その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



北風ぴーぷー

今朝最初に外に出た時は『あら?暖かい?』って思ったんですよね。
ところがどっこい、北風の吹く寒い日になりました! ブルブル?
 
そんな寒い中、ひなのおばちゃんが来てくれましたよ。
今日はうっかり油断してるところへ(寝ていた)ピンポーンが鳴ったものだから、異常な興奮でお座りして待つ余裕などありませんでした。
いつもは来る前からそわそわして待っている様子なんですよね。

ささ、行きましょ♪
背が高ければ肩へ手を回しているところでしょうねぇ。もしくは手をつなぐ?


あ、りきちゃんのニオイ!
もーおばちゃんにべったり?。
りきちゃんのニオイに気付いたようです。


あーん、そこそこ?
でれでれ?
心のこもったサービスのひな嬢


今日はおばちゃんとタッチタッチです。


先日のミット打ちとどう違うんだ?ですと?





コメント

スキップしてるよ~♪ おばちゃん!おばちゃん!v-341

今日はおばちゃんとミット打ち? と言うより・・・
こんな手遊び(夏もち~かずく八十八夜 トントン♪)みたい
昔やりませんでした?
ぐーたんとは一回りぐらい違うから(多分?)歌が違うかな?

おばちゃんの摘んだおやつが気になってる?

★ yo-さん

スキップかぁ~
それが言いたかったけど、思い出せなかったの。それそれ~そんな感じよね~
野にも山にも若葉が茂る チョンチョン♪
懐かしいなぁ

あはは、両手使ってるけど、眼は片手を凝視でしょ。

おばちゃんにはホントにでれでれですね~
今日のおやつは出てこなくて、残念。

「夏も近づく…」
もやったけど、「み~かん~の花が~」はやりましたか?
懐かしいですね。
ゲームなんか無い頃はあやとりとかお手玉とかもやったわ。

こんばんはー。
ひなちゃん、ご機嫌ですね~。
ハイタッチハイタッチ!
今日のタッチは
昨日のミット打ちより女の子っぽくみえまーす。


今日のこちらは風が強いし
まじさっびぃっすよ。
風がビュービューで
お昼に融けた道路がツルツルに凍ってます。
ニュースで強風で何処かの煙突が折れたとか言ってたなぁ。

★ しまたん

そうそう、おばちゃんの子になっちゃえー
ってな、それがあっちのお家じゃ、ダメダメな子なのよね。
今日のおやつは 田舎汁子とクリープパンナコッタでした。
バッテリー切れちゃったのよ。

あーそうそう!言われて思い出しました。
思い出の道丘の道♪懐かしいね~
しまたん、あやとりとか上手そう~
私は全然知りませんの。とほほ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
ミット打ちと若干違った~?v-411
女の子バージョンv-206

こちらでこの風と寒さですものね。
煙突か・・そうとうな風ですね!
ああ・・寒そうだ・・ああ・・そこでは何着て外に出れば良いのやら、何を履けば良いの?
ぅぅぅ・・つららも大きくなったでしょうね。
滑らないようにねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

