その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お散歩です

今日も今日とて早起きて?♪起こされたんですけど!
お、降ってないじゃん♪ 降水確率40%かぁ…ビミョ?
お出かけして降ってきても困るし、どこ行こうかなぁ??
今日も行き場に悩むぐー一家。結局、公園はやめにしてお散歩することに。

道々お花とパチリしながらね?

朝顔?
わ?きれい。道の向こうまで沢山咲いてるよ?。ここは春にはバラが咲いてた所だね。
覆い隠されて枯れないのかな?

朝顔
なんだっけ?
わ?沢山咲いてる?パチリ!


へへ・・結局ここに来ちゃいましたね?
いつも同じものを食べてるあの店ですよ…

来たよー!
お店が好きと言うわけでもなかろうに、いつもながら一番乗りのひな。


パスタソフト
見て!今日こそは違うものを注文したよ。デッヘッへ…あちら側が初めての物。
こちらはいつもの明太子だよ…保守的とでも言いましょうか?言わんか…
倒れそうなソフト。

ごちそうさまでした
食べたらゆっくりする間もなく去る。ひなこが急かせるからね。
膝の上でチェーンをずーっとおしゃぶりしていてバッチイお顔。
チェーンをかじったり舐めたりするのが好きなわんこって他にいますか?
お家に着く前に雨が降り出してきました。とりあえずお散歩できて良かった良かった。

ピン留め
今日のお買い物はこれ。いちごは大きめなんですが、可愛くってつい?


で、恒例シャンプーです。今日は部分的にバリカンもしたよ。

黒ハート

いちご
ひななりにオツトメ?をしている様子。

ツトメを終えたひなは、キッチンに立つ私を自分のご飯の用意をしていると思い込んでいる様子です。
ホントは私たちの夕食の支度をしているんですけどねぇ。
見下ろす度、このお顔で待っている…
『期待されてる…』 
わくわく?
かーちゃん、その笑顔に負けましたー!
この積み重ねで、『かーちゃんはプッシュすると絶対言うこと聞くもんね!』ってひなに読まれてるんだ… 
ひなより気の弱いかーちゃんなのでした?



コメント

★ お散歩いいね!

今日ちょっと雨が降ったんだね~
こもって仕事してたから、気がつかなかった。
ブルーの朝顔(?)とハナトラノオの写真のひなちゃん
同じ顔してる~!なんかおかしい!

バリカンしたんだ。
お口周りの毛かしら?
かなりスッキリした感じがしますが…
シャンプー後の写真はオツトメって顔してますね。(* ̄m ̄)プッ
お台所の写真の目が輝いてますもん。
ぐーたんメロメロですね。

★ しまたん

お~今日はお仕事でしたか?
続けて二枚同じ顔でしたね~私もあり?って思ったよ~
へーへーってな気持ちで写ってるのかしらん。

お口周り~?そう見えまっか?ショック・・伸ばしてるくらいなのに・・
耳ですよ~あと足とおちり。
足元でずーっとあの調子。まるであの顔で覗き込むような感じ。
無言なんですけどね。静かな脅迫

★ ピン留め♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、朝顔とパチリ!とっても、かわいいね☆
いつもと違うパスタメニューにも挑戦したんだね。あら・・召し上がったのはだんな様かしら?^m^
ひなちゃん、だんな様のお膝の上で、嬉しそうだね~v-344
黒のピン留めも、とっても似合っているね!シャンプー後のひなちゃん、ホント、いつ見ても、うっとりしちゃうよ~。
うんうん、お耳の形もきれいね(*^^)v
ひなちゃん、じっとしていてくれるんだね。おりこうさんだね。

はじめまして、こんばんは。
ずっと前からひなちゃんのお目目くりくりの可愛さに惹かれて、ROM専させていただいておりました~。
>チェーンをかじったり舐めたりするのが好きなわんこって他にいますか?
この言葉につられて~つい・・・つい書き込みしてしまいました~すみません~。
うちも、金具が大好きで、キャリーバッグについてる金具や、ハーネスの背中の金具の部分を無理やり前に持って来て、夢中になってカミカミするんです。
これって、なぜなんでしょうね~。冷たくて気持ち良いのでしょうかね。
うちだけかと思ってたので安心?しました。
また、書き込みさせていただくこともあるかもしれませんが、よろしくお願いしま~す。失礼いたしました~v-436

★ みっちさん

こんばんは~
同じ様な写真になるんだけどね~ありがとうございます~
あは、するどい!とーちゃんが今日こそは違う物をってあれを注文したの。
でも、私がじゃあなんとか焼きそばってのにするって言ったら、明太子にしなさいって・・結局自分の食べたい物じゃん!両方食べる魂胆は見え見え~
ま~ひなのことありがとう~
楽俊くんだと胸に立派な毛皮のマントだけど、ひなはレースくらいでしょ~
バリカンは爪切りの抵抗に比べれば静かなもんです。

★ Makoさん

はじめまして。
見てくださってたとはうれしいです。今日は書き込みありがとうございます。
やっぱり他にも金属好きの子、いるんですね~
ナイロンや革製のリードは噛み切ってしまうのでステンレスチェーンにしてるんですけどね・・・
Mokoちゃん、可愛いですねぇ~ちょうどひなより1歳年下ですね。
舌がチョロっと出ているのもひなと共通ですぅ。金属好きのせいかしら・・なんてね。
それと、ずーっと座ってたっていうのも。
ひなもしんどそうなのに背中丸めてきちーんと座ってるって事あるんですよ。
また良かったら書き込んでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

