その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



まぶし?


ひなです。
かーちゃんが忙しいからあたしが担当します。
今日はね、お日様がお部屋に入ってくるのが少し遅かったわ。
でも かーちゃんがお掃除とかバタバタしてる間にたくさんお日様浴びました。

日光浴
日差しをまともに受けてまぶし?


ネムネム・・・
まぶしいやら眠たいやら
あ、舌は虫干し中です


歓迎ダンス
あら、これあたし?いやだ?こわい?
おばちゃ?ん来たから いらっしゃ?いダンスをしてお出迎え
だれ?足が短いって言ってるのは!


ちょっと?
テーブルの向こうにおばちゃんがいるんだけど、なに食べてるの??クンクン・・


何か食べてるー?
あたしの食べられそうな物ってある??見えないよ?



はーい、どうもありがと、ひなちゃん。
明日は新しい服を紹介するのでモデル頼みますよ。



コメント

★ 何とも言えない~

その短いあんよが可愛いのよ~
全身を使ってのジャンプ!って感じだね。
机の上を必死に覗くひなちゃん。
おばちゃーんとぐーたんにげらげら笑われてたんだろうね。

なぬ?新しい洋服とな?
ぐ作ですか?たのしみだにゃ~

★ しまたん

はは・・あの足でよく跳ぶよね・・びよ~ん

のぞいてる顔の写真はおばちゃーん撮影なのよ。
おばちゃんが『可愛い~!』とパチリ。ひなは私の横にいてたからどんな顔してたんだか。

ええ、なんとか明日には仕上がりそうです。
どうだか~

こんばんはー。
ぐーたろーさんのブログには写真一枚一枚にタイトルがあるのですね。
今頃気付きました。
「ちょっと~」とか「何か食べてるー?」って可愛いタイトルで
フフって微笑んでしまいました。

今日はおばちゃんと何して遊んだのかな?
歓迎振りが可愛いですねー。

明日は新しいお洋服のお披露目ですか?
楽しみにしてます!

ふふふ・・・二本足で立つひなちゃん、パワフルッv-91
ついでに目も光ってるど~~v-352

・・・って、今回も何か美味しいの作ったんじゃあありませんのv-361
この前は確かメロンパンでしたよねぇv-403
ひなちゃんじゃなくとも気になりますわ~~v-389

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
あれ?今頃お気づきに!良かった~気付いてもらって。
って別に大した事ないけど・・v-402
すごい歓迎振りなんですよ。
ボール遊びしてくれって激しくアピールしてました。

裏をつけたのでちょっと頭がこんがらがっちゃったけど、なんとか完成しました。また見てくだしゃい。

★ コボリンさん

おばちゃんの方向いて立ってるのでなく、同じ方向向いてるの。
きっと立って舞ってたんでしょうね・・
目こわいですぅ~

あ、実はスコーン焼いたの食べてました。
クロテッドクリームたっぷり~
他にもいろいろ食べてたんで・・・
ひなも気になったんですねぇ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

