイスキです~♪
でも、五反田にある牡蠣バーで去年ノロウイルスに感染し、まだ怖くて食べてない~笑!

とーちゃん、やさしいなぁ~いいなぁ~♪

ひなちゃん、泣きそうなお顔してませんか??どうしたのぉ~?

★ こんちゃ~♪

朝は雨降ってたのに すっかり晴れちゃいましたね~v-278 でも今は また曇ってきちゃったけどv-277 変りやすい お天気ですことv-388

私も桃 大好き~v-344v-344 でも子供たちは 桃缶の方が好きみたいv-352
昨日 スーパーで 色んな形のスイカ発見v-364 でも めちゃ高くて びっくりだよ~v-405

と~ちゃん(またまた呼んでいいのかな~v-398) お散歩 行ってくれていいですね~v-343
それもちゃんと 写真もパチリ撮ってきてくれて~v-354 のんのんは絶対 他の人とは お散歩行かないで すぐ帰ってきちゃうので 誰もいってくれないの~v-393

桃が美味しい季節になりましたね~
私も桃も牡蠣も大好きです♪
フード選びは、本当難しいですね。
うちも、今模索中なんですよね・・・

★ あいさん

えーノロウィルス?流行ってたよねー
それは大変だ。
そういえば、私もそれで控えたんだった!

とーちゃんとのお散歩のせいではないでしょおか・・?v-389

★ ゆみこさん

こんばんは~
朝は雨でびっしょり地面が濡れてましたね~
曇ってて蒸し暑かったね。
何と!?桃より缶詰が?v-405

三角のすいかでしょ~?
値段つけるのは勝手だけどね~切ったの見て見たいな~

のんのんちゃんは、ホントーにママっ子ちゃんですね~
ママとならどこでも行けるのにねぇ

★ みぃさん

桃も牡蠣も美味しいよね~

フードジプシーってやつでしょうか・・
あれこれ試してみるのも悪くはないんじゃないかなぁ
同じものを食べていて、もしもそれが良くないものだったとしたら…

★ おいしそう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
うわぁ。。。桃!おいしそう~。
あの甘~い香り、幸せですよね。ひなちゃんも、クンクンしないかなv-286
新しいフード、ひなちゃんどうかな♪

だんな様とお散歩。ワンピ姿が、とってもかわいいね。
動画のひなちゃん、元気いっぱい~リズム感もバッチリ!ぐーたろーさんとひなちゃんの会話が、とってもほほ笑ましいよe-266

★ みっちさん

こんばんは。
ひな、テーブルの桃をヒーンって声を出して見つめてたよ。
食べたかったのか、ボールと思ったのか?

ひなは何でも美味しくいただける子ですが、うんぴの方は今のところ、大丈夫そうです。

えへへ。ひなに話しかけちゃってますねぇ・・
天才~!とかお利口ちゃん!とか・・
おバカね~

★ 桃

合格点の桃で良かったね~
せっかく買ってはずれだと悲しいもん。

とーちゃん、頑張ってちょんまげやってくれたんだ。
偉いぞ!

★ しまたん

くだもののハズレは悔しいよね
でも、チョー美味しいまではいってない。

とーちゃん、上手く結べないー!って言ってました。努力のあと。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

