その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



晩ごはんの前のひと時

帰宅したらとりあえずコーヒーでほっとしたいですねぇ。
昨日作ったマフィンを一緒に・・・

ほっと一息


ひーは しばしボールで体を鍛えます  
しばらく走り回っていると空腹を覚え・・・
またまたおねだり攻めです。

ね、ね

ねぇ?ん

さ、行こか!

いやいや・・実際はこんなもんじゃありませんて。


さあ!
だじげでー(たすけてー)
この後ご飯を食べたらスッタカタッタッター

し ?   ?   ?   ?   ? ん

今朝も私が出て行くまでもせず、ひとり寝室のベッドで寝て
今も私一人リビングに残し寝室で寝ている・・・
愛はどこに? 


コメント

こんばんはー。
コーヒーとマフィンかぁ。
くぅ。またこの時間に食べ物を見てしまった。。

ひなちゃんの今日のご飯はなんだったのかなぁ。
満足して寝ちゃったって事は
量もちょうど良いのでしょうね。
うちのみるくはご飯を食べてから遊んでコールが強いです。
ご飯の後は少しゆっくりしてほしいのですがねぇ。
ひなちゃんを見習って欲しいで~す。

お夕飯はいつも何時ぐらいなんですか?
食べた後寝ちゃってもまた起きてくるんですか?

何だか人間の子供のようね。
食事済んだらさっさと自分の部屋へ行っちゃう。
自分の用がある時だけ「か~ちゃん!」と寄って来るの。
うちの子達そうだもん。
ひーこさんもそろそろ親離れですか・・・?
楽だけど、寂しいのは親の方でね。

★ お久しぶりです

うちも二度寝しておきないからご飯おいて出勤してます(^_^;)

★ ひなちゃん我が道を行く…

ひなちゃんって、ぐーたんのことどう思ってるんだろうね。
とーちゃんが居るときも、一人で寝室に行っちゃうの?
ふらんは私が居れば私のそばか、私のいる部屋から出ていくことはほとんど無いな~

相変わらず上手に焼き菓子作ってますな~
レーズンが沈まず、とっても良い感じじゃないですかv-424

★ みるくかーたんさん

ちは~
あーん、夜中に小腹空いてたんですね~。もう見たくない!って言わないで~

ひなのご飯ですか~?えーと夕べは主に馬肉とパセリでした。ダハハ・・
いや~どうでしょうか。とーちゃん休み明けの日は疲れているのかよく寝るんです。
うちもみるくちゃんのように食後すぐに遊べって言う事が多いです。
廊下の前にスタンバってボール投げろーって言ってますよ。
これはいけないでしょー?食後はね~

★ yo-さん

ふふ・・人の子みたいですかね?

夕飯は留守の時もあるのでいろいろですが、早くても6時くらいまでは待たせるようにしています。
食べた直後にボール投げを要求する事も多々ありで、その時によって違うんです。
最近親離れって言うよりも、前からこんな子なんだなぁ・・
抱っこ嫌いもこんな子だからかなぁ・・文句言わず留守番してくれるのも・・

★ るるさん

お久しぶりです。
るるちゃんはご飯を食べずに寝ちゃうの?
うちはご飯は食べてから二度寝です。もちのろんでございま~す。

★ しまたん

んーあれでしょ?召使?v-389
とーちゃんがいようといまいと関係ないですねぇ。
もちろん、そばで寝ることもあるし、くっついて寝ることもあるし。
あんまりべたべたしないクールなヤツってとこでしょうか・・v-361

レーズンじゃないよ、前日に書いてあるようにマカダミア(見えないけど)とチョコです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

