その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ひな、はだかで走る

今日はカラッと良く晴れました。まさに公園日和?
でも乾燥しすぎてこんな日はお肌もカピカピ。
今日は玄関で ピュ!っと素直に、と言うより興奮気味に膝にとび乗り・・いざ公園へれっつらゴー

相変わらず車では手に負えない悪い子で・・・
公園に着いた途端にお目目輝きル・ル・ルンルン♪

やっと着いたー!
いやっほー


わーい!
あの固まるコートを着せましたが何とか走っています。
でも走りにくそうなので脱がせました。寒がるかなと思いきや・・


ららら?ん
元気元気


ふわり
浮いてます


影絵
足が地に着いてません


いぇーい♪
今日は忘れずにボールを持っていきました。


紅葉
この公園は木だらけなのに銀杏やもみじが見当たりません。
でも紅葉している木を見っけ。


でもって、いつものシャンプー。

鼻ジャーキー
愛想のない顔が急に愛想良く





コメント

こんばんはー。

ひなちゃんお外でも走っていると体温が上がってるから
寒がらないのですね。
それとも、寒さも忘れて遊んでる?

ひなちゃんも車の中は落ち着きが無いのかな?
うちのみるくは近場のお出かけは大分落ち着いてきたのですが
遠出はすごいです。
いつもの違う雰囲気を感じ取るのでしょうね。
5,5キロ弱のワンコがあっちへ行ったりこっちへ来たり
ジタバタジタバタ。。。
しかも行きも帰りも。。。
飼い主の方が疲れちゃいます。

楽しそうに走ってますな~
身軽になって、「飛ばすぜ!」という感じかしらね?

シャンプーして綺麗になって、ピカピカだ。

すっごく楽しそうに走るね~♪
こんなに走ってくれると、公園に連れて行きたくなるよね!
優彩も見習って欲しいよぉ(゚∀゚;)
鼻にジャーキーなんて、真似できない芸当だわ(笑)
ひなちゃんって、すごいわぁ~

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
いつもはブルブルしてるくせになんでしょうね~
遊びに夢中なのかしら。

みるくちゃんも車では落ち着かないのですね?
うちの場合はクッタクタに疲れた帰りの車では少し静かなんですが、どこに行くにも慣れるどころかどんどん悪くなってるんですよ。
車が停車する時なんか狂ったみたいな声で叫ぶんですよ。
そのくせうれしそうに遊んでるんだからぁ・・
一緒ですー!こっちが疲れちゃうんですよね!
とーちゃんも駐車する時にギャーギャーされるから気が散る!と怒ってます。

★ しまたん

うっとうしいコート着て不気味な走りをしてましたが、すっきり~
なんでこんなに走るとご機嫌なんだろ~
好きなだけ走ってお家では静かにー!

★ みぃさん

楽しそうでしょ~
そーなんですよーこんなに好きならば と思います。
優彩ちゃん、立派に運動会で大活躍したじゃないですか!
ひなはひとりで楽しむだけでそんな晴れ舞台では絶対ダメー
きっと鼻が天井向いてる?のでのせやすいんだなぁ・・v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

