その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



変化

今日は久しぶりにジョギングとバーベルを使う運動のエクササイズに参加するぞ  と一応予定を立てていました。
バーベル・・は始まる時間が決まっているので、その前にジョギングをしようと思って時計を確認して家を出ました。
『あ?遅くなっちゃった。』フィットネスに着いたら30分しか走れない時間になっていました。
始まる時間の前には並ばないといけないので30分走り、エクササイズが行われる部屋の前に行くとすでに何人か待っていました。
でも様子がいつもと違うので、不安になって『次は何ですか?』見知った顔の人に尋ねると、私の参加するのと違っていました。
早い話、一時間間違えていた訳です。
恥ずかしい… 今日もボケボケの私。。。
まだ一時間もあるわけで…もう一度戻ってしばらく走ってると空腹に襲われて、『今なら、食べる時間がある!』
向かいのコンビニに駆け込みサンドウィッチを買って食べ、その後めでたくバーベル運動をしたのです。はい。
今日はそこでツワモノを見ました。約32kgのバーベルをつけた男あり…
すごいっすね。


さーてさてと。
今日はおばちゃんが来てくれる日でもあります。
いつもながらの大歓迎。そして帰る時には切なげに泣いて、『帰らないで?』
自分がおばちゃんちから帰る時とは大違いです。

キリ!
朝、頭を結い直して10分後くらいのひな。
もう、少しゆるんでしまっているようです。

でれ?
上の写真から約6時間後、おばちゃ?んが来ておやつに参加するひな。
かなり乱れてますねぇ。

ふが?
さらに2時間後、食後横になるひな。
まだ今日はマシな方かしら?



コメント

こんばんはー。
バーベル運動ってどんなのなのですか?
手にバーベルをもって運動するのかと思ったんだけど
32キロのバーベルをつけた男って書いてて
つけるって何処にバーベルつけるのだろう。って
思っちゃいました。

ひなちゃんの三つ編み。時間経過ともに無くなっていくのですねっ。v-291
以前うちのみるくのお耳にリボンを付けようと思い
いっぱい手作りでリボンを作ったのですが
上手に付けれなくて。。。。
リボンが横向いたりひっくり返ったり。
慣れたら上手に付けれるようになるよって言われたりもしたけど
ゴムを結びなおすたびに
みるくの耳の毛が抜けるので気の毒になって
付けるの諦めました。;へ;

★ みるくかーたんさん

おはよーございます。
おっしゃるとおり、重量挙げみたいな感じでおもりです。
つけているおもりが、数えてみるとそのくらいありました。棒の部分の重みは勘定に入ってませんが。

三つ編みはほどけ難いほうなんですけどね。
リボンを手作りしたのが沢山あるなら、つけないのはもったいないですねぇ。
ひなも結い直すたびに多少は・・ラッピングもそうなんですが・・
みるくちゃんはかなり抜けちゃうのですか?
つけていなくても可愛いけど、つけた可愛い姿も見たいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

