その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



何がしたいの?

今日はとーちゃんとお留守番のひなでした。
とーちゃんとお散歩している時に 大好きなダイスケ君&ママさんと会ったそうです。
不思議にこのお二人には、会うと うふ?ん なんですよね。

私は仕事帰りに耳鼻科に寄ることが出来ました。
ぶっ壊れた鼻とぼわ?んとなった耳と脳が早く治りますように・・・


とーちゃん撮影
とーちゃん撮影


なぜ流し目
なぜ横目?


私が帰ってから少しボール遊び
何かしたいようなんですが・・・



座れそうで座れない 歯がゆい?

コメント

こんばんは。
今日はひなちゃん、パパさんとお留守番でしたか。
お留守番のお土産は何だったのでしょうか^-^

まだお耳の調子は戻りませんかー。
鼻って治るのに長くかかりますね。
それに、耳が遠いって嫌ですね。
早く治りますよに。

ひなちゃん、オチリで何がしたいのでしょうね。
仕草がとても可愛いくて笑っちゃました。

★ 明けましておめでとうございます

ぐーたろーさん、明けましておめでとうございます☆
体調の方は、大丈夫ですか?
ひなちゃんも、ママの様子がいつもと違うから心配してるのね。
どうぞ、お大事になさってね。
ひなちゃんのネズミちゃん!かわいい~~ピンクだね!
うふふ、白い前歯も、かわいいでちゅーv-287
ひなちゃん、ボールくねくね。おちりもかわいいね(*^_^*)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

とーちゃん撮影のひなちゃんは、ちょっとおすましさんですね。
ひなちゃんのボール使い(?)器用だな~
やっぱり座りたいんでしょうか?
真剣にボールに向かってるね

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
おみやげ?今日はナシですよ~
帰ったら走って玄関に迎えに来てくれるって良いですね~

鼻が悪くなるとつながった耳や脳までやられますねぇ
副鼻腔炎になると長くかかるんですよね・・・
ありがとうございます。

オチリで何したいんでしょうね。
不思議な仕草です。。

★ みっちさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日病院でお薬出してもらったし、スッキリ治したいです!
脚力がすっかり落ちちゃって・・ヨタヨタ歩いてるんでしょうかねぇ
うふふ・・ひなねず公のこと、ありがとう。
オチリ、おかしいでしょ。

★ しまたん

おすましですよね~なんか可笑しい
気合入った顔みたい

ボールにオチリをそ~っと持っていく様子が可笑しいんですよね。あのボールが逃げなきゃ思ったようにできるのかしら?

★ すごいっ

私も鼻炎なんでわかるわぁ
早く良くなるといいですね
お大事にっ♪

お尻すりすりうけたぁ~(≧з≦)プー
相変わらずかわいぃね♪
それにしても
おされなムービーですやんっ♪
すごいっ♪
私もやってみたいっ!
横から文字が出てくるなんて
おされぇ~(≧∇≦)

病院行ってきましたか・・
鼻や耳は頭も繋がっててぼ~となるから辛いね。
早く治してくださいお大事に!

ひなちゃん何がしたいんやろ?
何べんもやってるとこ見ると偶然じゃなく
ちゃんと彼女なりに考えがあるんやろね。

ボール相手にこんなひなちゃん始めて見たわ。
可愛いよね!
見てると手を出したくなる~歯がゆいですネェ~

★ ななまぁ。さん

ありがとうございまーす。
お尻見てくれてありがとうごじゃいます。
あれ、以前からよくやっていたんですけど、いまだ何がしたいのか完成形は何なのかわかんないの。
ムービーメーカーで編集してまーす。

★ yo-さん

ありがとうございます。
粘膜弱いので何年か前に何年も耳鼻科に通う時期があったんですよ。副鼻腔炎が慢性化してしまってね・・

廊下ではコネコネよりもこれをよくやってるんです。
よちよち歩きの頃から体全体でボールを触れようとする仕草が見られました。ボールの上をまたいでお腹で触れ→おしりに持っていき・・新体操みたいでしょぉ~??
完成された技?を見たいですぅぅ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

