その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



明日は晴れるや

午後からようやく晴れて部屋の中にも日差しが入ってきました。
注文しておいたお肉も午前中には届いたし、お散歩したいところだけど地面がなかなか乾きません。
でもってダラダラリ?

まぶしぃ
あー久しぶりのおひさまやねぇ


おひさま
トイレを枕にひなたぼっこするひなこさん


ひなこに新しいふかふかお布団を作ったのですが、綿を入れすぎたようなので取り出して調整。
新しいカバーも作りました。
この時期にして相変わらずの過ごし方です・・

ふかふか
どないですか?
んーちょっと安定悪いような・・・


じゃ、掛け布団とセットしてみまひょ。

ギューギュー
ふかふかで良いけど、ちょっと窮屈?


コメント

久し振りの太陽って気がしたわ~
冬の日差しって、とっても嬉しいもんだよね。
窓辺でまどろむひなちゃん、至福の時ですな~

新しいお布団はフワフワで~
何個目のお布団でしょうかね。

こんばんはー。
メリークリスマスv-255

日差しが暖かそうですね。
こちらは晴れていたのですが溶けた雪のせいで
少々道路が濡れた所があったのですが
そんな事かまっちゃいられないってことで散歩に出かけました。

ふかふかの敷き布団と掛け布団。
ひなちゃん、良かったねッ^-^

昼前にお天気良くなって暖かかったわ。
イチゴ栽培している友達の所へイチゴを買いに行ったんですが、
車の中は暑いぐらいでした。

今日はそのイチゴでちゃ~ちゃんはケーキ作ってると思います。
私は昨夜頂いちゃったけどね。
りっぱなイチゴだったから美味しかった。

ふかふかフワフワお布団でひーこさん幸せね!
そうそう!一人でいくつのお布団持ってるのかな?

★ しまたん

ひなはずっと留守番だったしね、日光浴は久しぶりでした。
直射日光浴びてハァハァしてました。
暑すぎたんだよ。でも浴びずにいられないみたい。

良い綿買ってるのにさぁ・・やっぱり最初のフワフワ感が失われるのよね・・
一体いくつ目かなぁ・・いつも3つ位を使いまわしてます。
干したり洗ったりと。
中身だけ入れ替えたりもしてるのよ。

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
部屋の中は直射日光みたいに暑かったようですよ。
雪も地面が乾きにくいですしね、そんなこと言っちゃーいられねぇですわね~

使ってるうちにお布団がヘタってくるんですよね。
綿の説明にはずーっとフワフワ・・洗濯にもビクともしない・・みたいな事書いてあるのにぃ~今回たっぷり入れました。

★ yo-さん

おお!いちごですか。一番高い時期。
今年は特にハウスの暖房が大変らしいですよね。
いちごのケーキですね~すんばらしい!
ジュルジュル・・
自分のお布団とか頻繁に買い換えないのに ひなの布団は一年に2,3作ってると思うんだぁ・・
小さいけどね。家が小さいからひなのジャストサイズにしてます。ほほ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

