その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



銀杏並木でふらんちゃんと♪

今日がすばらしい秋晴れで良かった!
なぜなら久しぶりにしまたんとふらんちゃんに会う日だったからです。
ララランランラ?ン♪
公園に行く前に拾ってもらってれっつらゴー


2ショット
自然に近づいていたりするんですが、いざ写真を撮りましょう、さ、もっと寄って!と言うとダメダメ・・ってかたくななひなです。


ふらんちゃん
いつもと違う雰囲気に見えない?ふらんちゃんですよ?

今日も鳥さんがシンクロナイズドスイミングをしていました。
今日は数も多く水しぶきまであげていましたよ。

鳥さん
はいはいーひなちゃん、水鳥さんをバックにハイチーズ!


木登りひな
2わんこ木登りしたよ。ひーちゃん、がんばれー!

銀杏の葉っぱ。
落ち葉の絨毯
よしよーし!良い感じ!


銀杏並木
銀杏並木はこんな感じ。まだ緑の部分も残っているようですね。
2わんこがみえるかな?

ひなは走りたくてうずうず。
お待たせ?ちょっとだけ付き合ってあげます。
しまたんが走るひなを撮ってくれました。

いぇーい!
キメっ!
アハ!

公園を後にしてぐーんちへ。
おしゃべりしたり、ふらんちゃんの試着会をしたり。
2わんこともネムネムになってました。
ひなはしまたんの ふらんちゃんは私の膝を温めてくれました。

デレ?ン
おふたわんこともお疲れ様でしたね。
しまたん、ふらんちゃん、今日はどうもありがとう?また遊んでね。





コメント

★ おぉ~

お洋服オソロじゃない?
美人姉妹って感じでいいよ~
銀杏並木をお散歩だなんて絵になるね。

二人とも自然体で最初の頃とは違うわ。
素敵な2ショットですね。

こんばんはー。
ひなちゃんとふらんちゃん
お揃いのお洋服を着てるのですね。
並んで写真を撮ると
2匹とも全然違う顔をしてるのだなァって思いました。
一番下の写真は
ひなちゃんいたずらっ子なお顔に見えます^-^

銀杏並木素敵ですね。
まだ紅葉の途中なのですねー。
こちらはもう落ち葉になってます。

★ yo-さん

そうなんですよ~
しまたんのおそろいの服を着せようって提案でね。
ちょっと夏服ですけどぉ~日向を駆けるにはまだこれでも十分ね~
絵になりましょーかー?v-398
自然に近づいていたりしてあら?って思う時が何度かあったんですよ。
最初の頃と違うように見えますか?v-221やったー

★ みるくかーたんさん

こんばんは。
はーい、おそろいの服です。
そうなのーどちらも可愛いんだけど(ぷぷv-392)違う顔つき体つき~
同じ服を着ていてもわかりましたかー?
うーん。ひなは性格が表情に出てますねー

有名な紅葉を楽しみに行けてない私には、ここの紅葉が楽しみなんですよ。
みるくかーたんさんちの辺りではもう裸んぼうの木なんですね。

いやぁ、美人さんが揃いましたね~
とっても楽しそうなお散歩ですね♪
銀杏並木も、とっても素敵!
お洒落で美人なひなちゃん達にはピッタリよ(*^▽^*)

★ こんばんわんこ♪

ひなちゃんと ふらんちゃんで お散歩 楽しそうね~v-346
あっv-363 わかる~v-354 写真撮ろうと近づけると ダメなんだよね~v-388
自然に近づいて撮れたらいいんだけどv-390 難しいのよねv-356
 
のんのんも このワンピ持ってるから勢ぞろいしたら どんな感じになるかな~v-286v-344

★ みぃさん

あはーありがとうございます~テヘへ。。
わんこが苦手なひなも一緒に散歩するのは平気なのよ~
ふらんちゃんとは何度も会ってますから ひなとしてはかなりお友達なのですぅ
銀杏並木ってステキv-10

★ ゆみこさん

わんばんこ
でしょでしょー!ここをバックに撮影を・・はダメねぇ
はっ!今良い感じー!って慌ててカメラ出してもなかなかねぇ~

のんのんちゃんは沢山お洋服持ってるから一緒のも多いかなぁ
またやってみましょうね~

★ お世話になりました~

昨日は色々ごちそうになりました。
シフォン最高でした!

お揃いの服をこうやって着るのもいいよね。
ニコちゃんマークのTシャツゲットしましたよ。
今度またお揃いしましょう!

★ しまたん

いえいえ~こちらこそ~
ありがとうございました。

え!ありましたか!どこでゲットしたのかしら~
良かったねぇ
うん、冬になる前にぜひ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

