その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



公園へ

昨日は昼間から黒い雲が空を覆った変なお天気でした。
今にも降りそうなお天気でしたが、あれから降ったのでしょうか。
今朝も どよーっと曇ってました。

早くちょーだい
りんご待ってます。今日はシナノスイートだよ。

前回お弁当を持って行ったのに駐車場が満車で断念したあの公園に行くよ。
っと、その前に大きな園芸店に寄らせてね。
寄せ植え用の丸い鉢と土が欲しいの。
さすがに品揃えは豊富ですが、鉢は買わずに他の物買っちゃった。
私がお弁当を買っている間に先に車に戻ったとーちゃんとひな。
とーちゃんたら寄せ植え買ってたのよ?ったくぅ?

さ、お待たせしました。公園にれっつらごー!
駐車場も空いてて良かったね。
さっきまで文句タレタレだったのに弾けたように走り出すひな。

やった?!
とーちゃん、走ろっ!


クンクン
ちょっと待ってて?


ちょうど晴れてきました。

早速日の当たる気持の良い場所にシートを広げてお弁当。
朝曇っていたから帽子を忘れちゃったよ?。焼けたぜよ 
カジカジ
食べている間チェーンをかじって待ちます。

さて、これからはひーちゃんタイムだよ。

ひゃっほ?い!


落ちていた桜の枝を見つけました。

これ見っけ!
投げてチョ!


とーちゃん、早く!
早く投げて?



かーちゃーん!
投げては取って来るがしばらく続き、好い加減にしないとキケンなくらい。
もっともっととしつこい。

もう終わり?

終わりにしようね。
もう十分走ったでしょ。



コメント

★ 楽しそう!

お散歩を堪能できてよかったね~
十分走ったひなちゃんは、爆睡してる頃かな?

園芸店で、ぐーたんは苗を買わず、とーちゃんが寄せ植えを買ったの?
寄せ植えになってるのって割高になってるのに…
どんな寄せ植えか気になるな~

★ 楽しそう~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
うわぁ♪TOPのお写真、ひなちゃん、かっこいい~v-30
ひなちゃん、公園について、とっても嬉しそうだね~。楽しい場所って、わかるんだね(*^_^*)
うふふ、ひなちゃん、桜の棒は、松ぼっくりより、くわえやすかったかな~♪いっぱい走ってきたんだねv-344
お外でお弁当も、今日は、気持ちよかったでしょう。

あらら~とーちゃんとのコンビネーション息が合わなかった?

今日は良い日でしたね。お弁当持ってお散歩ピクニックいいねぇ~
ひなちゃん大満足でしょうね。

スカートめくれて走るひーこさんオチリが可愛いわ~

★ 元気girl♪

「とーちゃん、はしろっ!」のひなちゃん、オモチャみたいでかわいい~v-238
クネってなってて、キャシャな感じ~v-237オチリもちいちゃい!

枝までくわえてきちゃうなんて、ひなちゃんすごいね~(^^♪
ジャンプジャンプv-237のひなこちゃんもすごぉく元気でイイ感じ☆

いっぱい走って満足だったかな??

★ しまたん

ひなはしばらくは寝ていたんだけど、夜起きて廊下にじーっと立って何か要求してました。おかしいのと違う?
とーちゃんたらねー!
先にお花2つ買ってたんだけど、お弁当買ってる間にね、勝手に買ってやんの~
気になるでしょ~お楽しみに~

★ みっちさん

こんばんは。
ありがとう~あの写真、ちょっと気に入ってるんですぅ~v-398
車の中では文句一杯、公園では元気一杯。
途中は静かに耐えて欲しいものです。
棒切れは気に入ってカミカミもしてたんですよ。
もう木陰より日向の方が気持良くなりました。

★ yo-さん

大型園芸店に何年か前にスーパーが入ったの~
とーちゃんが欲しいって言ってた寄せ植えがね、お弁当買って出てきたらさっきあった場所からなくなっててさぁ・・
さては・・と思って車に戻ったら!やはり買ってました。私は却下してたんだよ~
随分走って大満足だったと思うんだけど、お家でもボール投げをしたがってね・・
どうなってんの?

★ ちえさん

あはは~おっかしいでしょ!後ろ足が曲がらない状態で走るみたいだからおかしいのよね。
跳ねることによって前に進むみたいな。
枝がささくれててお口の周りがばっちくなりました。
たくましすぎるぜ!弱虫なのに。
あんなに走って大丈夫なんでしょうか・・ちょっと心配です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

