その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



秋の日はつるべ落とし

秋、なのか?この暑さ。暑くても日は短くなったもんだ。
今日も帰ったらお散歩行こっと!と思っていたのよ。
ちょっとコーヒー飲ませてね?と休憩してたら、あっ!っという間に日が落ちて…
蚊のえさになるだけだし、やめとくか・・・あ?意志の弱いかーちゃんを許したまえ。


投げてちょ
じゃ、投げるよ?ほーい

あ・・・

?
あ、ごめんごめん、ドアの裏に行っちゃった…
こんどこそ、えーい!

とことこ
お帰り?あら?私を素通りして…

あれあれぇ?何してるの?

あっちむいて
ひなちゃーん、何してるの?


ん?
えへへ?


べつに?
べつにぃ?

ボールはどうしたの?

あ、見つかった
あー持ってたんだ。


へへへ?
かーちゃんをおちょくっておるのか、こっそり休憩しておるのか。
この頃むっちむちのひなです。お尻むちむち揉んだぐー♪



コメント

こんばんはー。
毛足の長い絨毯の上にいるひなちゃん
まるでビバリーヒルズの豪邸のワンコみたいですねっ。

コーヒーは美味しかったですか?
私は、滅多にコーヒーを飲みませんが
今我が家にはワンダモーニングショットが5本もあります。
おまけが欲しくて
コンビニでちょっと、無駄遣いしてしましました。

ほんと日が短くなりましたね。
午後、ゆっくりしてるとあっという間に暗くなりますねぇ。
来週から10月かぁ。早いワー。

ひなちゃん、隠したり隠れたり(・・・はないですか?)素通りして、
「あれ?なにしてるの?」
って思わせたりして、
ひなちゃんなりのお遊びなんでしょうか?v-238
ひなちゃんは頭も良い!可愛いですね~♪

今日明日も雨なので、ぐーたろーさん&ひなちゃんはお家でお遊びですねv-258
アリエルもお散歩は無しで~す (^^


日が沈みかけると暗くなるのはあっという間
つるべ落としって昔の人はうまく言ったと思わない?

ひなちゃん曰く
『コントロール悪いかーちゃんの相手も疲れます』 
『今日はこれくらいにして・・かーちゃんご苦労さん』
ほんじゃ~とばかりに素通り?

★ みるくかーたんさん

こんにちは~
えっ?写真ではそんなに良く見えましたか~?ハッハッハー
むっちゃ、小さいうちだのに~

夏の間はアイスコーヒーが多かったですが、やはりホットがほっとします~v-411
高級豆にこだわる余裕はありましぇんが・・
おまけ、立派でしたね~ああいうのはやっぱり集めたいですもんね。
一個じゃね。

暮れるのが早くて、うかうかしてられないですよね。
暑い時は暑くて出来ないって言っておきながらぁ・・
そうそう10月です・・早いなぁ

★ ちえさん

あ、隠すようなそぶりあります。
私の後ろにちょこんと置いてみたり。
ベランダでお洗濯干している時は、出入り口にそっと(これ見よがし?)に置いて自分は廊下で待ってたり。
もしかして頭良いかもー!v-91 v-431バカ・・v-398へっへっへ・・
雨降って残念ですよねー小さな家の中走ってもあんまり運動になんないな~
アリちゃん、ダイナミックに遊ぶものねv-392

★ yo-さん

すっこーんと暗くなっちゃいますよねぇ
暗くなるとなんか寂しいよ。。
夏に早く日が暮れて、秋に日が長くなると良いのになぁ~無理なこと言ってるけど・・

ひなね、私が投球を失敗した時、自分で行きなさいよって顔することがあるんです。
私が遊びたいわけじゃないっつーの~
ボール投げの途中、ソファーにあがってコネコネすることはあるんだけど、ムートンの上で後ろ向いてじーっとしてたから、なんか変でした。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ おぉ~♪

ひなちゃんごーじゃすぅ~
えへへの写真かわいぃねっ♪
フカフカのラグは気持ちいいのねぇ~
ウチもそろそろ変えようっと。

今朝の大阪はとっても寒かったです
ぐーたんも温度差で
体調崩さないようにねっ

★ ななまぁ。さん

へ?ゴージャス?
えへへ・・ありがとう~なにかたくらんでいるような笑顔でしょ

急に気温が下がってぬくもりが恋しい季節~
ふかふかしたのが良いですね。
はーい、風邪ひかないよう気をつけましょう~

★ 一人遊び

ボール投げもさせられるけど、一人遊びもよくやってくれるよね、ひなちゃんは。
ふらんは一人ではめったにおもちゃで遊ばなくなった~
競争相手がいると燃えるけどね…

お尻むちむち?
写真じゃよくわからないけど…
体重はあれから増えてるの?

★ しまたん

一人遊び、そのうちしなくなるでしょうか。
冷めた大人になっちゃうかしら~

体重?わかんない~
がっしりしてずっしりだけど・・
おやつをあげることはほとんどないけど、食事が多いかしら…?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

