その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



公園で思いっきり走る

今日は気温も高く申し分のない良いお天気でした。
いまだかつてないほど ばっつぃくなっているひなをとことん公園で遊ばせてあげよう。
あのロングリードを初めて使うよー!楽しみ楽しみ 

ひなは公園に着くなり態度がガラリとかわり にっこにこです。
公園は凧揚げなどを楽しむ家族連れで混みあってます。


うきうき♪

ひなが走れる場所を見つけてリードの準備。
絡まってますぅ?

さー!

今日は走りやすいような服装ですよ?
上着を脱いで、さー走れ!


それそれー
真剣


アーラよっと
ボールがわかりますか??


いやっほー
飛びまっす


待てーい
追いかけまっす


そーれっ!
浮いてまっす


ほーいっとな
私の影とボールの影


ジャーンプ!
ジャーンプ!


やっほっほーい
どんなもんでぃっ


冬は普段のお散歩でも真っ黒に汚れます。
先週シャンプーできなかったので 汚れで黒ずんでました。
公園で思いっきり走り回った後 久しぶりにきれいきれいになったひななのでした?

シャンプー後
おつかれおつかれ?




コメント

思いっきり遊べたようですね。
ぐーたん寝込んでたからね いつも以上のテンションだったのかな?
楽しそう!写真から伝わります。

初めてのロングリード使い心地は?

こんばんはー。
いつもながら写真を撮るのが上手ですね。
感心しちゃいます。
コンパクトデジカメなのですか?
かーたんは今日もとーたんに
顔が見えるように写真を撮れっと言われちゃいました。
みるくの写真が上手く撮れないので
散歩の途中にあった子供の像の写真を撮ってみたり。。。

走り回るひなちゃんの後ろの写る茶色いダックス君
すっごいひなちゃんのこと見てますね。^-^
ひなちゃんに惚れちゃったのかな~?

★ おっ♪飛んでるねぇ~

ひなちゃんも飛んでるねぇ~
(≧∇≦)
菜々も飛んでますよぉ♪

それにしても写真グッジョブv-218
ボール&ジャンプひなちゃん
私も縦のジャンプを撮りたいけど
アレって難しい・・・・

んで、ロングリードはどうやったん?

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・
あれやこれやと時間を過ごしてるうちに、年が明け一週間も経ってしまいました^_^;
ひなちゃん、元気に遊んでますね~
こんなに遊んでくれると、ロングリードを買った甲斐がありますね!!

★ 生き生きしてるぞ!

ひなちゃん、かっ飛んでるね~
10mリード作った甲斐がありましたね。
写真もばっちりで、楽しませて貰ったわ~

シャンプーも無事すんで、
きれいさっぱりのひなちゃんだね。

★ yo-さん

なかなか調子が良くならないんだけど、ひなのために公園行きましたよ~
楽しそうで行った甲斐ありでした。
ロングリード、良いですわ~何かに引っかからないように注意しないといけないけどね。

★ みるくかーたんさん

こんばんは~ありがとーございまーす。
結構枚数撮ってるんですよ。みるくかーたんさんはどう?
じーっとしてくれてても表情に違いがあるけど、動いてるとまともに写ってるかどうかが問題で。
コンパクトなんですよ~デジイチにもあこがれるけど、片手でチャチャッと撮ってるからこれは便利です。
半押しで適当に狙っておいてからシャッターするのを試してみてね~

さすがするどいです!
ダックスちゃんに気付くとは!ずーっとお座りしてお利口な子でした。うちではありえない~
座ったままじーっとひなを見てました。ボールが近くに行った時にはたまらず アンって鳴いたからボール遊びがしたかったのか、仲良くしたかったのか。

★ ななまぁ。さん

飛んでますでしょ~
このあと、サルーキー連れた人がフリスビーの練習しだしたの。
うちもフリスビーできないかなぁ・・
飛びそうなとき すかさずシャッター!眼力ってやつですか?ハハハ…
ロングリード、作った甲斐ありでした~v-218

★ みぃさん

あけましておめでとうございます。
あれやこれやできたんですね~それは良かったです。
私は何にもできなかったんですよぉ・・・
ようやく遊びに出ることが出来てひなも大喜びです。
ロングリードは作ったんですよ。買ったら5000円以上したの。
んなあほな!でしたので・・・作った甲斐ありでした

★ しまたん

ロングリード作ってよかったわ~
丸紐でも良いくらいかな~。今度ふらんちゃんもご一緒に公園でどう?
CMでやってるサバンナの野生動物を撮るみたいなカメラで、ひなを撮ってみたい・・・ハハハ・・チーターみたいに写るかな?
ひなの汚れ、もー限界でしたからね~
風邪ひいて鼻も普段のように利かなかったから 耐えられたような。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

