その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



気になる今日のお天気

降るー積もるーと言われ続けて迎えた朝。
気になっていたせいか何度も目が覚めてしまった。
TVをつけてと・・・・『…新宿南口です。雪も雨も降ってません。…』
やった!
へっへっへっへ 良かったぁ?
おかげさまで雪は積もりませんでした?
早く出かける必要も無くなったとのんきにしてる場合ではありません。
ごみ出しを済ませ、バッグの中をチェックしたら 財布が無い!
部屋に取りに戻って駅まで時々走って 電車に乗って どーっと汗 どーっと疲れました。
この人、同じ過ち何度繰り返すの?って思いましたぁ?


お膝で





コメント

お久し振りです~
ひなちゃん、とっても芸達者!
本当、ひなちゃんは沢山遊んでくれるから羨ましい♪
その活発さを優彩にも分けてあげて~(笑)
雪が降ってる所も多いみたいですね。
風邪ひかないよう、気をつけてくださいね(*^▽^*)

TVで降ってません。ってやってましたね。
予報外れて良かったね!

お財布?サザエさんの歌を思い出すよ・・・v-411
ひなちゃん上手ですね。 ジャブジャブ!
この場合ぐーたんが練習してるってこと?
ひーこさんはトレーナー?凄いよひなちゃん。

あらら…またお財布忘れちゃったの?
でも駅に着く前に早めに気がついて良かったね。

今日はおもちゃじゃなくて、ジャブの練習か~
ひなちゃん芸達者だわ~
動きがとにかくいいよね!
ぐーたんに似てるのかな?

む。。。降らなかったんだ。
チェッ。

ハッ。いけないわ。
ダークなかーたんになっちゃ。

気を取り直して、こんばんはー。
私もよく鍵が無いーとか言っている人です。
とーたんに「ちゃんと決まった所においておきなさい」っと
注意されるのですが一向に治る気配がありません。

ひなちゃんのミット打ち。サイコー可愛いですね。
ひなちゃんっていろんな事ができていいなー。

★ ぷぷぷっ。

買い物しよ~と街まで
でっかけたらぁ~♪
財布を忘れて~焦ってるぐーたん♪

yo-さんのコメントみて
歌ってみましたぁ♪

大阪も雨でしたぁ
ぐーたん♪風邪ひかないように
気をつけてねぇ♪

ひなちゃん♪
舌ペロかわいぃですぅ( ´艸`)

★ みぃさん

製作にこもっておられたようですね~
疲れてないかしら?
優彩ちゃんは大人しくって良いですよ~
あんなにモデルできるんだもの。立派です!
まだまだ寒いから気をつけましょうね。

★ yo-さん

積もらなくって良かったですよ。でも明日また降るって言ってたわ。
バッグからお財布出してしまうと そのまま忘れちゃうんですよね。
そうそう。私が練習してるって事ですね。
両手でしたかったけど、片手がカメラを持ってて。

★ しまたん

またまた・・・もういやーん。
電車の時間に合わせて家を出てるから戻ってたら 間に合わないのよね。
ひなが私の動きに似てる?
飼い主に似るって言いますけどねぇ。
せかせかと歩くのとか。。人見知りのところ?

★ みるくかーたんさん

ええ。降りませんでしたの。残念でしたぁ!へへ
でも!明日また降るとか予報で言ってましたよ。
外れろー外れろー
みるくかーたんさんもそう思うでしょ?ムヒ
鍵もいざ出かけるときに見つからないと 困りますよね。
今は決めてるので バッチリ~。
鍵開けてお家に入ったら決まった所に置く。これです!
私のミット打ち、上手でしょ?v-411

★ ななまぁ。さん

んー昨日は買い物じゃなかったしパスモ持ってたし、そのまま行っちゃおうかと思いましたが、不安で。
でも過去にスーパーのレジで『あ、財布が無い』とか経験ありです。。財布は持ってたが小銭しかなかったとかも。しかもデパートで。でもカードがあったしぃ~

電車は暑いし外は寒いし、気温差で風邪ひきそうだよ~
ちょこっと出た舌は可愛いけど デレーンと出ちゃうと怖いよねー

★ 雪は嫌ですね~

こんなに寒いと、いつ降るか・・・って思いますよね~
恐ろしいです・・・(^^;

ひなちゃん、ミットうちすごい!
本当、ひなちゃんはいろんなことで運動していていいですね~
アリはほとんどこういうことしないんですよ。

★ ちえさん

降りましたねぇー
昼はかなり降ってました。滑らずに帰れましたがね~

ミット打ちが運動になるかどうか?v-411
遊びに付き合うのも疲れてるときにはちょっとね。
でも運動だからってがんばって付き合ってまーす。
アリちゃんだってあのベッドで激しく遊ぶんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

