その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



台風去って、ふらんちゃん♪

雨がずいぶん降りましたね。台風の被害はなかったですか?
昨日のうちに下ろしておいた鉢植えのエブリンが、倒れていました。
風も強かったようです。
午前中のうちに雨がやんだので、しまさんとふらんちゃんが遊びに来てくれました。
今日のひなは、かなり友好的でした。お尻を高くしてごあいさつ。
良い感じ?

でもおもちゃを投げると ふらんちゃんにワンワン、ガウガウ言ってしまって。
ふらんちゃん、引いちゃったじゃん!ごめんね。
一体何が言いたかったんだか…

↓こんな感じで。大きくなります。
ちょっと!どうして待たないのよ!
あたしが先でしょ!?ちょっと、聞いてる?
ちょっと嗅いじゃお…
グニュグニュちゃ?んおか?やん、持ってきたよ?
カメさんの感触が気に入ったご様子のふらんちゃん。


ホットサンドおやつ
今日のお昼は、ホットサンド。
具は『生ハムとアボカド、ルッコラ、トマト、チーズ』
『ツナとチーズ、トマト』それと『納豆とチーズ』←これが意外にいけるのさっ!
おやつはお土産に頂いた美味しいケーキ。残り2個はとーちゃんと頂きます。
へへ、とーちゃんのお口に入るかな?

キッチンで準備していると…
なにかちょーだい
ふらんちゃんが、くだしゃいな?と入ってきました。


おいしいですか??
お客さんがいらっしゃると、お店にいるような気分になるのでしょうか。
私の膝に座ります。


しまさん作わんピ
しまさんに頂いた手作りわんピ。ありがと?
見えにくいけど、ウエストにお花が付いてるんだよ?



ふらん角形
いろいろ服を着せ替えてふらんちゃんの写真を撮りました。
ふらんちゃんの完璧なモデルぶりには驚きですよ?
これは、直角三角形のふらんちゃん。



ここからは、2ショットです。
お揃いで
こちらは、ぐ作のわんピ。お揃いでパチリ。


Canギャル風?
しまたんお気に入りのスヌードスタイルで。


AneCan風
どう?キマッテル?

そして、今日のイチオシ

激萌え?
す、すばらしぃ?

台風で気を揉んだけど、今日会えて良かった?。
また、遊んでね?。ありがと?




コメント

こんばんはー。
あら~。かわいいぃ。

楽しい一日をすごされたようですねぇ。
2ワンコともちゃんとカメラのレンズを見て
モデル犬ですねっ。

納豆とチーズのホットサンドか。
納豆もチーズも冷蔵庫に常備してるから
今度作ってみようかな。

こちらは今盛んに風が吹いてま~す。
外からバホバホって風の音がする。

★ 可愛い&楽しそう&美味しそう~♪

おふたりさん、モデルワンちゃんとってもいいですね~
このまま雑誌に出ても不思議でないですねv-256

ホットサンドも美味しそうだし、カフェみたいv-273v-274

最初のガウガウを忘れちゃうくらいの、2ショットで私までhappyになれちゃいました♪
可愛いワンちゃんは、やっぱり癒されるなぁ~

ひなちゃんもふらんちゃんも、とっても可愛いですよ~
モデルっぷりも最高!!
ワン世界のスーパーモデルね♪
手作りワンピも、とっても可愛いよぉ
私の大好きなハイウエストだ~
これを着ると、可愛さ倍増ですねっ♪

★ お世話になりました

今日も、どうも~どうも~
毎回いろんな様子の2wanが見れて、楽しいですね。

納豆サンドも楽しめたし、いろんなお洋服も着せて貰って
満足です~v-398

★ 美人姉妹

ますます良い感じに2ショットですね。
バッチリ決まってますよ~ ステキです。
ひなちゃんはふらんちゃんのことどう思ってるんかな?
やっぱり「おねえたま~」なんかな?
ふらんちゃんの直角三角形すばらしい!
二人ともりっぱにスーパーモデルやわ!

美味しいもの食べておしゃべりして可愛い2ワンがいて・・・
文句無しの一日でしたね。
こちらも幸せな気分になるわ。

★ みるくかーたんさん

ありがとうございます。
ふらんちゃんは、ずーっとモデルをするんですが、ひなはじっとしてられず、すぐに仕事を放棄しちゃって。
しかもへにゃ~って。

納豆に付いているタレも混ぜて、マヨネーズも入れます。
お試しあれ~

台風は大丈夫だったでしょうか?

★ ちえさん

わはは~ありがとうございます。
ふらんちゃんはね、すごいんだよ~ひなは全然じっとしてられないの。
座って!といっても、反抗したようにダラ~ンって・・

ホットサンドにするとカフェ風になるね。実際なかなかの味なんですぅ~
別に味付けなんてないんだけどね。

お友達が来たときの態度っていつもは見られないものだから、おかしくって楽しいわ~

★ みぃさん

あらあら~言い過ぎです~
キャンギャルくらいかなぁ?どほほほ~v-411 v-430

ハイウエストがお好きなんですか?女の子らしくて可愛いですよね。
頂いたわんピとっても可愛いよ~

★ しまたん

どうもどうも~ありがとうございました~
毎回ひなの態度が変わってるよ~
ふらんちゃんにかまってもらいたい感じが今回はありましたね。

また今度おもしろい具を考えましょ~

★ yo-さん

もっとも接近してるでしょ?
今回ひなは、まるで子犬が遊んでよ!ってねだる時のように ふらんちゃんに頭を低くお尻を高くする態度をしてたんですよ。

ふらんちゃんのモデルには驚かされますよ~
しまたんカメラマンとのコンビはすばらしい!
背筋があんなにピシ!
びっくりですよ~ 

楽しかったよ~ん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

