その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



正絹物ですの・・・ほほ

今日は寒かったですね? 雨は降らなかったので助かったけど。
気に入らないと言ったバッグですが、『良いじゃないの??』なんて言っていただくと、あら、そうかしら・・みたいな気になってきました?
となると・・私のわがまま?がーん!シドロモドロ・・
でも、おかげさまで元気良く持って出かけられそうでっす。

姉が黄色のラッピングが良く似合ってるよーと言ったので、さっそく黄色の服を買ってみました。
ははは・・

どーぞ?
どーぞーこれで良いかしら?
いつになく協力的。

むふ
もう良い?ね、ね?


はやく?
まぁ?だぁ??

機嫌良さ気にモデルをしてくれているでしょ?
一目瞭然?そうそう、ジャーキーが机の上にあるのですよ。

夜になってはチクチクと縫っていたシルクのガウン?3日目の夜にやっと完成。
綿を薄く入れようとやってみたけど断念。
絹は暖かいと言うし、ま、今回はこれで良い事にしよっと。へへ、いつもこれだ。

どう
実際はもっと紅いんだけどなぁ。


裏も
裏はこんな感じ。
今夜はこれを着ておやすみ。




コメント

こんばんはー。

黄色もスポーティーな感じで似合いますねー。
この格好でスポーツの応援に行きたい感じです。
ジャーキーの匂いのせいか
ひなちゃんのお鼻ツヤツヤだー。^-^

ほぉほぉ。
ひなちゃんはおやすみの時もお洋服を着て寝るのですかー。
絹かー。着物ですね。
和風感が良くでてて素敵です。

★ 黄色も似合うね

うん、たまには黄色も悪くない。
明るい感じがするね~
赤もピンクもひなちゃん上手に着こなすけどね。
ご機嫌さんで写真撮影~♪って感じね。
そっか~ジャーキーのせいだったのか…
 
お手製の正絹のガウン、色もステキだわ~
オリジナルって感じでひなちゃんも鼻高々だね。

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
黄色も良いですかぁ?ありがとうございます。
鼻がつやつやですか?あ、ほんとだ、光ってる。

寝るときに服は着ませんが最近寒そうなんです。これだと毛にも良さそうかなと思って着せてみました。
朝脱がせたときも静電気などもなく良かったです。
やっぱりシルクって体に良いんですね。
私も顔に被せて寝てみようかな・・

★ しまたん

元気な感じがするねぇ。
ピンクや赤が可愛いからついついそればかり・・
たまには違う物も良いわね。
むっちゃご機嫌さんなモデルでしょ。
ゲンキンなやつです。

絹の服、なかなか良いよ!
毛に良い!

か~さんが夜なべ~をして・・♪
チクチク一針一針にぐーたんの愛が籠められてるんやね。
いくら体や毛に良いったって・・
顔に被せる?笑っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

黄色は活動的 カジュアルな感じでいいね。
似合ってるよ。

★ きれい~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、黄色のお洋服を買ったんだね♪
とっても、かわいいよ~。
うふふ、おめめがキラキラなわけは・・・e-267
ぐーたろーさん、ひなちゃんがあったかいように、ガウン作ってたのね。とっても、きれいね~。表と裏も♪

↓のお洋服も、かっこいいね!うふふ、楽俊もフードかぶせると固まっちゃうよ^m^。
バッグも、かわいいよ~。お出かけひなちゃん♪って感じv-344

★ yo-さん

どうも寝ているときに寒いんじゃないかと思って。
お布団を掛けたりしてるけど、いつまでも上にないようで。
他の服を脱がせた時と違って、毛も絡んでなかったし、なんだかツヤツヤしてたんだよ~
これは・・私も・・みたいな。

ついつい赤やピンクが多くなって。
作る時はいろいろ生地が選べるけど既製服は決まった色展開ですからね。
違う色も選ばなくちゃね。へへ。

★ みっちさん

こんばんは。へへ・・ありがとう。
いつも服を着せるとどよーんとしちゃうんだけど、うきうきしてるでしょ。
期待に満ち満ちているのだ。
以前もらった着物の端布がいくつかあるので作ってみました。
あんまり可愛い柄はなかったんだけどね。
家では毛が絡んじゃうので服は着せないんですよ。
絹だと大丈夫かな?って作ってみました。

フードを着こなすわんこはあまりいないのかな?
バッグの事もありがとう。

素敵なお召し物で・・・のぉ~~ほっほっ、奥さ~んv-222

ひなちゃん、スポーティから和柄まで着こなすんですね。
可愛いからぁ~~v-413
ぐーたろーさん縫い物できるんだ~~。
ワタクシ、編み物は好きなのですが、縫い物は不器用すぎてできんとですv-406
尊敬いたしますv-352

・・・で、↓のバック拝見しましたが・・・
なかなかいけてると思いますよv-218

★ コボリンさん

あ~ら~それほどでも~おーほっほっほ・・
これを着て走る姿はおサルのようでかわゆいのですよ。
縫い物なんて出来ません~
まー!コボリンさん、編み物がお出来になるとですか!
あたまパー助なので編めまっせん。
編めるといいなぁ~編みぐるみの本も買ったんだけど、そのまんま。

バッグ良いですか?あらら・・うれしいです。
じゃ、私の立場は?みたいになってきたぞぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

