その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ふらんちゃん、ようこそ わんこぐーカフェへ

今日はしまたんとふらんちゃんが遊びに来てくれました。
昨日から バタバタお菓子やらパンやら作って待ってましたよ?。
わんこメニューもご用意しました。ハハハ 

ふらんちゃん、お久しぶり?

ふらんちゃん
手作りささみジャーキーをお待ちのご様子。


ふらんちゃん
もっとほしいでち


ふらんちゃんがに出て行くと、おみやにいただいたおもちゃを 待ってました!と遊びだしたひな。

これこれー
これ何かなー?


早く投げてー
早く早くー

良かったね?これはまた相手をさせられそうです。 
そうそう、私はカウプレのヨーキービーズとひなにおりぼんピン留めを頂きました。

プレゼント
うれぴー


今日のランチメニューはピタパンです。
手巻き寿司のように自分で具を入れて食べましょう?。

ピタパンピタパンいちごロール試着会

ここんとこ お友達の間で人気のお洋服。ひなも試着?ぴったりじゃーん。
わんこのデザートはいちごミルクゼリーでした。
ふらんちゃんと仲良くひとつのフォークで食べたんだよ?


なかよしなかよしぃ?
私がケーキ巻き巻きする作業を熱心に見ていた二人。


良く晴れてるし、腹ごなしに園芸店までお散歩しましょう。

ふらんちゃん、行こっ!
良いお天気になったね
くんくん
お店どっち?

はーい、なかよく歩けてふたりともおりこうさんでした。


ふらんちゃんとジュリアン

↑私は黄色のジュリアンを購入。フリージアのような良い香りがします。
レジに持って行ったものの、バッグにお財布が無い!(またかよ!)
しまたんにお借りしましたの・・・おほほほ…


ふらんちゃんとスイートアリッサム
ぐーたんておばかちゃんでち
なぬ?


なかよしなかよし?


とーっても楽しい一日をありがと?。また一緒に遊んでね?




コメント

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ご心配おかけして、ごめんなさい。たぶん、寒さのせいだと思うんですけど…。暖かくなってきたら、背筋も鍛えようかなぁって思っています(^^ゞ。
ひなちゃん、フライングディスクがすっかりお気に入りだね♪
ひなちゃんなら、上手にキャッチしてくれるんじゃないかなv-344

お友達が遊びに来てくれたんだね~~。
ぐーたろーさんカフェ☆ランチメニュー&デザート、とってもおいしそうだよ~。私も、食べたいなぁv-273
ワン達もおいしい時間だったね(*^_^*)
ソファーのツーショット写真!とっても、かわいいよ~e-266

最初の時と比べると、お二人さんの様子や表情なんか全然違うね。
ますます良い感じではないですか!

ぐーカフェのランチもデザートもおいしそうですね。
お散歩も出来たしとっても楽しい日でしたね。

こんばんはー。
なんかこういう写真を見ていると
2匹目が欲しくなりませんかー。
一番下の写真なんてすごーく愛らしい。
うちもビションが2匹いたらどんなかなぁ。
って想像しちゃうけど
大変だろうなー。
今日はみるくの前足の爪を2本処理したよ。
明日も2本明後日2本明々後日2本。。。お、お、終わらない。。

★ みっちさん

こんばんは。かなりひどかったんですね。このまま治ってくれると良いですね。
筋力と柔軟性は大切ですよね。お互い少しずつ鍛えましょうね。

フライングディスク、すっかりカミカミおもちゃにもなってしまって。へへ・・

料理らしい物はございませんが、みっちさんと楽俊くんにも遊びに来て欲しいなぁ~
私もみっちさんのロハス~でおされ~なカフェにお邪魔したいですよ~
ありがとう。ソファーの写真、なかなか良く撮れてますでしょ?v-398

★ yo-さん

そうでしょ~激しく拒絶がなくなったと思うよ。
一緒に遊んだりもしないけど、ひなはふらんちゃんの事じーっと見てたりしてね。
ふらんちゃんは私をじーっと見てるんだけどね。。
お家の中だけじゃなくお散歩するとさらに自然体になれるみたい。楽しかったですよ~

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
そうそう、もうひとり欲しいです。ひなに妹がいるとどうかしらってぼんやり想像してます。
みるくかーたんさんはやはりビションをお考えに?
私はこの子が結構手がかかるから、今度はお手入れ簡単な子が良いかなぁと。
でも犬種が違うと何かと使うものも違ってきて、大変かしら。
シャンプーとかお手入れグッズも洋服も・・
爪切りがそれこそ歯磨きのように毎晩って事になるのね…

★ いろいろありがとうございました。

今日も沢山のお土産付きで~\(^o^)/
楽しく過ごさせていただきました。
ふらんはいろいろおいちいもをくれるぐーたんのこと大好きだと思うけど、ひなちゃんは私のことどう思ってるんでしょうね。
結構諦めずにしつこくしてるので、諦めて触らせてくれるのかな…
今回の写真、とーちゃん気に入ってくれるかな?
沢山可愛いのが撮れたと思うんだよね、私的には。

またよろしくお願いしますね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんましぇ~~ん・・・このぐーカフェの地図を送ってくださいませんか??
いますぐ、2匹の毛もじゃ同伴で向いとうございます。
ぐーたろーさんの手作り何でもいいから食べたいっv-406

↓のもいろいろと美味しそうでございます。
ひとかけらだけでも食べたい食べたいっっv-406

夕方以降ぐーたろーさんのブログ読むもんじゃございませんね・・・
はらへりへりでございます。

いいなぁ・・・ひなちゃん・・・
うやらまちぃ~~v-393

★ しまたん

とっても楽しかったからまた来てね~
ふらんちゃんは私が好きって言うより、あの熱い視線は食べ物でしょーv-411
ふらんちゃんと一緒に抱っこされてるとき、ひなはいちご食べなかったでしょ。
まだ緊張はしてるけど前のようではなかったし、嫌な事をする人じゃない、おもちゃくれる人ってようやく思えてきたのかな~
可愛い写真沢山撮ってもらってうれしいよ~とーちゃんもきっと大喜びだよ。

★ コボリンさん

ほいほーい。なんちゃって。v-411
おいしいお店でお口が肥えてらっしゃるのに、ぐーカフェの物がお口に合いましょうか…v-402
でもありがとうございまーす。
赤いクッキーはなかなかおいしいかったかなって我ながら~v-398
私も人のブログでおいしそうなの見ると ぐーってお腹が。。
そういうものなのですね~

★ 2美人ちゃん♪

素晴らしい~v-238
2わんちゃんともこんなに美人で(^^♪
いいないいなっ!

ひなちゃん&ふらんちゃん、best friendsですよね☆

ピタパンも美味しそうです~♪
私もぐーカフェ、行きたいです!

楽しい一日でしたね☆

★ ちえさん

あらあら~まぁーありがとうございます~
ふらんちゃんはひなの事を拒絶はしませんが、眼中にないって感じです。ハハ・・・
ひなはふらんちゃんをじーっと見て意識しているようですが、あれって一緒に遊びたいなんて思っているのか いないのか・・
小さめのピタパンで不恰好でしたが ワリとおいしかったです。
ちえさん、パン好きですもんねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

