その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ピーカン!

夕べは雷雨でした。
今日は打って変わってピーカン天気でしたね?
朝からバタバタしてなかなかお家は片付かない。
あくまでもバタバタしていたのであって、いろいろやったって訳ではありません。
ま、要するに要領悪く片付け下手って事ね?

そんな空回りしている私を尻目に のんびり気持の良い日差しを浴びるひな。

ん?まぶしい
かーちゃんたら、いつ掃除機かけるんだろう…


あ、ども
写真撮ってる場合?


そうでした。今日はインフルエンザのワクチンを打ちに行くのだ。

チク 


ほらほらほら?
おばちゃん来てくれたよー!

いらっ
しゃ?い!
ほー今日も大ジャンプでお出迎えです。このまま肩まで駆け上がる勢いです。

こんなに歓迎しておきながら・・・例によって例の如し
お散歩一緒に出かけたがー♪やっぱりかーちゃん恋しいとー♪ごねてはおばちゃん困らせたー♪(どんぐりころころの節で)

哀愁散歩
おばちゃん撮影

しかし、おやつタイムになると・・・

おばちゃん?ねーちょっと
ねえぇえーん?おばちゃん?ね、聞いてる?
あたしはおばちゃん大好きなのよ ん?ん?



お・ま・け。今のひな。
上空写真
へんなかっこう

ふん
ちょっとーかーちゃん、うざいよ!
すんません。



コメント

昨日雷雨??へぇ~すごいね。
今日は良いお天気でしたが風が強かったです。

私も模様替えしたいの冬バージョンに・・
だけどなかなかねぇ~

やっぱりひーこさん表情硬いですね。
あくまでも、おばちゃ~んはお膝の上で何かくれる人なのね。
おまけのひなちゃんからだがうねってます~

★ yo-さん

昼間は降りそうで降っていなかったんで、もう止んだのかな?って思ったんですけどね。
あちこちお天気は様々だったようですね。
yo-さん、冬の模様替えしたいのね~
模様替えってやり出したら終わるまでやり遂げないといけないでしょ。
苗を買ったからガーデニングもしなくちゃいけないしね。v-411 忙しいですぞ~

姉が『もーひなちゃん、全然歩かないんだもん』って言ってました。
自分のお家では余裕で甘えてるんですよね。あくまでも自分のお家。ここが肝心。v-411

ひな、ドラゴンみたいです~

こんばんは。
あっ。
そちらでも雷でした?
家も雷でしたよー。
すごかったです。ブレーカーが落ちました。
同じ日に雷なんて
離れているのになんか近くみたいな気がしますねっ^-^

インフルエンザの予防接種をしたのですね。
私は風邪もほとんどひかないので
インフルエンザも5,6年前に1回かかったかなぁ。ってくらいです。タミロン処方されて1日で熱下がったし
予防接種もしてないし。。。
元来丈夫な方みたい。アハハ

あっ。タミロンじゃなくてタミフルだね。間違ってしまった。
失礼いたしました。

★ 変なお天気でしたね

昨晩は降らないと思ってたせいもあって、ビックリしましたね。
雷もなってたから。
ふらんが怖くてそっと膝に来ましたよ。
 
ひなちゃん、チップとデールのTシャツ買ったんだね。
ちょっと大きく見えるけど、これで3S?
私もまろんの飼い主さんを誘ってちょっと買ったんだ。
まだ届かないけどね。

おばちゃ~んとのお散歩は断固拒否なんですね~
相変わらずのひなちゃん。
玄関ではあんなに大歓迎なのに…

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

★ みるくかーたんさん

こんばんは。
そうですよね、そちらのお天気大荒れでしたね。
ブレーカーまで落ちるなんて。
なんかこの頃雷が落ちやすいような気が。温暖化のせいとかないのかなぁ
同じ雷聞いていたように感じますねぇ。あ、でも時間が違うからこっちのがそっちに行ったのかな~?

風邪をひきにくいのですねー
それはみるくちゃんの食事と同様、ちゃーんと体に良い物を摂っているからですね!
タミフルはタイミングが遅れなければよく効きますよね。
この頃出さなくなった病院もあるみたいで。

★ しまたん

ねー!何?雷?って。それほどひどくはならなかったけど。
ひなはなんら変わらなかったなぁ。

これはTシャツじゃなくてジャンパーです。
大きく見えるのはそのせいかしら。でも大きくはないよ。ラッピングの分余裕がいるから。
この頃3Sが大きめみたいです。重ね着できるように・・だとかお店の人が言ってたけど。
ふらんちゃんには何を買ったのかな~?

私との今日のお散歩だって好き勝手にニオイ嗅いで ちょっとワルイ子でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

