その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



寒いですよ?

今日は寒い一日でしたよね。
気合入れてリビングの窓をひとつ洗いました。動けばさして寒くもなく。気合??
でも何で今頃窓掃除?なんて突っ込まないでねぇん。

めざせフライングディスクドッグ!のひなは今日も好い加減な練習?をせがみます。
走って追いかけてディスクが落ちる前にキャッチする なんて考えはさらさらないようです。
やっぱりね?
落ちたのを持って来たいものの、床に落ちたディスクは咥えられなくてヒステリーになってました。
キャッチした時に痛くないようにと 布でディスクもどきを作って飛ばしてみたのですが、取りには行くけどイマイチのノリ。
ガク?


ディスクを持ってなぜかここへ↓いつもはここには行かないのに。

カミカミカミ…
ちょっと目をはなした隙にせっせとカミカミしてるじゃないですか。


やば!
なんかいびつな形になってるぅ?!


噛んでないよ?
じぇんじぇん?なーんもしてましぇ?ん


あ…
うそつけ
でもこの形、咥えやすくなって取ってこれるようになりました。
改良したんだね・・・?


ささ、寒いけどおつかいに行きましたよ。今日は寒くても元気に歩きました。えらいでしょぅ?

えへへ?
ねーかーちゃーん



にやり
何でしょ、その笑みは
とーちゃん、どうしてるかなって思ってさ?


とーちゃん…
とーちゃん待ってるから帰ろうか

髪の毛、すごくなってるね。

さ、恒例のシャンプーですよ。
今日は足裏の毛のバリカンと耳毛抜きもしましたよ。

シャンプー後
ごはん まだー?




コメント

こんばんはー。
窓洗いですかー。
エライですねー。
こちらはそんな事をしたら凍死しちゃいますー。ハハ

フライングディスクが~~~。
こう言う状態になると
ちゃんと飛ぶのでしょうか?
今度試してみてください。
でもディスクをカミカミしてる姿は楽しそうで
それはそれで良いかなって思っちゃいますね。

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
みるくかーたんさんちでは窓に水をかけたらそく凍っちゃいますね。-5℃でしたもんねぇー

フライングディスク、これでもちゃんと飛びました。
TVで見るような大会のレベルのようにはいかないでしょうけど、飛んだから意外~
この噛んで歪んだ所がちょうど咥えて持って来るのに良くなったんですよ。
歪んだディスクでしばらく遊びましたよ~ハハハ
うれしそうに噛んでると ダメー!と言い難いですね。
今までのおもちゃはどれも噛んでたんですものね。

これなら咥えやすいですよね。
ひなちゃんエライ!改良するなんて・・・
でも~周りは歯型だらけ~

お顔の下に隠してるつもり?
なーんもしてましぇ~んのお顔(*´∇`*)かわいい~ね。

★ yo-さん

そうなんですよ~あのディスク、咥えるところがなかったからねぇ。エライでしょ。ハハハ~
もうガタガタですぅ

可愛いですか~v-411 
隠してなかなかエライです~ハハハー親ばかですぅ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

