その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



端っこで

大型台風がのろのろと近づいています。
みなさんちは大丈夫ですか?私は念のため、ベランダの物干し竿も下ろしましたよ?。

今日は出かける用事もないし、お家でのんびり過ごしましょう。

ひなはソファーの端っこが好き。

ZZZ
朝のひなぽん


なぁに?
私の様子をうかがうひーこ


たまたまひなが席を立った時に私が端に座ったら…隙間にむぎゅ?と入ってきた。

むんぎゅ
あらら・・・


ZZZ
お昼寝のひーこ。冷房がちょっと寒いかな?


だらだらと ただ だらだらと過ごした一日。
時々おもちゃを投げろとせがまれて、遊んで・・・
ああ、一日がもったいない。。。私はようやく布などを出してゴソゴソ…

ひなちゃん、カミカミコマ送り ↓大きくなります
これであそぼっとん?どこ噛もうかな?
とりあえずお鼻からん?ちょっとザラザラ?
噛みほぐしてあげる?強く弱く…カミカミ


台風の被害が出なけりゃ良いのですが。
そんな事は全く関心のない ひななのでした?



コメント

台風どうですか?被害がありませんようにv-421
ひなたん今日はまったりの一日でしたか・・・
かーちゃんがお家に居るだけで嬉しいのよね。
安心してまったり出来るっていうもんよ~

↓また可愛いものをゲットしましたね。
ミスマッチの柄?が妙に可愛い!ボタンも(*´∀`)bね
ハートのバックルはスリミングでも作るつもり?
ぐーたんの洋服のベルト?んな分けないか~
(そうだったら・・ごめん!)

★ yo-さん

降ってるみたい。。
中にいるとわからないんです。集合住宅だからね。
明日の朝までにどうなってるかしら。。

ひなって私がいる方が良いのかなぁーよくわからないなぁ
いると遊び相手で良いかな?

バックルはひなの物にでも使えないかな?って。
スリングは作らないよ。これ、結構小さいんだ。
布はどう使おうかなぁ 

★ どうですかぁ~?

ぐーたん♪こんばんわぁ。
台風どうですかぁ~
結構直撃しそうな感じでしょ?
何もなければいいねっ。

今日のひなちゃんはうれぴぃ♪
ママがずーっと居てるぅ~
何してもらぉ~って(* ̄m ̄)プッ

手先の器用な人はホントうらやましい。
ひなたんわんぴ楽しみにしてるぅ♪

★ 大丈夫だったかな?

ぐーたろーさん、こんばんは。
通勤、大丈夫だったかな?
こちらは、夕方には雨も上がって・・夕焼けを見ながら、お散歩してきたよ。
昨日は、ひなちゃん、ぐーたろーさんとまったり過ごしたのね♪
うふふ、隙間に入ってくる様子。かわいいね~~。お昼寝も、マフラーかけてもらって、気持ちよさそうv-344
ひなちゃん、カミカミ。くまさんを立てたり・・寝かしたり(笑)
お鼻が、一番おいしいのかな~v-285

★ ななまぁ。さん

どうもありがとうございます。
うちはおかげさまで何事もなく。でも、かなり降ったようですねー

うちにいる日は、何かさせなくちゃって思ってるのかな?
自分の眠い時は寝て、お腹空いたらねだり、遊びたい時は遊べとダダをこね・・・
あら、わがまま放題?

手先が器用ではないんですよ~ホント。ブキブキ。
ななまぁ。さんと趣味が似てるよね~。私は陶芸はしたことないんですけどね。

★ みっちさん

こんばんは~
えへ~今日はお休みだったんですよ~ラッキ~
雨はお昼頃には上がりました。風はあったようです。
お空きれいだったでしょうね~楽俊くん、夕焼け小焼けでお散歩♪良かったねぇ。

隙間に無理やり体を入れてきて、可笑しかったよ。
おひおひ~って・・
蒸し暑いから冷房入れてますが、冷えちゃったのか、私ものどが・・ん゛~
みんなそうでしょうけど、突起してる所に目がないのよね~v-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

