その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おみやになにもらった?♪

今朝は寒かったですね。
室内や店内は暑いし、外出りゃ寒いし。こまめに上着を脱げば邪魔になる。
そのせいで寄り道して帰った今日は汗をかいた体がヒューンと冷えました。
お家で待ってるひなっちにお土産を買って帰りましたよ。

『ただいまーお土産があるぜよー』(金曜は土佐弁になる私)

袋は必ずチェーック!
ひこりん、お土産見つけました。
2つあったのに急いでひとつだけを持って出ました!

おみや?♪



ちょっと待ってー!噛む前に写真を?

てんとうむし
がまん・・


おーっと!もうひとつも見つけちゃいましたー!

ねずみ?





やっぱり虫、好きねぇ

コメント

★ ありゃっ?

プロフィールの写真が変わってる。
ひーこさんた?これから忙しくなるのにPCなんかやってていいの?
良い子のみんなが待ってるよ~
家にも2ギャング待ってるからね頼むよ!

スイッチ入ったひなちゃんウワァオ~すごいねぇ~
あわれてんとう虫いずこへ飛んでいったのやら・・・

★ すごいテンションup!

スイッチはいったとたんの、クネクネ~がすごい元気ですね~!

背中にこすり付けるのはなんでしょうかね?
アリもやるのです(^^

今日は雨・・・・
お家で遊ばせないとなので、今日はぐーたろーさんがお相手いっぱいなのでしょうか??v-238

☆金曜の土佐弁の理由が気になります☆

★ おもちゃは自分のもの!

すごいね~袋に顔つっこんでるわ。
きちんと両方で遊んでくれて、いいですね。
ふらんは最近「どうせ、おもちゃでしょ…食べれないジャン」
みたいな感じでつまらないです。

こねこね、スリスリ、ビデオで見るとマジですごいね。
ふらんも私の寝起きの布団で少しやるけど
ひなちゃんとはレベルが違う!
さすがです。

★ yo-さん

ひなサンタ、なにをしているのやら・・v-411
良い子のプレゼントでも計画中か?そんなことないでしょ~
ふふ・・
子供たちは楽しみにしているでしょうね。

まるで動く虫相手にしてるみたいにとびかかっているように見えました。

★ ちえさん

アリちゃんも背中にこすり付けるようなアレ、するのですね。
なんでしょうね。好きなものに対してあんなことするのかなぁ・・
一日雨でしたね。
ボール遊びをしたりネンネしたり。
アリちゃんはあのベッドで遊んだかなぁ?
あ、土佐弁ですか~?『歌姫』を見てまして・・
ついつい・・単純でしょ~?

★ しまたん

私が帰ったときは持ち物チェック入ります。
何かお土産ないかさがしてるみたいです。
えー!ふらんちゃん、どうせおもちゃでしょ?ですと?
大人の発言だわ~v-411

コネコネしながら仰向けで足技でおもちゃを回し・・投げ飛ばし
なかなか器用なもんです。

こんばんは~。
忙しかったけれど
ようやく週末を迎えました。

毎日が忙しくてもワンコの仕草を見ていると
疲れも吹っ飛びますね。
ひなちゃん袋の中まで覗くのですねー。
自分の物が入ってるって解かっているのかな。
すごいわ~。
オモチャで遊んでいる姿も可愛いねッ。

★ みるくかーたんさん

お疲れ様~
今日はまたする事もいろいろあるでしょう~
可愛い仕草や寝顔を見てると癒されますね~
うちは遊んでー!で疲れるかなぁ・・
持ち物チェックはお行儀悪いですよね~
おばちゃ~んのもチェックするし・・
何かあるぅ?みたいな。
買ってきたもので楽しんでもらえて満足v-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

