その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お散歩日和

週末の目覚めはゴーヤのジュースで。
りんごジュースと蜂蜜を入れてミルサーでビュ?ン。
・・・ちょっと味見を・・・ 
『とーちゃん、ヘルシージュースだよ?』  

ゴーヤゴーヤジュース
ゴクゴクゴク・・・『あー青臭かった!』
すごい!飲んじゃった!

雨の降りそうな雲行でしたが、涼しくてお散歩日和でした。
れっつらゴー!

おじゃましまーす!
このお店が好きなんでしょうか?勇んで入店するひーこ。


いつもの…おやつ
今日こそは違うものをと注文したんですが、それが品切れで、やっぱりこれ…
右はひながお土産にもらったクッキー。

おやつ?!
とーちゃん、クッキーちょうだーい!


おいしかったー!
良い子にしてないとあげないって・・・


帰るよ!
かーちゃん、忘れ物してないよね?


大人のおやつ
帰りに買ったケーキ。気が付けばチョコ系ばかり。
味は好みじゃなかったなぁ。





コメント

★ お昼ね日和

こちらはいい天気だったよ
涼しくてサラッとしててお昼寝にもってこいの日
2時間ほど寝ちゃったよ~

ゴーヤジュースおいしかたのかな?
お昼ごはんりっぱなの食べてますね
とーちゃんはビールも?
私は一人貧しく寂しく頂きました 夕べの残り物を・・・

とーちゃんに抱かれてるとひなちゃんの小ささがより分かるね。

おはよぉございま~す。

早速ゴーヤのジュースを作ったのですね。
味はv-12らしいけど
それを一気飲みしただんなさんは男前ですねぇ。
まだまだゴーヤはいっぱい残っているはず。
次はどんな料理に変身するのかな。

オムライス美味しそう。
クッキーをおねだりする姿、可愛いですねぇ。

★ yo-さん

晴れてても涼しかったんですかぁ~
2時間のお昼寝・・長いねー私も眠くて眠くて少し昼寝しました。

ゴーヤジュースは昨日の時点では、うぇー!でしたけど・・

久しぶりにお昼にお散歩できましたからね。
いつもと違うものを食べようって言ってたんだけどねーこればっかり~
お昼からビールなんてね!いけないんだー!
ご主人、野球に行かれたのかなぁ?でもわんこに囲まれたお昼でしょ~?

とーちゃん、太いからね・・・ほほほ

★ みるくかーたんさん

おはようございまーす。
は~私はとても飲めない~!ちょっととーちゃんを見直しましたね!
そうなんです・・まだまだあります・・今朝はもっとパワーアップした(濃い)のを飲ませてあげよっと。

ひなはお腹が弱いので食べるものには気を使ってるんだけど、すごーく食い意地がはってるんですよ。

★ ゴーヤジュース!

体には良さそうだけど、味を考えると…
とーちゃん凄い!
ご褒美に昼間からビールもOKじゃないですか?

ひなちゃん、二人に囲まれてのお散歩は大満足でしょう。
笑顔に力がある!気がする。

★ すごすぎぃ~

さすが!お宅のご主人(* ̄m ̄)プッ
えらいですわぁ~♪
食べるのはいいけど
ジュースわぁ・・・・って感じじゃないですか?

美味しそぅ~
お散歩の途中で行ける距離に
ステキなお店があっていいなぁ。
しかもおみやつきって♪

★ しまたん

ご褒美ってーのもどうなのかなぁ~
今朝もさらにゴーヤを増やしてジュース作ったよ。
うぇ~と言いながら・・ゴクゴク・・・

へへ、ひなの笑顔に力を感じます?そうかもね~

★ ななまぁ。さん

スゴ過ぎーでしょ?ムリムリムリ~v-431
それもこれもとーちゃんの健康を考えてぇーv-397

ドッグカフェではないのですが、わんこも入れるんですよ。
お散歩中にお腹空いた時に助かりますよね。
昨日は“ポチのおみやげ”ってhttp://www.pochimiya.com/index.php
もらったんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

