その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



三連休ですが…

スポーツの試合を見ていると、審判が不当な判定を下す事が往往にしてある。
選手や関係者側が必死に抗議をしても、一旦自分が下した判定を改める事は無い。
今行われている世界柔道の鈴木桂治選手の2回戦、観ましたか?
選手は、人生をかけてるんです。審判のレベル向上をお願いしたいもんです。
なんで、VTRを見直して判断しないんだぁ!
野球でも、今のはセーフだろう!と思うのあるでしょ!


さて、今日は3連休の初日なんですが、用事など済ませているうちに暑くなってお散歩できなくなっちゃいました?
写真は夕方近くをとーちゃんと三人でプラプラした時のものです。

こんちは?
この頃気に入っているこのガーゼのわんピ。あんまり可愛すぎるのはお散歩には向いてないし…
これくらいがちょうど良いかな?


ひこたん

ひこたーん

あはは?


そうそう、今日はペットショップに買い物に行ったときに、こんな物を見つけました。
ガジィー
この手の物?は新しいのを見つけると買ってしまいます。


この穴に
口を広げてフードを入れます。


あ、あった!
いつも転がしてフードを出す仕組みなので、これもすぐに転がし始めたんですが…

隙間よりも大きなフードを入れたため、どんなに転がしても出るわけもなく…
あほじゃん、私。仕方ないから隙間にはさんでやって…

いただき!
って事はーこれは買った意味なし?


コメント

★ パクッ♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
今日も暑かったですね!この時間になっても、まだ蒸し蒸しする感じです。
ひなちゃん、みんなでお散歩、嬉しそうだね♪
ママの方をにこにこ見上げたりv-344
りきちゃんちでも、いっぱい遊んできたのね。今度は、大好きなおばちゃんにも会えるよね(*^^)v

新しいおもちゃ!おやつに・・・お目目がくっついちゃいそうだよ~。
ひなちゃん、真剣だね(*^_^*)
私も・・時々、コングに詰めたおやつ・・・取り出せなくなっちゃうときがありますv-356

★ みっちさん

こんばんは~
暑いですねー!秋じゃないですねぇ。
暑いからひなを連れてどこかに・・が出来なかったんです。
ま、ひなにとっては、そのへんを歩くって程度が楽しいのかもしれません。

お留守番の時、コングに入れていくんですが、帰ってきた時に詰まって出なかったのが残ってることがあります。
がんばったんだなぁ~ってあとはあります・・

こんばんはー。
ひなちゃん、ガーゼのワンピースが涼しげですねっ。

フードを入れて遊ばせるオモチャ、
穴より小さいのを入れるとあっという間に食べ終わっちゃうし
大きいと出ないし。。。
私の家でもよくあります。
以前、布で出来たオヤツを取り出すおもちゃをあげたら
食べ終わってもなんかやってるなァって思って
見てみたら中の綿まで出してました。
本人(犬)は残り香でまだ入ってりると思ったらしい。
購入から2日くらいでダメにしてしまった、
短命のオモチャでした。

★ 判定

スポーツの一瞬の判定って、難しいですよね。
お相撲だけ、ビデオ判定があるでしょ。
オマケに同体(この字かな?)という判定もあるし。
判定の説明もあるしね。
他のスポーツもこういう事をやればいいのにな~って思うよ。

ガーゼ3段フリル、いいよね!
フリフリでもガーゼの優しい感じがいいよ。
ちょっとお洒落な普段着ってね。

★ しまたん

そーそーお相撲は古いのに、そこんところはとっても合理的よね~
決着つかないならもう一回、ってね~
ルールだって国際と国内で違ってちゃぁ、選手だってやってらんないよ~
ちゃんとやんなくちゃ!返し技っていうんでしょ?対応策を~

わんピ、ありがとうございまーす。
そうそう~ちょっぴりおしゃれな普段着、ぴったりですわ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

