その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



走るの大好き?

今日は寒さも緩むとか。公園へ行かねば!でしょ?
道路は混んでました。
車の中ではいつにも増して文句タラタラのひなでしたが、車から出るとルンルン♪
弾むようにとーちゃんと先を急ぎます。トットコ行ってはかーちゃんを迎えに戻ってきます。

かーちゃーん
向こうでチワワちゃんが待っている様子…
ちょっとしたカラミがあったものの、構ってはいられないのよと先を急ぐひな。

はやくぅ?
早く行きたし母遅し・・


先行くよ?
ああーん、もう走っちゃうよ?


いぇーい
すごい後姿で走っていきます。どんだけガニ?


ヒューン!
跳んでいる時は足は真っ直ぐなのね。


はーい、ひなちゃん、おべんとう食べるまで待っててね。
カミカミ
はいはい、チェーン噛むのね… 


お待ちどーさま。
じゃ、どうぞ走ってくださいな。

わーい
なんとうれしそうな事!


楽しいねぇ?
走ろっ!走ろ!


わくわく・・
また落ちていた枝で遊ぶ事に。
一生懸命とーちゃんの指示を聞いているの。

それっ!
よっしゃー!


ターッチ
投げてー!


あったよー
♪♪


へっへっへ
ただいまー
すっかり枝が気に入って興奮して走りーの、ついでにカミカミしーの。
食べちゃダメだよ?
今度はボールを持ってきてみようねぇ。遊べるかな?

公園を歩いて回りましょう。
木が多くて気持良いね。

おーい
かーちゃーん!はよこーい!
あいよー!

木登りひな
木登りに良い木をみっけ。
今日はあれこれ登ってみたひなでした。って登らせたんだけどね…



コメント

★ 楽しそうですね~

お~お~楽しそうに走ってる~(*^_^*)
ちょっと寒いせいか、公園も人出が少なめでしょうか。
走りやすい感じで、良かったですね。
どんだけガニ~の写真、小さくてわかりにくいけど
なんかおかしいね。
ひなちゃんの真剣さが後ろ姿に出てるね。

★ しまたん

わんこってホント走るのが好きだねー
ここの公園の駐車場は空いてたわ~
みんなもっと良いとこ行ってんだ~
原っぱではボール投げとかで遊んでる人が多かったよ。
でも余裕あり。あの公園よりは全然!
あのガニ姿、トリミングで大きくしたらすごい格好だったよ。
なんじゃこれ!でしたが、小さいままにしときましたの。。ホホホ

ひなちゃん楽しそう~ ルンルン♪

しかし、いつものことながら
走ってる所素敵に撮りますね。躍動感がたまらんわ~
なしてこのように上手く撮れるの?
今にもひなちゃんが飛び出してきそう。

★ yo-さん

楽しそうでしょ~?車の中では落ち着かないでヒンヒンずーっと言ってるんだよぉー
でも着いたらこれだ。
ま~褒めていただいてうれしいです。
ファインダーのぞいて撮ってないので(ようはテキトー)ピントは合ってない事が多いでしょ。
広場では走ってるから写すチャンスが多いのですが、遠くだと小さくてわからず、近寄るのを待ってるとあっという間で難しいのね。

★ ひなちゃんの顔

完全に笑っていますねv-410超楽しそうv-341
楽しくて仕方ないっちゅう感じだわ~~。

いつもの背中セクスィ~寝姿とはうって変わって、今回は「走るひなちゃん」でありますねぇ。
木登りさせても怖がらないのは度胸があるのですね。
いくしじをやると、きっとびびりすぎて震えながら落ちることでしょう。
かっこいいわぁ、ひなちゃんv-286

★ 二人の影が♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
公園でお弁当、いいなぁ~。
うふふ、ひなちゃんの走る姿の嬉しそうなことv-30
だんな様のお話を、ちゃーんと聞いて♪
枝を投げてもらうのワクワクしてる姿、二人の影もほほ笑ましいねv-344
ひなちゃん、何度も振り向いて、ぐーたろーさんを待っているのね。かわいいね~。
和柄の布!どんなふうに変身するのかな。楽しみにしています♪

★ コボリンさん

そうでしょ~絶対笑ってるでしょ~
好きな事と嫌いな事、顔に出るタイプなんです。
いつも寝姿でしたか。このところそうでしたっけ。

木登り、だんだん嫌になってきたみたい。しまいに『ヒン』って鼻声が出てきたので・・
震えながら落ちていったらダメダメ~
こないだお友達のふらんちゃんも木登り挑戦したけど、木の上で座って余裕でしたよ。
こわくて座ったのかはさだかじゃないけど。

★ みっちさん

こんばんは。
みっちさんは手作りの美味しいお弁当でしょうがぁ・・コンビニです~v-402
公園に行く車の中でもニコニコ良い子だと助かるんですが。
とーちゃんに投げてもらいたいからシャッキーンと従ってます。
軍隊みたいよ~
あ、影に気付いてくれてありがと~うれしいよ~
ひなは三人揃ってないとイヤなのよね。

布もちゃんと作るようがんばりまーすv-388




こんばんは。
ひなちゃんすっごいご機嫌ですね。
写真からもたのし~って言う感じが
よく表れていますよっ。

我が家も夫婦とワンコと散歩すると
かーたんが置いて行かれます。
時々ショートカットをしたり
みるくが匂いを嗅いで止まっている間に追い越したりして
ズルをするのですがまた置いていかれます。。。

★ みるくかーたんさん

こんばんは。
ありがとう~楽しげに見えます~?v-398
ひながうれしそうなこの顔見たくて公園に行きまーす。
私も歩くのが速いんですがね、道路とか横になって歩けないのでついつい後ろを歩いてるのね。奥ゆかしい・・
ひなは3人横に並んで歩かないとこんな感じなんですよ。
みるくかーたんさんちもゆっくり一緒に歩こうよねぇ

★ 可愛いかわいいカワイイ~~♪

連呼しちゃっいましたv-238
笑顔の一枚目「なんと嬉しそうな事」の写真が特に可愛くてv-254
プリントして保存したいくらい!

るんるんな様子がとっても伝わってきますv-237

「どんだけカニ~」のあんよがまたcutev-238
うかんだアンヨがお外をちょっと向いて・・・
いい感じですね♪

枝で遊ぶの好きなんですね~v-219

木登り先輩のひな先輩!
アリもがんばります~v-237

ひなちゃん、すっごく楽しそうですね~
こんなに楽しそうな顔して遊んでくれると、ママもうれしですよね!!
それに指示を待ってるなんて、なんてお利口なんでしょ!!
優彩も、ひなちゃんみたいに遊んでくれるといいのになぁ♪「

★ ちえさん

きゃーん!ありがとう~v-398
写りが悪かったんだけど、絶対これ笑ってる!だったのでupしました。
あのガニーな後姿はトリミングして大きくしたら、なんじゃこれ!みたいな大股開きだったんですよ~
あまりに・・だから大きくせずに。v-402
でも漫画チックでしょ~
枝で遊ぶと口の周りの毛がすごく汚れるのよね。
木登り、安全にね。v-219ちょっとハラハラしつつ・・

★ みぃさん

嫌な時とうれしい時の表情が全く違うんですよね。
ドッグランでは走れないんですよ。
基本走るの大好きわんこなのでうずうずしてるんですよね。
以前は外ではボール遊びも出来なかったのですが、これだと出来るかもしれません。
今度はボールを持って行ってみようと思ってまーす。
優彩ちゃんも走るのは好きなんじゃないかしら。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

