その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大福豆パン他

晴れるって聞いたはずなのに朝はパッとしないお天気でした。
なんだかがっかり…そうだパンを焼こう。簡単なのですけどぉ・・・
大福豆入りパンとレーズンとイチジクとピーカンナッツ入り。
これ以上入れられない?ってくらい入れたつもりなのに 焼きあがりを切ってみると白い部分が多いやないのぉ?
でも、ごくシンプルながら なかなかおいすぃ?。


パン
具がかたよってる?


ささ、お散歩行きまひょか。
そうそう、今日はブロッコリーが欲しいのよね。
あったあった!
野菜
キャベツがでっかい?でも、今日はいいや…

お散歩中にドンドコ晴れてきました。焼けるぜよ?


先日趣味の園芸で紹介されていたビオラが頭から離れず…
もしかしてないかなぁと様子を見に行ってみましたが…
やっぱりない。ガクっ

ビオラ
これは前回買って寄せ植えにしたビオラ。これもかわゆいが・・


残念ね?
まーまー気を落とさずにね。

気になったビオラの園芸生産者さんの予約注文はとうに終わっていました。
今後お店でかわゆいのに出会えることを祈る 

元気出して?
また付き合ってあげるよ?
あんがと


コメント

こんばんはー。
テンプレート変わりましたねっ。^-^

今日は夕ごはんが遅かったので
パンを見てもお腹がキュウっとしませんでしたが
イチジクが中に入ってるパンって大好きなので
ヨダレが出ました。・~・
毎日美味しそうなマフィンやパンの写真を見ていたせいか
パンが無性に食べたくなり
今日仕事帰りに寄ったスーパーで
明日の朝に食べようと思い
パターロールを買ってきました。

ぐーたろーさん宅の近所には
野菜の無人販売所があるのですか。
朝取りの新鮮な野菜が売られているのですね~。
良いですねぇ^-^

★ おいしそう・・・♪

今日もパンやケーキのおいしそうが画像です~♪
ぐーたろーさんは、パパッとおいしいものを作ってしまって素晴らしいです~v-237
イイナイイナv-238

お花残念でしたね、でもひなこちゃんと一緒にまた可愛いのに出会えますよね♪

★ ぐーたんのお気に入りは?

どんなビオラがお好みなのかな?
私も今日HCでじっくりいろんな苗を見たけど、買いたいな~って思う苗はなかった。

今度はパンを焼いたのね。
私はまだアレで食パンしかやってないわ。
ちょっとぐーたんを見習わないとね。

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
テンプレ、いかがでしょ~v-398
夕べはご飯が遅かったんですか~それはそれでつらい・・
イチジクの入ったパンがお好きとな?へ~そうなんですか!
これにブルサン塗って食べるのが好きなのでーす。
みるくかーたんさんちの朝は和食なんですか?
私は旅行で選べるなら和食にしますねぇ~
ランチなんかでパンとライスどちらにします?だとパンかな~
おかず食いのパン好きなんですぅ~

無人販売なんてあるってすごーく田舎な感じでしょ?ふふ・・
新鮮です!

★ ちえさん

いえいえ~お恥ずかしい~ホント大した事ないものなんで・・・
最近手のこんだ事してなくて。
ま、美味しけりゃ良いんですけど~
またお花熱が冷めるまでさまよいそうですぅ~

★ しまたん

やっぱり 見たことない!って感動ものの色かなぁ~
私は最近知ったんだけどしまたんならご存知でしょうねぇhttp://www.momono.jp/
ここの可愛い~v-10と思ったの。

食パン以外は時間がいるもんね。忙しい時はちょっとね・・
食パンでは活用してる?

★ 私も知りませんでしたよ~

可愛いビオラ達ですね~
ぐーたんの気になってるのはどれですか?
私なら「野うさぎミーモ」と「ももコアラ」かしら…
来年注文するのもいいわね。

食パンでは大活躍中!
買って以来、食パンは購入しておりません。
粉をセットするのは息子だけど…

★ しまたん

あら!知らなかった?
そうそう!可愛いよね~あのうさちゃん可愛い形だよねー!
それにとっても咲くらしいじゃない?ラビットダンスも可愛い。
他には見られない色があるのも魅力的。

おー大活躍ですか。そりゃ~良かった!
しかもしてくれるとは!買った甲斐ありー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

