その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おばちゃ?んの日♪

今朝は出かけず家事などしていると、ボールを投げろとうるさいひなでした。
いろいろやらなきゃならない事が沢山あるのよぉ?
いけないことなんだろうけど、ながらでついつい相手をしてしまう私。
ベランダから部屋に入ると窓の足元にボール。ひなは廊下でスタンバってる。
投げてやらなきゃって気になるでしょぉ?

私、先月からずーっと運動不足だったんです。少し自転車乗っただけで足が痛い・・
もともと筋肉が少ないので衰えるのはあっという間ですぅ
今日はリハビリのつもりで ジムでちょこっとウォーキングとゆっくりのジョギングをしました。
それだけ・・・一度にいろいろすると筋肉痛になるしね・・なんてねーダメな私 



待ってまっせー
ひなたこんの良いお顔のわけは・・・

久々のおやつですよ?

パンナコッタ?
ちょっとこじゃれて。


あーん
あら、お上手ですわ。


あーん
ちゅる?ん


いちご?
わーい


うまうまうま
おいちー



今日は久々におばちゃ?んが来る日です。
私の様子から来るってわかるんでしょうね。多分掃除するから?
早くから物音に敏感に反応して吠えたり そわそわしたり。

ピンポーンが鳴ったらそりゃもー大変な騒ぎで・・・
ドアが開くまでどうにかお座りで待たせて・・・

ブルブルブル
震えてます


ぎゃおー
すごい勢いですぅ


ビヨーン
おばちゃーん

くるっ!
ようこそようこそ?
ささ、早くお入りになってぇ?ん


毎度毎度同じパターンでしゅみましぇ?ん 



コメント

★ くるりとひるがえってる~♪

ひなちゃん、身軽にダンスしてるみたいでかっわいい~♪

おばちゃん、毎回こんな風に歓迎されちゃったら、
ひなちゃんがたまらなく可愛いことでしょうね~v-238

ちゅるるん♪と美味しいおやつまでいただいて、
ひなちゃんご満悦ですねっv-254

肛門絞り、私はできないんですぅ~
美容室や、お医者さんに行ったときだけなんですよ~(^^;

★ ちえさん

は~い、すごい歓迎ぶりですよ~
おかげでおばちゃ~んも『可愛い可愛い』って可愛がってくれてます。
ひなのおやつと言えばこれくらいですけど、美味しそうに食べてます。。
肛門絞りは子犬の頃からマメにやってます。
カフェにいたときあの臭いのがプーンとした事があったんですよね。強烈でしたよ~焦りました・・
だから欠かさずに絞ってるんです。

こんばんはー。
ちゃんと運動をしていて偉いですね。
私はみるくの散歩くらいなもので
全然運動らしき事はしてません。
こちらの通勤は車なので
歩く事もあまりないですしね。
なまりきった体です。はい・。・

ひなちゃん全身で歓迎の意を表してますね。
震えてますって言う写真のコメントで
フッって笑ってしまった。
嬉しすぎて震えてる?^-^

オヤツ、美味しそうですね。
私も食べたいって思っちゃった。

★ みるくかーたんさん

不思議なくらい衰えてるんですよね。
お散歩も毎日してないので、私にはほとんど影響ないって言うか。
何もしてなくても不思議に筋肉ある人がいるんですよ。
体質かな?
若いときはそれでも代謝されるんでしょうけどね・・
おばちゃんは久々だったんで更に興奮してました。
あの騒ぎようったら!すごいんですよ。
おちっこちびらないのが不思議なくらいですよ。ブルブルブル…
おやつぅ?きっとまずいよぉ・・味ないもん。ぷぷ・・

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ おされぇ~♪

ひなちゃんのおやつったら
おされぇ~♪
クリスマスのもすてきだったねっ♪

良かったねぇ♪
いちご美味しいもんねっ( ´艸`)

歓迎のセレモニーは
ぐーたんにもするんでしょ?
菜々cocoもすごいジャンプで、
私や旦那にも帰ってくる度に
飛び上がってひっくり返って
ペロペロですよぉ~

大好きな友達の時は
うれションしますしぃ・・・・(;・∀・)

お家♪ぴかぴかですやんっ♪

↓レシピ、メモって帰りまふっ。
私もラム酒抜きで作ってみよっ♪

相変わらずすごいジャンプで!
ひなちゃんの歓迎度が測られます。
美味しそうなリンゴのトッピングゼリー
ひなちゃんの真剣な顔!
文字通り目を剥いて食べるって感じですな~

★ ななまぁ。さん

山羊ミルクゼリーにいちごつけただけですけど~
ありがとうごじゃりまする。

歓迎のセレモニーは私にはしないかなぁ・・・
どうかな?目線が違うから良くわかんないけど・・私にめったにお腹は見せないね。なんでや~
うちはうれションはしないんですよ。
お~甘さを抜いたらわんこのおやつにもなるかしら?

★ しまたん

そりゃもう大騒ぎですよ。
帰るときも悲しげな声で引き止めるのよ。
ちゃーんと見ながら食べてるでしょ~
でもいちごですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

