その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



暗い昼間

お天気は下り坂。明日は一日雨で寒いそうです。
お休みなのにぃ? んー仕事に雨も嫌だけど…

今日は絶対お散歩行かねばなるまいて?!
曇っていると暗くて写真が難しいんですよ。

どれどれ
ひなはわざわざ背伸びして高い所のニオイをチェックします。
おっきいわんこのニオイがする? 
ってか?

急ぎ足
わー地面が動いてるみたい


むっちり
ニットは毛の絡みがひどくなるので着せたくはないのですがぁ
下着を着せたらどうか?と提案されて、あ、そうかな?と…
あ、これでは首元が見えませんねぇ
んー小さいながらも胴体がガッチリ。私に似てる。

ニットワンピ
ちょーっとひーには首が長いかしら?



コメント

こんばんはー。
おっ。
ひなちゃん、セーター姿可愛い。
このままパーティーに出かけても良い感じ。
なるほど、セーターは毛が絡まりやすいのかぁ、なるほど初めて知りました。

うちも散歩してると
臭いチェックに忙しいで~す。
人間からすると
何が楽しいのかなぁ~って思うのですがねぇ。



これが昨日の?ですか・・
(*´∇`*)かわいい~ですねぇ~
上の写真のはトレーナー?ジャンパー?
暖かそうですね。これからのお散歩にはv-426

ニットもフリフリがかわゆい!パールも付いてるんや・・
でも折角のが見えないねぇ~
首がタートルになってるの?

★ またまた・・・・・

このニット、昨日お台場店で見て、買おうって思ったんですよ~v-237
休憩時間中で、時間が残り少なくレジに行く時間がなくて・・・

明日買うつもりです~v-254
ひなひめとオソロイですv-238

★ みるくかーたんさん

おはよーございまーす。
へへ、ありがとう。パーティにお呼ばれするような事ないからな~
服を着ると大体絡んじゃうんですけどね。着ずに外に出ると汚れるし・・
毛のない子ならいつでも着せられるんだけど。
みるくちゃんもニオイ気になるんだね。
ひなの嗅ぎ方がまた・・・ちょっとみっともないのよ~
汚いしやめて欲しいわぁ

★ yo-さん

ええ、買った一部です・・
ジャンパーなんですよ。裏地も付いてるので良いかな。
ニットのワンピも可愛いでしょ。
私の好きな色味だわ~フリフリも可愛いねー
ひなは首周りが見えなくなっちゃうのよね。
これはネックを折るタイプではないのですが、ちょっと長いですねぇ。

★ ちえさん

あは~そうなんですか~
こないだのニコチャンのはどうしました?
明日もお仕事なのかしら~それともお出かけかな?
わーい!プリンセスアリエルとオソロイだーいv-221
やっぱり色はこれに?他も可愛い色でしたよね

★ 暗かったけど…

なんとかお散歩できてよかったね。
一生懸命ニホイも嗅げてひなちゃん的にはOKでしょう。

ニットのお洋服も購入ね。
なかなかビビッドな感じですね。
他のも楽しみだな~

★ しまたん

ニオイ嗅ぐのはやめてほしいのよねー
薄暗くなると写真はフラッシュなしだとピントが合いにくいし、フラッシュありだと暗闇みたいになるし・・

他の服もこのパターンですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

