その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなんできまひた

なかなか片付かなかったヒョウ柄のコートがようやく仕上がりました。
一昨年に購入の生地です。
先日とーちゃんの湯たんぽカバーに使った布とは違います。
ひなたぼっこを楽しんでいるひなにモデルをおねがいしたところ、非協力的なのでジャーキーをちらつかせ・・・

いかが?
どお?撮れた?


しな?
ほんじゃ、ごろっと・・




これ↓付けようかな?って思ってるのですが、次のうちどれが良いでしょう?

ボタン風
リボン風
うさ尻尾風

スポンサーサイト

コメント

★ かっわいい~~

ひなちゃん似合ってる♪
ヨーキーってブラック&タンだから、レオパードが似合うんですよね~

ポンポン、実際にひなちゃんの付けて着た所をみないとわからないけれど、私は1かなぁ~
なんかボタンみたいでカワイイかなとv-238
どれでもカワイイと思いますよ~♪

★ ちえさん

ありがとうございまーす!
なるほど~ひなにはブラックがないけど・・似合ってますかぁ~v-398うれしーでーす。
やっぱり①がボタンみたいで可愛いですかね?
ないよりは付けたほうが可愛いよね~

こんばんはー。
コート、可愛いわー。
ひなちゃんによく似合うね。
イメージは、んーっと
パリス・ヒルトンって感じ?
ゴージャスなセレブに見えまーす。
ぐーたろーさんも毛皮着て散歩しなきゃ。

ポンポンは1.2が良いかなー。
どっちでも可愛いような気がする。

★ かわいい~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃんのコート!すご~~いv-344
横になったポーズも、かわいい^m^
ポンポンの位置は、ひなちゃんが着たら、どれもかわいいだろうなぁ♪
3番のしっぽちゃんも、いいよね~。エヘヘ、ぐーたろーさん、迷っちゃうよねe-465

だんな様の湯たんぽ!こういう形、初めてみたよ~。
やっぱり、あったかいんだろうなぁv-48

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
ありがとうございまーす。野獣な感じがするでしょ~
もうちょっとスカート部分にボリュームがあるとなおパリス・ヒルトンになったかしら~That's Hot!
げ~つり合うお洋服がございませんですぅ~
どーしよぉー
ポンポンご意見ありがとうございます。
悩んでみまーす・・

★ みっちさん

こんばんはー!
ありがとう~
横になった感じがなんかおかしいでしょ?んふv-345みたいな。
ん~ポンポンて付いてるだけで可愛いんだね~

私もあんな湯たんぽ初めて見たんです。
温かいって言ってましたよ。とーちゃんは朝の寒さに弱いのですが、よけいお布団から出られないんじゃないかしら。

★ お~これですか!

マント風コートですね。
襟がとってもふわっとしていて、良い感じです。

ポンポン悩みますな~
ひなちゃんが試着しての仮装着だとイメージがわきやすいのですが…
ポンポンが大きそうなので、1個が良いかもしれない?

★ しまたん

前身頃も付いてます。ワンピ風コートのつもりでしたが・・
襟を大き目にギャザーを寄せて可愛いゴージャス感を出したかったのだぁ~
やっぱり付けてみてからの方がわかりやすかったよね。
1個でも良さそうかしら。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。