その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



りきちゃんとカルメンひな

せっかくの週末が雨になってしまいました。
どこにも行けないねぇ。
放ったらかしにしていたわんピを仕上げちゃいましょうかね?

おばちゃ?んから夜ご飯のお誘いの電話があったので、出来上がったわんピを早速着て行きました?
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな
電車で行きま?す。
駅に着くとひなはおばちゃんのお家目指してグイグイリードを引っ張ります。
いつもの事ながら、お家に着くとあんよも拭けないほどのはしゃぎよう。
なんとか拭き終わり、おぱんちゅをはいたら恒例のりきたんに追いかけられ遊びをしばらく続けます。

ドッグフードが嫌いなりきたんは、今日も手付かずで残していました。
でも、ひなが美味しそうに食べるからつられて完食しました。
そればかりか、ひな用に持って行ったフードまで食べる食欲ぶり。
あらあら?

次はあたしね

あたしにちょーだい!

2ショット

2しょっと

まだ食べたいよ

もうないの?

今日はおばちゃんに抱っこされるのを拒否するひな。
前回、置いていかれたからね。
とーちゃんがタバコを吸いにお外に出る時も『行くなー』と必死で訴えてました。
おばちゃんが家に来て帰る時は名残惜しく見送るのですが、自分がおばちゃんちを出たら、すたこらさっさ。おばちゃ?ん、さようなら?もないひななのでした?




コメント

★ カルメン?

カルメンは黒いレースでしょう~
可愛くってカルメンには見えないわ。
おやつをねだって立ってる姿の可愛いこと!

りきちゃんもひなちゃんにつられてごはんを食べたようで~
まろんと一緒だわ~
隣でガツガツ食べてると、焦るのかしらね?

ひなちゃんにとっては自分の家が一番なんでしょうね。
気分転換は必要でも、人間にとっても我が家が一番だものね。

★ しまたん

へっへっへ~
あの布で作ったよ~
あの布の特性を無視して開き直ったようにギャザー寄せてみました。
やっぱり不安定な感じだわ~
スカートがピンコシャンコしてまーす。

まっすぐ立ち上がって(短い足で)ちょうだいしてます~v-398
大家族だとご飯が美味しい、争って食べる、みたいな感じじゃない?
ひなちゃん、そんなに美味しいの?ってお口にフードを入れてみるって感じなんだよ。
我が家が一番だよ、まったくね~

こんにちはー。
カルメンと言うよりは
ん~~~~。
白雪姫?
ん~。
やっぱり可愛いお姫様みたいなイメージの服です。
オパンチュまで履いてかわいさ倍増!!

ひなちゃん、先日のお留守番のコトをちゃんと憶えているのですね。
ワンコの記憶ってすごいですよね。
みるくも一度行って嫌な思いをした場所は
数ヶ月経っても結構憶えていますよ。

★ みるくかーたんさん

ありゃ、お姫様~?v-428
おぱんちゅはいたオシメさま?v-411

そーなんです、抱っこされてる間に置いていかれるんじゃないかってヒヤヒヤしてるみたいです。
そんなに警戒しなくても良いじゃないですかねぇ
ひなはきっと一生覚えてる執念深い性格です。v-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

