その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



誰かに似ている

昨日の散歩の時には脱線が多かったひなですが、今日はリードが軽かった事?
そんなの当然でしょっ てわんこちゃんの飼い主さんには呆れられるような話なんですがね。
お散歩が毎日続かないと、どうもニオイが気になるようです。
今日は余裕を感じさせるひなっち。おりこーちゃん?

ふっ…
んなもん、とーぜんでしょ


こっち来ないだろうなぁ
小学生の女の子たちに取り囲まれて怖い思いをした後。可愛いって言われてたのにね。
振り返って安全を確かめるひな。

この頃、ふと・・
ひなを見ていて このヘアースタイル、誰かに似てると思う事があるんです。
↓大きくしてじっくり見てください。
どう?どうよ?

必殺シリーズ 三味線屋勇次か組紐屋の竜?
ちゃらちゃ?♪



コメント

こんばんはー。
お散歩が上手に出来ると
飼い主としてうれしくなりますね。
うちのみるくは最近自分勝手に歩きがちです・~・

必殺仕事人かぁ。
懐かしいなぁ。
私は子供の頃飾り職人の秀が好きでした。

★ うん、うん

そっか~
今日の散歩はそんな感じか。

必殺シリーズは見てないから、よくわからないな…

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
脚側歩行・・をずっとしてくれると感動ものです。
レベル低いなぁ・・
良さそうな首輪は見つかりましたか?

飾り職人の秀ですかぁ~
あの人もあの役で人気出たんですよね?たしか・・

★ しまたん

そうそう~なんてことのない散歩ですわぁ~

必殺シリーズは結局善良な人も死ぬからねぇ
話としては好きじゃないんだけど・・
ヘアスタイルのポイントは両耳から口元にかけて垂れた毛です。
ちょうど月代の横っちょから垂れてる感じに似てるの~

懐かしの必殺シリーズね。
お耳から細く垂れた感じが・・そう言われれば
私はクリクリの大きなお目目ばかり見て何処が似てるん?でした。

あの人は元々ああいう顔なのか?メイクしてるのか?分からないわ。

★ yo-さん

そうです。あくまでもヘアースタイルです。
あの毛は結ぶに結べない部分でして・・

どちらも化粧濃すぎでしょうねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

