その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



りんご

今日は良く晴れました。
外出時の服選びが難しい時期です。
ひなはべつに夏服だってかまわないようなものですが、『ん?今日は何を着ようかねぇ』と少々考えちゃいます。


おはよ?
久しぶりにこのワンピを。


良いお天気だね?


今日、フィットネスに行ったら、べりーダンスのクラスが始まったと言うので、参加してみました。
自分のブザマな動きにただ耐える時間となりましたぁ?
それが済んだらトットと帰宅。汗もかかなかったじゃないの?。

帰宅してひなをケージから出してあげると、タッターとここへ↓
まぶしい…
日向ぼっこしたい季節になったのね。
でも、眩しそうだよ。

そうそう、りんごを買いました。
紅玉と秋映。
秋映
このりんごは初めてです。色に驚き!で好奇心でひとつ買ってみました。(ホントは4つで売ってたのをひとつ下さいと…)
パッと思い浮かんだのが、白雪姫の毒入りりんご。デヘヘ…

紅玉
久しぶりにアップルパイを作ってみようと思います。


今日はチンパンニュースチャンネルがSPでやっています。
久しぶりだわ?この番組、好きだったんですよ。



コメント

★ りんご♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、お散歩の後は、ひなたぼっこ。
窓辺で、気持ちよさそうだね♪
こちらも、今日は、河原に行ったら、日差しが眩しくって。
わぁ!紅玉~。もう、でてるんだね。アップルパイ、楽しみだねv-344
ぐーたろーさんは、カスタードが好きだったよね。
秋映・・素敵なネーミングね。ホント、紅葉を感じさせるね。
お味は、どうだったかなぁv-378

ひなちゃんの写真入りバッグも、出来上がりを楽しみにしているねe-266

秋ですね~一年で一番好きな季節。
どんどんおいしい物が出て来ていいわねぇ~
日向ぼっこももっと好き!
ひなちゃん気持ちよさそう。

りんごね歯ごたえのあるのが好き!
柔らかめのは苦手だな~ 

★ みっちさん

こんばんは。
今日なんて、まだ日向ぼっこには暑いかな?って思ったけどね。日向が恋しい季節なのかしら。
お昼間にお外に行っても気持良い日でしたね。
楽俊くんも新しいリードで走り回れたでしょうね。

自転車で通りかかったのを、ア!と引き返してりんごを買いました。
カスタードを入れたアップルパイ、昔は良く作ったわぁ~
久しぶりだから上手くできる自信なしー!
秋映、すごい色でしょ?
味は甘酸っぱい感じかな。シャキッとしてました。

ありがとう~バッグ上手くできると良いなぁ

★ yo-さん

暑からず寒からず、良い季節ですよね。

もう日向ぼっこかいな!って思いましたよ。

私はね、くだものの中ではりんごはあんまり・・なんですよ。
かたいからかなぁ。でもりんごはシャキっとしてるのが良いね。

★ 秋って感じね~

ひなたぼっこか…
そう言えばふらんも先日してたわ。
ついこの前まで、暑くてヘトヘトだったのにね。
 
あれ?ぐーたんりんごあんまりなの?
私は断然生派よ。
歯ごたえのないものが苦手。
「秋映」ってどんな感じかしらね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ しまたん

ひなたぼっこ、早々とふらんちゃんもしてたね。

うん、りんごって一生懸命噛まないといけないでしょ・・
桃とかスイカとかマンゴーとかジューシーでかたくないのが好きなのかなぁ
それでも、すかーっとしたりんごよりふじのようなシャキッとしたのが良いわ。
秋映はシャキってしてたよ。
今度お試しあれ。色がとにかく特徴的よ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

