その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ボールの鬼 ラリー編

今日は用事の後スポーツジムで走って→ダンベルの運動をしようと準備して出かけたのですが、終わるのが遅くなってダンベルのクラスに間に合いませんでした。
もともと好きでしているのではないので、もう間に合わないかも・・と思うと行くのやめようかな・・って怠け者の私がささやく・・
イヤイヤ、ここは走るだけでもやらねば!
でも間に合わないなら ちーとわんこ服のお店へ。あ、店長さんが居る?
『こんちは?』って事で一枚買う・・

『そんじゃ、行きましょか』(すんごいイヤイヤなんだ、これが)
ほとんど存在しない根性を何とか奮い起こし5キロだけ走る(もちろん途中歩くんだけど)
これがまた久しぶりなものだから、きつい・・ さらに衰えたようだ・・

さて、昨日の話題ですが、ひなの大好きなおばちゃ?んの日でした。
ぴんぽーん♪が鳴ると興奮で抑えきれないように鳴き動き回り、おばちゃんがドアを開けるのを待ちます。

ドキドキ・・
そのうち落ち着こうと努力しているのか?おすわりなんざしてみたり。


ああ?ん
おばちゃ?ん いらっしゃ?い。


写真を大きくして気付いたひなの爪先立ち

左足が
まさに爪先でしょ。


右足だって
あら、こっちも。


えへ?

じゃ、おばちゃんとボール遊びしたのでご覧下さい。

?ラリー編?




コメント

おぉ~つま先立ちー!トウシューズ履かせてみたい。
おばちゃ~ん歓迎の舞をプリマになって踊って欲しい。

ひなちゃん相変わらずボール裁きは天下一品ですね。


こんばんは。
ひなちゃん、足がつりそうー。
おばちゃんが大好きなのですねぇー。

今日は黄色いラッピングなのですね。
ピンクだと女の子って感じ^-^
黄色も元気な感じでこっちも良いですね。

このくらい家の中でボールで遊べたら
散歩の出来ないお天気でも大丈夫なきがするー。
いいなー。
うちのみるくは食っちゃ寝食っちゃ寝。

★ yo-さん

想像したら可愛いですねぇ~
あれでクルクル~って回ってみたり。

このキャッチせずに跳ね返すパターンは速くてこちらがキャッチできないんですよ。
アタック№1みたいに特訓ぽく投げてみたいんだけど。

★ みるくかーたんさん

こんばんは。精一杯の背伸びですよね。
おばちゃんは大好きなんだけど、これが場所によるのだす。
昨日、黄色のラッピングを見て似合うっておばちゃ~んも言ってたんですがどうでしょう。
それで今日は黄色の服を買いましたの。。ほほ・・

これは跳ね返しですが、走るパターンのは運動になってると思います。ものすごい走りっぷりです。どどどー
みるくちゃんはお家で走らないかな?

★ バレリーナひなちゃん♪

かわいい~♪
すごいキレイなフォームですv-254

こんなにされたら、おばちゃまも可愛くって仕方ないですねv-238

ジャンプジャンプもすご~い!

アリはジャンプはしない子なので(^^;
運動不足なのか?
アリ、ムッチムチと太って昨日の病院では2.1kg!!


すごいっv-405
本当にラリーになってますねv-363
ひなちゃんやる時はやるんだ~~v-355
こんな活動的なボール遊び初めて見ました。
ひなちゃん、やる気マンマンですねv-343
楽しんでるなぁ~~。

爪先立ちもまるでバレリーナのよう・・・
ひなちゃん、いつもまったりしてる印象があったのですが、実は運動神経のとぎすまされたお方だったのですね。
バランス感覚・瞬発力最高っすv-426

★ ちえさん

へへ~バレリーナだなんて~
たまたま写真を大きくしたから気付いたんですけどね。
大騒ぎしてるから足元がどんなだかはわからなかったですぅ
こんな感じで立ってたんだねぇ・・

ジャンプはホントはしない方が良いんでしょう?
見てる人が大抵驚いちゃうほど高くジャンプするけど、足に悪いよね。テリアでもジャックラッセルの方かも・・
アリちゃん、良くお散歩してるし運動不足はないんじゃないですか?
2.1で太ってるの~?
きっとひなはもっとあるよ~ガッチリムッチリ~v-91

★ コボリンさん

あら!あら!ひなの本性を知らなかったんですね~
そっかー最近ボケーっとしてるのが多かったでしょうか?
ぜひ、カテゴリーの動画を見てやってくださいませ~結構面白いんですよ~親ばかですがぁ~
激しい性格の一部がご理解いただけるかと・・私の苦労も~~v-406
がに股でどどどーと走る後姿など見てやってください~

ふふふ・・まったりとは・・がははは・・v-411

★ ボール遊び♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ジムで走ってきたんだね~。すごいよ~。
私なんて、すぐに息切れしちゃう・・^^;
ひなちゃん、黄色のラップも、とってもかわいいねv-344
つま先立ちも、いじらしいね~^m^。大歓迎ぶりが、伝わってくるね。
ボール遊び!ひなちゃん、いつも定位置に戻って、ジャンプv-218
かっこいいね~~。

★ つま先立ち~

決定的な瞬間をキャッチしてたんですね。
どこで立ってるの?って感じのつま先立ちじゃないですか。
あんよがちょっと短めのところがまた可愛いね~
 
ビデオもすごいな~
ひなちゃん相変わらずテクニシャン!

★ みっちさん

こんばんは~
たまにしか運動しないからダメだねーお金ももったいないくらい。
でも、やめるとますます・・だからね。
黄色も良いですか~ありがとう~
爪先立ち、面白いでしょ?足の裏が見えると可愛いよね。
きっとおばちゃんの背が高いから一生懸命背伸びしたのね・・

そうそう、自分であそこがスタートと決めてるみたい。おかしいでしょ。

★ しまたん

案外みんなこうなのかもよ?
見ることなかった足元、今度撮るべし!
あーもしかしたら足が短いからかしらーハッハッハ

あのひなの打つボールをすばやく返してやれるともっと面白いんだよ。すごいスピードだよー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

