その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ひなの野望 ?

今日は冷たい雨でした。
ペットショップに行ったついでにこんなの買っちゃいました。

フライングディスク

世界大会公認ですって?A.W.Iって何?
ジャンピングキャッチなんてムリだけど もしかして・・なーんてね

わ?い

お、やる気??


あーん!

キャッチできるか?
一度だけソファーの上でキャッチできました。(極近距離ですよ)
そりゃもう大騒ぎ?『きゃー!ひなちゃん、すごーい!天才!』

バスカビル家の犬

床に落ちたのはへばりついて咥えられないの
裏向いて落ちると咥えられるの


これで
ソファーの上で


ポーズ
フライングディスクを持ってポーズを決める


かっこい?
きゃーキマッテルぅ
フライングディスクドッグ??

なんだかその気になってるひななのでした?



コメント

ひなちゃんフライングディスクドッグいけそうですね!
本人やる気がみなぎっているように見えます。
公園でとーちゃんと特訓になるかもね。
嬉しそうだよ~v-398

あれだけキャッチの上手いひなちゃんだからいけるんじゃない?
いつものボールとは勝手が違うだろうけど・・・
特訓すれば出来そう!やってみて。

公園であの小さなヨーキーがフライングディスクやってたら・・
みんなビックリ!注目の的よ~カッコイイ~~

★ しまたん

キャッチしたいんでしょうがやっぱ怖いのか、すごく上手にさっと逃げるようになりました。
もうちょっとソフトなディスクだと良いんだけど。
でも興奮はすごいのよ。
飛ぶのを追いかけて咥えて帰りたいのよね

★ yo-さん

ヨーキー位のわんこを対象にしてないだろうから、やっぱちょっとハードかも。
もう少しソフトな素材で小さければ良いんですけど、ボールでも長い飛距離のはこわくてキャッチできないし・・
ヨーキーのフライングディスクドッグなんて注目の的でしょうね~ハハハー

こんばんはー。
公園にお散歩に出かけたら
お手製のロングリードがあるし
フライングディスクを是非使ってみてくださいねー。
運動神経の良いひなちゃんなら
ちょっと練習しただけで
キャッチできるような気がする。
うちのにフライングディスクを見せたら
オヤツの乗っかるお皿と思うかな。。。
アハハァ


★ みるくかーたんさん

おはよーございまーす。
そうそう、リードつけてディスク出来たら良いでしょうね~
なかなかうまく咥えられません。ボールも遠くに飛ばしたのは落ちる前にキャッチしないですしねぇ。
ディスクだって咥えてキャッチすると思ってないかなぁ。
やってるのを見せると良いかも!なーんてね~
一応おもちゃはおもちゃと理解してるみたい。v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

