その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いちごがいっぱい柄

昨日、大江戸線が朝のラッシュ時に停電のため不通になりました。
私は違う線に乗っていたのですが、一度車内で『大江戸線は停電のため不通となっております』とアナウンスがありました。
仕事先で大江戸線を使う人がいて、いつもなら8時40分に着くのが10時半に到着したんです。
電車に閉じ込められた挙句に、降りて線路を歩いたそうです・・本当にお疲れ様でした。
しかもおろしたての靴を履いていたのが、足に合わずに痛かったそうです。
不測の事態を考えて、いつも歩きやすい靴を履くのは重要かも。
そして膀胱はすっきりさせておく事も大切だわ。

時々のぞいているお店に昨日寄ってこれを見つけました。↓

いちご柄
マメにのぞかないと、商品の回転が速いかも。


久しぶりにお外に出ましたよ。

おは?
おつかいだよ?


えへへ
ケンケンパ



おばちゃ?んおみやげある?
今日はおばちゃんの日。大騒ぎでお出迎え。


いただきまーす
毎度毎度の光景ですなぁ。



コメント

こんばんはー。
自分の乗っている電車が止まってしまうなんて
突発的事故ですねぇ。
こんな日に限って靴が新品だったり
膀胱がパンパンだったりするものですね。。。

おっ、ひなちゃんは何をゴチになっているのですかぁ?
美味しそうに食べてますねぇ。^-^
おばちゃんをお迎えしている時の写真
スゴイ高さ、ピョンピョン飛び跳ねてますね。
スゴイスゴイ。

久し振りのジャンプ!
やっぱり、ひなちゃんのジャンプ力はすごいね~♪
大好きなおばちゃんに、美味しそうなおやつまでもらって~
幸せ者だね♪

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
たまたま風邪なんかひいて無理して出勤した人もいると思うんですよね。もともと健康でない人もいるでしょうしね・・
ったくね・・電車が止まると迷惑ですよ。

ひなはクレープの中に入ったバナナをもらってるところです。
じーっとじーっと穴のあくほど見つめていましたからね。
今日のジャンプはかなりでしたねぇ。
これはたまたま撮れたものですが、もっと跳んでましたねぇ
ほどほどにしてもらいたいですぅ

★ みぃさん

人見知りがはげしくて、唯一なついてるおばちゃんです。
も~ものすごい歓迎ぶりです。
ほーら、ボールね~ほーら撫でて~
おやつもちょーだい!ってね~

★ おはよ~♪

 今は晴れてるのにv-278 これから曇っちゃうなんてv-277 今日は早めに お散歩かにゃ~v-355
ひなちゃん ふりふりワンピも可愛いけど カジュアルっぽいのも似合いますね~v-344
 大好きな おばちゃ~んに会えて とっても嬉しそうv-398
おいちい おやつも もらえて ハッピーひなちゃんですねv-351v-352

★ ゆみこさん

朝は晴れてたのにどんどこ曇ってしまいましたね。
カジュアルなのも似合ってますぅ?v-411ありがとうございまーす。
これ、ピンクのボールと同じシリーズだったんです・・お散歩してて気づきました。
おばちゃん、この言葉も、メールの着信音にも興奮するひなです。

★ ジャンプ力!!

すごすぎる~v-237
ひなちゃんったら、元気いっぱいに歓迎ですね☆

このニコちゃんの服、アリエルにも買おうか今日迷ってたんです。
今度連れて行って、似合ったらにしようと思ってたんです~
ひなちゃんすごく似合ってて可愛い~~v-238

★ ちえさん

ジャンプ力ねぇ~すごいんですけどねぇ~良いのかしらん・・

あら~アリちゃんに?可愛いですもんね~えへへ~ちえさんと案外好みが似てるかもしれませんわ~うふ~厚かましいv-356
アリちゃんにも似合うでしょうね~
お袖があるので足の短いひなにどうかな?って心配したんですが、良かったです。
リサとガスパールのも袖に可愛い刺繍があったんですよぉ~
でも袖口がリブついててね・・

★ お!可愛いTシャツ!

おニューですか?
とってもキュートな感じで、良く似合ってます。
これで3Sなんですかね?
 
大好きなおばちゃんに甘えて
フォークからおやつももらっちゃって
ひなちゃん至福の時ですね。

新しい布地は…素材はなに?
私もなんか秋~冬っぽいイメージの生地が欲しくなってきたな~

★ しまたん

そうです。おにゅ~ありがと・・3Sです。
こないだのぞいたら ちょっと大き目の傾向になってるみたい?
バナナが入ってたからね~自分の食べられる物にはとーぜんのごとく・・
新しい生地はどくろ・・と同じです。
柔らかなニットです。冬っぽい感じではないけどね・・
秋冬生地見に行きたいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

