その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今日はお散歩

今日も良いお天気でした。
昨日買ったお花を入れて寄せ植えをつくりました。
その間にひなはひなたぼっこを楽しんでいます。

ぽかぽか
うらやましいほど気持良さそうです。
お日様大好きだけど、温まりすぎちゃうのよね。

さてお散歩行きましょうか。
家を出たものの、どこに行こうか決めかねてました。

れっつらごーです
結局よく行く所に向かってテクテク。


へっへ
かーちゃん、ついて来てね。


お腹空いたよー!とやっぱりあのお店へ。
っとと・・
ひなちゃん、慌てて階段を踏み外し コテっ


お利口さんでしょ?
敷物を忘れちゃったからお膝に座ってね。
でもお手手はテーブルに掛けちゃダメだよ。

渡り蟹のパスタいつもの…
今日はちょっと違う物も頼んだぜよ!

帰りにショップに寄って携帯を買いかえました。付き合ったひなは文句タラタラ・・

それっ!
お店にいた分の遅れを挽回するかのように走って帰りたがるのよね。


ぐえっ!
でも急にかーちゃんを思い出して立ち止まるのよね。
あんがとー





コメント

こんばんはー。
ひなちゃんおザブの上で気持ち良さそうにねてますねっ。
ほんと、気持ち良さそう^-^

携帯買い換えたのですかぁ。
私もそろそろ買い換えたいのですが
携帯自体あまり使わないし
(いつも無料通話分が余る)
なかなかショップに行くのも面倒でねぇ。

いつもの事だけれど
深夜にぐーたろーさんのブログを見ると
お腹がキュウって言います。
オムライス、美味しそうだわ。

日向ぼっこのひなちゃん気持ち良さそう~
見てるとほっぺが緩んでしまう
こんな風に寝てる子・・それだけで自分まで幸せに感じるわ。

だけど体がチンチンに熱くなってる時がある
家の子達は黒いからよけいにね・・・

携帯ね!どんどん良いのが出ますね。
しかし、機能を使いこなせない私・・・
今度変える時は年配用のらくらくのにしようと思ってます。
話せて、メールが出来ればそれでOK!
それよりも文字がね・・・見えないから。。。

★ のんびりゆったり~

気持ちよ~くひなたぼっこして、ぐーたんととーちゃんと一緒のお散歩がひなちゃんにとって一番の幸せなんだろうな~

ひなちゃんは散歩中によくぐーたんを見上げるよね。
ふらんはほとんど見ないのよ。
特によく知ってる散歩道は。
ニオイ嗅ぎに一生懸命みたい。
この前東北に行ったとき、初めての所だから割と私の動きを見てるふらんがいました。
ひなちゃん目線のふらんの写真を撮りたいんだけどね。

寄せ植えの写真は今日じゃ無かったのね…
楽しみだわ~とーちゃんの買ったの。ぐーたん作もね。



★ こんばんわんこ(^^♪

そろそろ ひなたぼっこが気持ちいい季節ですよね~v-278
ひなちゃん ポカポカだね~v-344
歩いていける ワンコOKなカフェがあっていいな~v-286
とっても美味しそう~v-398

のんのんも お散歩中は全然 こっち見てくれないよ~v-388
だから おちり姿ばっかりですv-390

★ みるくかーたんさん

こんばんは。
気持良さそうですよね~好きな時に好きなだけ寝て。うらやましいですよね。
私も携帯はそれほど使わないんですよ。
カメラの性能があまりに悪くて、写メールが出来なかったんですよ~
お散歩途中にお店があるので見てみたら・・

あらあら~私ってそんなに食べ物載せてましたか・・
こりゃ失礼っv-421

★ yo-さん

日向ぼっこしながら寝る姿。なんて幸せな気持になるんでしょうね~
寝てる方も幸せでしょうけど、見るのもうれしいものですね。
あぁ・・黒いから・・なるほど。大丈夫かいな。
ひなもお日様を欲張りすぎて真夏の息づかいになってることが多いのよ。

私も機能は使いこなせないの。
シンプルな事しか使ってません。字はね、とても大きく設定できるんですよ。
ワンセグにしたけど、よくわかんなーいv-402

★ しまたん

わんこにとっての幸せは実に単純な事なんですよね。

見上げるってどういう心理状況なのか?
ふらんちゃんの様子だと不安な気持がそうさせるって事だよね。
だからーひなはいつも不安がつきまとってるって事なのかしらね。
東北では撮れなかったのかな?

とーちゃんの寄せ植え、お待ちくださーい。
ぐ作のは今日ちーっとしなびていたわよ・・

★ ゆみこさん

わんこも日向が好きだよね~
この頃は布団の中まで入りたがるんですよ。

ゆみこさんちの方がよほどいろいろお店があると思いますよ。
お出かけよりどりみどりでしょ~
いつもどこ散歩しようか悩んじゃうもの~
へへ、、オチリ姿もかわゆいv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

