その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チアリーダー ぷっ

良い気候ですね?
早くも冬のような装いで街を歩いている人もいますよね。
アスリートぐーにはまだまだ暑いですが。更年期だろうって?がはは!


ハロ?
ニューヨークヤンキースのチアリーダーのつもり


ムフ?
これ、色違いで赤もありましたが、同じサイズなのに何故だか赤は細かったんですよね。
ひなはムチムチだからね?

ぎろっ
どうよ?



ひながソファーにやって来ました。
あ、ひなの布団の上に洗濯した私の靴下が…

あん?
ふんっ
あ、あのぉ?何かお気に召さないことでも?


とーちゃんが、ぶどうを買ってきました。
恒例のフルーツーショット 

期待♪
甲斐路とロザリオビアンコ。


やった?♪
待ちに待って・・・ようやくもらえます。


いただきっ!
と言っても、りんごですがね。 





コメント

★ かぁわいい~

アリエルのパパがずいぶん前から
「アリにチアリーダの服着せて」と言ってるんですよ~
あ、ちなみにパパはコスプレオタクではないです(^^;
なんだかイメージらしいです。(どんなでしょうかねぇ)
こんな可愛いひなちゃんみたらうらやましがりそうです~!

ブドウと並んだひなこちゃん、可愛いですね~
なんだか同じ感じにちんまりしてる♪

★ 美味しそう!

ブドウに挟まれて、「きっとこの後何か貰える!」
と確信している顔つきですね。
嬉しそうに林檎をもらってること!

私は今週はスチューベンを食べてます。
ちょっと口が疲れる…

チアリーダーひなちゃんかわいい。
こんなの初めてじゃない?
スカートって女の子と言う感じがして可愛いよね。

相変わらず大きなブドウ!
りんごをもらう時の顔 「やった やった~!」と嬉しそう。

こんばんはー。

相変わらず美味しそうなブドウをひなパパさんは買って来ますねッ。
ひなちゃん、ワンコはブドウを食べられないからりんごを貰ってるんですねぇ。
すごくうれしそうな表情でイキイキしてますねっ。

★ ちえさん

へぇー!パパさん、そうなんですね~
じゃ、これなんていかが~?ホルターネック風??になってるんですよ。見えないけど・・
赤はレッドソックスだったかなぁ・・
あーでもチアリーダーの服って、ホントはどんなの~?

あこがれのフルーツに挟まれてうれしそうなひなです。
でも、食べれないのです。。フフ・・

★ しまたん

こんだけやらせて、何もないとかー!って怒ってるよね。
かなり待たせてのりんごでした。
くだもの、好きだからねぇ~他に甘い物って食べることないものね。

スチューベンで口が疲れるの?
吸うように口につるってしないといけないから?

★ yo-さん

春だったかなぁ・・これに似たもので気に入ったのがあったんですが、サイズがなかったの。
ホルターネックが決め手です。。

とーちゃんは、りんごもタダではあげませんからねぇ・・
訓練ともなってますよ・・座れ!伏せ!立て!~~

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
今日のぶどうはまた大きかったですよ~
ロザ・・はちょっと味が薄目でしたかね。
ぶどうは食べたことがないひなですが、もらう気、満々で。
りんごを切ってあげました。
ぶどうを見てもりんごの味を思い浮かべているのかも しれません。

★ スチューベン

このブドウは小ぶりなので、
種を口の中で探して出すのに疲れるのかな…
ブドウ好きの人は種まで食べちゃうようですけど
私はちょっとそれには抵抗があって。
甘みはすごくありますけどね。

★ しまたん

へー種は私もいやだわ~
皮ごと食べるぶどうも種があると結局面倒だ。。
たしか肉質が巨峰などと違って出しにくいんじゃなかったっけ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

