その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



寒かった?

今日は非常に寒くなる予報でしたが、帰りが遅くなかったからなのかそれほどでもぉ・・?でした。

帰るとお待ちかねのボール遊びを そうですねぇ、一時間以上はしたでしょうか?
私はボールを蹴る、投げる、トース!はい!はいっ!
ひなは追いかける 持って来る ヘディングヘディング!はい!はいっ!
ふ? 


ちょっと噛んでるわね
噛んでる間にちょっと休憩させてね。
こんなことや ひなお得意のコネコネなどを間に入れながら延々付き合わされる私。

目が・・・
刺繍のお目目で飛び出ていない部分なのにムリから引っ張り出して。


時々部屋中を激しく走り回る事があります。
それはあまりに速くて今まで撮れなかったんですが、今日は少しだけ撮れました。
カメラを向けると遠慮したのか?スピードダウン。
こんなもんじゃないんだけど・・きかんき強い感じです。





コメント

★ お!速い!

赤い服を着てるのがなんとか確認出来る、すごい速さだね。
やっぱり興奮してるんでしょうか…?

こんばんはー。

1時間もボールで遊んでくれるんだ。
羨ましい。
うちのもオモチャで遊んでくれたら
散歩しなくてもいいのに。
食っちゃ寝だものなー。

おぉ。ひなちゃん早いですねー。
うちのみるくも時々ブリッツがはいりますよー。
ビションブリッツって言ってビションには多いみたいです。
ひなちゃんはヨーキーブリッツ?^O^
うちのみるくは我が家の居間でテーブルの周りをすごいスピードでウーウー唸りながらクルクル走り回ります。
テーブルの周りだからすごく小回りで走り回るのですー。


お久し振りです~★
風邪を引いて、引きこもってました(笑)
ひなちゃん、1時間も遊ぶんですね~
すごい!!
優彩は、狂ったように走ることって無いけど、友達の所はひなちゃんみたいに走り回る時がありましたよ~
本当、どうした?大丈夫?っていうくらいすごいですよね~

ひなちゃん足はやっv-405
やはりワタクシの想像するひなちゃんと違っているようなので、動画まとめて拝見させていただき、ついついはまってしまいましたv-398
活動的なひなちゃんかわゆ~~~いv-346
活発なお嬢様だったのですねv-363

特に「足芸」がお気に入りで~~すv-413

★ すごい~

はやい~!
いい走りっぷりですね~v-218

1時間もボールで遊べるんですか~?!
エライv-237
アリエルはすぐに飽きちゃうので
一緒に遊ぶの結構大変で・・・・

お部屋をすごい勢いで走り回るっていうの、アリもたまにします。
あれって、なんかだとりつかれてるみたいですよね(^^;

どなかかが「猛烈ダッシュ」と言ってて、
「なるほどそんな感じだ・・」って思いました。



★ しまたん

実際は動画では伝えられない動きなんだよね~
部屋の中と廊下をものすごい速さで走るんです。
小さい時はしょっちゅうやってた。
なんか思い通りにならないとか・・?

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
疲れて帰ってきたときに付き合うのも大変ですぅ
でもやってないと食後にやれって言うのよねぇ
お散歩とこれは別腹みたいです。
お散歩から帰ってもボールが放置されたままだと、飛びついてスタンバってますから・・

背を低くして爪音たてて、ものすごい迫力で走り回るんですよ。
ボール遊びの走りとは質が違うっていうか・・
ブリッツってテリアもやはりするんでしょうねー
うちはテリア気質が強いみたいです。
小さい時はしょっちゅうやってて、手に負えないーって感じでした

★ みぃさん

風邪流行ってますよね。
もう治りましたか?インフルエンザも気をつけましょうね~

そうそう、まさに狂ったように走るんですよね。
まだ上手く走れなさそうな子犬の頃に初めてやったときは、唖然v-405でした。
外ではカラッキシダメなくせにね・・
実際見たらびっくりだよね~
お友達のわんちゃんの性格ってどんなのかしら?

一時間以上もするってすごいよね。
ボール遊び大好きひなちゃんだもんね。
ヘディングもキャッチも・・玉乗りもしてたよねぇ~
うちの子なんか全然駄目だわ。すぐ飽きるよ。
でも相手するかーちゃんも大変ですね。おつかれ~

早送りのようなひーこさん
疾風のように現れて~♪疾風のように去ってゆく~♪

★ コボリンさん

あ、どうもありがとうございます。見ていただいて・・v-398
イメージ違ってましたー?
人とわんこは寄せ付けませんがv-390 活発でしょ~
すごーい内弁慶です。
足芸ね~あれも良いっすね~親ばかー!v-411

★ ちえさん

うちも途中ボールをソファーに持って行っては背中コネコネをするんですよ。
アリちゃんもデッカイあれ・・でよく遊んでますよね~
やはりノル日とそうでない日もあるようです。
キホン走るの好きですね。
アリちゃんもアレ、やりますか?
低姿勢で別の生き物みたいになるんですよね。
んーたしかに何かに取り付かれたようでもあります。
猛烈ひたろーv-41

★ yo-さん

ボールには目の色変えてすごい執着ですからねぇ
あ~玉乗り、覚えてましたー?
あれは練習してないから進歩してないですぅ
あれで進めるといいなぁ~
yo-さんちみたいに他に遊び相手がいるとどうなんでしょうねぇ。
一緒に遊ぶのかな~
疾風のごとくv-355

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

