その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



秋晴れ

冬の掛け布団を使うようになりました。
朝起きると二つ折りにしてマットの湿気を逃します。
そのふかふかの真ん中のくぼみは ひなの寝た印。
今朝、ひなの切羽詰ったようなヒンヒンの声で起こされた時はまだ暗く、何なの??とケージを開けてやると、スッとベッドに飛び乗って『やれやれ?』てな感じで掛け布団の上に丸くなって寝ました。
なにぃ??まさかこれから毎日続くんじゃあるまいな?

今日は文句なしの秋晴れでした。
日差しも強く空気も乾燥していたので、顔がカピカピです。
今度はお弁当を持って行こうねと誓った(んな、大そうな)公園に途中お弁当を買って行きました。
それがついてみれば、こないだは余裕で空きのあった駐車場が今日は満車。
断念し結局いつもの公園に行く事にしたのですが、こちらも満車。
なんとか近くの駐車場に停めて、ようやく公園に入る事が出来ました。
あ、疲れた。
こちらの公園も人が多くて。やっぱり公園日和って事ね。

イチョウ並木

秋空の下でみんな楽しく過ごしています。

ツリークライミング
ツリークライミングをする子供たち。


シンクロナイズトスイミング
シンクロナイズドスイミングをする鳥たち。


あらよっ
っとと・・
そしてひなちゃん飛行隊。


良い天気?
あたしも流行のランニングしたよ。


どんなに疲れて帰ってもやるべき事はやる。

シャンプー後
それが女の身だしなみ。


シャンプー後
そして余裕の笑み。プロ意識高いですねぇ。 何のや・・・



コメント

こんばんはー。
そちらは天気がよかったのですねぇ。
羨ましいです。

それでも冬布団に変えたって事は
朝夕は涼しくなってきたのですね。
こちらは大だいぶ前から冬布団です。
いつ冬の敷布に変えようか思案中です。
冬の敷布に変えるとヌクヌクでホント布団から出たくなくなるのです。

水鳥さん達のシンクロナイズドスイミング可愛いです。
上手に取れてますね~。
天気が良くてひなちゃんも良い天気の中
お散歩できて良かったねぇ。

朝は随分寒くなって来たからね~
ひなちゃんもふかふかお布団で寝たいんでしょうかね。

公園へお散歩日和ですね。
お昼から私も出かけましたが、日差しがきつく車に乗ってる間暑かったよ。

夏の公園での写真と比べると、あのジリジリと違って
日差しもぬくぬくと言うか柔らかい暖かさが伝わってくるなぁ~

女の身だしなみの日でしたね。
ひなちゃん十分プロのモデル犬ですよ~
「どう?見て!ワタシひな。かーちゃん上手く撮ってね!」

★ 散歩日和ですな~

写真にもとっても爽やかな空気が流れている感じがします。
緑も鮮やかで綺麗だわ!
ひなちゃんも楽しそうにジャンプだね。
 
女のみだしなみ…
あら~ふらんずいぶんシャンプーしてないのよね…(^^ゞ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
こちらはとってもお天気が良かったですよ。
しばらく続くそうです。

冬用の敷布ですか。
お部屋とお布団の中との温度差があると出られないんですよね~
ここはまだそんな事はありませんが、お布団の温もりが恋しいような季節になっているようです。ひなの様子がそれを物語ってます。

鳥がせっせともぐってるんですよ。そろってるのが面白くて写してみました。
お日様ってありがたいね~v-278

★ yo-さん

ひなもふかふかに味を占めてね、私は上にふかふかをのせてますが、ひなは敷布にしてるわけでしょ。
そりゃ~気持が良いでしょうよ~しかも二つ折りふかふか2

日差しは強いし乾燥してるし、肌には良くなかったわ。
日陰はちょっと肌寒いくらいでしたけどね。
今がわんこに適した(人にもね)季節ですよね。

公園で走ったあとは疲れてると思うんですよね。
こちらもね。でも汚れてるからね、洗わなくちゃ。
ひな、実は私がりんごを食べていたので愛想良いのです。
納得~でしょう~?

★ しまたん

散歩日和ですよ~
思いっきり日光浴が出来ますよ~

あら~ふらんちゃん、そんなにシャンプーしてなかったですか?お写真ではわからないわねぇ。
おりぼんで女の身だしなみしてるからね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

