その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ちょっと一息

天気予報通り 過ごしやすい日というのに、かえってなんだかだるくてやる気がでないんですけどぉ。
ひなのあんよはかなり赤みは取れているようだけど、包帯を外すとちと臭い。
あれ?ひなちゃんてば、足の臭い女の子?それってどうなのよ・・・
包帯が蒸れてるのかもしれないし、やっぱり診てもらおう。今日は診察してるもんね。
って事で、自転車で 今日は日差しもないし楽だわ?


あはん
お薬もらいました。汗掻いて痒かったんだって。へー
それにしても今日は良く寝ます。ひとりで寝室にこもっています。
今は包帯取ってるので、こっそり舐めてるんじゃあないだろうか?

先日おばちゃ?んが来てくれた時の写真です。
愚作のすっげーかわいいわんピを着てお出迎え。
にゃはは?
お袖に注?目!
おばちゃ?ん♪
イメージはマリーアントワネット 
えー?  まぁまぁ・・あくまでも勝手なイメージです・・・ 

布屋さんで私のハートを掴んだハート柄。お散歩バッグを作りました。
A4サイズも入る大きさに出来上がったので使いまわせちゃう?
あ、使いまわすな? 

かわいいバッグ

 

コメント

病院に行ってきたんだね~
すぐに治るのかな?大した事なくてよかったね。
ひなちゃん、足臭い女の子になっちゃうかと思ったよ(笑)
ひなちゃんは、いつでもプリンセスじゃないとね!!
ワンピもバッグも可愛いですね♪
私は、ドッグスリングに挑戦しようかと思って、練習用の安い生地を買ってきました。
ちゃんと完成するかなぁ?

はじめまして、こんばんは。
わんことの生活の新着エントリーから覗きに来ました。
とっても綺麗なヨーキーちゃんですねぇ。

ひなのちゃんの足、早く治るといいですねっ。
それでは、お邪魔しました~。v-290

★ こんばんわぁ~

お久しぶりぶりぃ~v-398
ひなちゃん、足、可哀想だったねぇ~
ぐーたんも休診日&今日と、ご苦労様。
この季節ってこーゆーのが多いのかな?
痒がって舐めて、悪くなるって感じ?
早く治るといいねっ、お大事にっ。

それにしてもぉ♪
前から言おうと思っててんけど
超かわいぃ~んですけどっ
ひなちゃんのOP。
ネット販売お願いしますっv-413
マリーアントワネット
私のハートも鷲掴みなんですけどぉ~

★ 涼しいね~

ホッとする一日だったね。
電気代かけて涼しくしてる訳じゃないから、のんびりしてていいんじゃない~?

ぐーたん作の超可愛いワンピ。
袖に注目したいけど良くわからないよ~
ハートのわしづかみバッグはステキです!
バリバリ仕事しちゃうかな?

★ 可愛い~~~~~♪♪

ひなちゃん、とっても似合ってて、アントワネットv-254

生地が、2つとも私のツボですv-238
どこに売ってるんでしょうか??
買いに行きたいですv-237

そうそう、前に教わったパン屋さん、
涼しくなったので、そろそろ出没できるかも~v-45

ひなちゃん、包帯アンヨ、可愛いけど早く取れるといいねv-237

★ こんちゃ~♪

昨日、今日は 少し涼しいので エアコンは つけず 湿気ムンムンを扇風機で 乗り越えてますv-388
 ひなちゃん 足 早く治るといいねv-345 痒いのって辛いもんね~v-393

お泊り いいな~v-411 我が家は  家族で どこに行く事もなく 夏休みが終わっちゃいますv-390

すっげーかわいいわんピ着てる ひなちゃん プリンセスだね~e-420
 

★ みぃさん

ありがとうございます。もう見た目はほとんど良いみたいです。
でも、足のニオイは・・・?

ドッグスリング~この頃流行っているようですね。
密着してるのが魅力的~
出来上がりが楽しみです!がんばって!

★ みるくかーたんさん

はじめまして。
みるくちゃん、とってもかわいいですね!綺麗なビションフリーゼちゃんですね~
いつもすばらしいご飯食べているんですね!

足の事、ありがとうございます。ほとんど治ったみたいです。

★ ななまぁさん

どうもありがとうございます。
痒くてしつこく舐め舐めして悪化するみたいです。
舐める癖のある子は、湿疹がないのに舐めることによって炎症になったりするみたいだし。
汗掻くなんてね。やっぱり暑さのせいでしょうか。

わんピの事、どうもありがとう~うれしいです。
自分でも可愛いのを作ってるときは、夢見る乙女気分で楽しいの。へへ。

★ しまたん

少し気温が下がると、体があまりの暑さにきたえられてるせいか?かなり涼しく感じるよねぇ

わんピの袖がちょうど顔の横から見えて、可愛いっておばちゃ~んが言ってたから~
でも写真だとわかりにくいんだよね・・すんましぇん。

これが買ったハート柄の布地です。
ビニールコーティングのを買ったんだ~年甲斐もなくピンクって言われそうだけど・・わが道を行くのだーv-91

★ ちえさん

どうもありがとうございます。
マリーアントワネットを観ていてインスピレーションが。v-398
厚かましいですね・・v-392
この生地はどちらも吉祥寺のコットンフィールドです。
他にも買ったけど、どれもしっかりした感じのコットンでした。
ハートのはビニールコーティングです。

そうそう!あのパン屋さんの新情報です。ちえさんに教えなきゃって思ってたんです!
ピスタチオパンは土曜のみになってます!!
先週朝7時過ぎくらいに行った時は(早いでしょ)ありました。

★ ゆみこさん

今日は昨日よりも涼しいですよね?
仕事部屋にいると冷房効いててわからないんですが、外に出て肌寒かったよ・・
ひなはかなり治ってます、ありがとうございます。

ゆみこさん、エンジョイしてるじゃないですかー!
わんピとひなの事、ありがとう~v-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

