その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ひな、ふらんちゃんにからむ?

暑い中 Shimaさんとふらんちゃんが遊びに来てくれました。
到着を知らせるメールが入ったので下まで迎えに行こうとすると、もう大興奮。
今日はふらんちゃんにお尻を高く頭を低くのポーズを見せ、しまたんにもジャンプしてご挨拶。
おやおや?今日のひなはゴキゲンなのかな?
ふらんちゃんは不思議の国のアリス風ワンピでお出ましです。

かーちゃんがジャーキーくれるよ待つ二人
今日はなにかとふらんちゃんを見つめるひなです。
そして、私を熱い視線で見つめるふらんちゃん。

うまうまうま…
思わず立ち上がるひな。(しまたん撮影)


ねぇねぇ?

前回は消極的なひなでしたが、今日はどうしたことかおもちゃを投げて遊びだすと…
ふらんちゃんと張り合ってるつもりなのか、遊んでるつもりなのか…
大興奮でふらんちゃんの顔に回り込んでわんわんわん!
ふらんちゃんが、引いちゃったよ?ごめんねぇ?
しばらくこんな感じで騒がしく遊んで(いたのかどうか・・?)

ふらんダッシュ!
きゃー!あたちがー!


ひなガ二ダッシュ!
ちょっと、待たんかーい!


くやしい?!
あたしのボールなのに…ぎろっ!



取った!
やったね?


借り物
しまたんお手製ふらんちゃんのワンピ
あら?ぴったりじゃな?い?

コーヒータイムふらんちゃん
私の撮影の中で今日一番のお気に入りのふらんちゃん。
可愛い?

しまたんに繕い物してもらったりして・・へへ。
そのうちふらんちゃんはスヤスヤスヤ…
お疲れ様?。また遊ぼうね。

コメント

★ 楽しそう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、お友達が遊びに来てくれたんだね。うふふ、ボール遊び!とっても、楽しそう~。追いかけるひなちゃんの後姿~きゃぁv-344
二人とも、とってもかわいいね。

↓ひなちゃんのワンピ!おりぼんつけたのね。子供のころのぐーたろーさんも、かわいかったんだろうなぁe-266
お母様、お洋服作ってくださったのね。
お野菜直売所、ありがとう。また、おいしい野菜が食べられるといいねv-382

★ みっちさん

こんばんは。
ひな、大興奮でした。もう、びっくり!
あんまり吠えるから抱きかかえたよ~
尻尾振ってるんだけどね。
後姿、すごいでしょ。v-405 跳び箱飛んだ瞬間みたい。

むふ。。母がほとんど服を作ってましたからね。。小さい頃は可愛いって・・ごほっ・・
直売所、気付かせてくれてありがと~
みっちさんちみたいにお庭直だと良いなぁ~

楽しい写真が沢山UPされて、ちょっとニマニマして見ちゃいました~
ぐーたんのコメントがまた、面白くてねv-411

いろいろごちそうになり、ありがとうございました。
楽しかった!またよろちく!

★ しまたん

や~あのボール追いかけるのはケッサクですね。
あら!ふらんちゃんお嬢ちゃんもすごいじゃない?と思ったら、あのひなの…
今度もまた一緒に遊べるように近いうちにぜひ。

ふらんちゃん可愛いですね~♪
ひなちゃんとふらんちゃんって、似てますね!
どちらもとっても可愛いお姫様です♪
どちらもボールが大好きみたいで、楽しい一日だったんでしょうね。

★ みぃさん

似てるように見えますか?
私も最初ブログ写真で見たときは、似てるかなって思ったんだけど、今はそう思わないんです~可愛いことには間違いない!!
ひながぎゃーぎゃー騒いで、嬉しいのやら悔しいのやら。。おかしいやらおろおろするやら~~

★ おっ!

私のお気にのオパンチュ~
随分馴染んできてますね。いい感じだ~

「私んち~あたちの~」
「いいじゃない!ちょっと貸してよ~」
なんて会話が聞こえてきそうで・・・

ぴったりワンピ頂いちゃう~ってのは?
最後の写真のふらんちゃんいいですね。
お姉ちゃましっとり美人。

★ yo-さん

あのおぱんちゅ、ふらんちゃんに貸してあげたの。なかなか履き心地良さそうで。
かなり何か訴えてましたね、ひなは。
何を言ってるのかわからないのが歯がゆい~~
へへ・・なかなかぴったりでしょ~?ふらんちゃんのワンピ。ねぇ~?へへ・・
ちょっと首をかしげておすましさんのふらんちゃん、可愛いでしょ~~~v-398

★ さびしいです~

お邪魔してみたら、PCが使えないんですねv-216
可愛いひなちゃんと、楽しいぐーたろーさんの文章を楽しみにしているのでv-266
でも携帯から更新してくれていて、ひなちゃんが見られて嬉しいです(^^♪

↑のひなちゃんの大足開きがv-218
たまらないです~v-238

★ ちえさん

お返事遅くなってごめんなさい・・
まだパソ帰ってきませんの・・
このごろ、PCない生活が慣れてしまったかも?へへ・・
就寝時間も早くなったかも。

ひなの大股開きおかしいでしょー?いつもあんな感じのひなです。ハハハー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

