その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



穏やかな休日

今日は良く晴れましたね。ひなたぼっこ姿も見ることが出来ました。
とーちゃんがお散歩に連れて行ってくれましたが、残念ながら写真はありませんでした?がくー

夕べおもちゃを投げてもらおうと待っているひなが、ピコピコを聞いて・・・



横とびのお猿さんみたいだったの?


今日はシャンプーですよーん。
シャンプー後、夕飯を食べてひと寝入りして出てきたひな(クレートから)
もう既にお顔はぐしゃぐしゃでした。あーちゃ?
少し梳き直してと・・・

大あくび?
あらあら、大あくび


あら、恥ずかしい
あら、おすましさん。



コメント

こんばんはー。
お散歩をしながら写真とるのって大変ですよね。
パパさんが散歩してくて感謝しなきゃー。

ピコピコピョンピョンのひなちゃん可愛いー。
うちのは音の出るおもちゃはからっきしダメなんだよね。
「ひー」って逃げていきます。
なので、オモチャの大半はダメなのだ。
今日はかーたんの髪を結んでいるゴムを引っ張って取っていき
カミカミしていた。
地味な遊びだわ。

我が家も今日はシャンプーの日でした。
泡で洗うようになってシャンプーに時間がかかるので
ドライの途中でみるくの集中力が切れて
ジタバタし始めるんだよねー。
顔の一番大事な目元やほっぺの所で
「モウ。イヤダー」ってなるの。
ムゥ。

今日はひなちゃんはとーちゃんとお散歩でしたか。
ぴょんぴょん器用に飛ぶな~
ボクシングのフットワークのようです。

ひなちゃんならではの長~い舌がバッチリ撮れましたね

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
んー確かに。とーちゃん感謝v-421

とーちゃんがおもちゃを鳴らしたらなぜか横とびしたの。
おもちゃで誘導してるわけじゃないんですけどね。
ひなが誘導したみたいな感じ?ささ、こっちの方へ投げるのよ~みたいな。
結んだゴムを取るなんて、器用な。
昔いた ゆーとぴあ? ゴムパッチンの…そうならないのかなぁ?ハハハ…

手早くシャンプーして疲れさせないのも大切でしょうね。
でもみるくちゃんはお毛毛が命のふさふさちゃんだからね~
うちは あ!っと言う間に乾いちゃうので 薄毛もそれはそれでよいのかと…ビミョー
お顔の大事なところを早目に乾かす順番に変えてはいけないの?

★ しまたん

そうなの。寂しー!帰ってきたひなの顔がなんかおかしかったわ~。妙に大人しくってさ。満足感?

とーちゃんがおもちゃ鳴らしたらぴょんぴょんと横に飛んでいったので面白くて。
おもちゃで誘導したんじゃないんだけどね。
撮ったらいけないものがカメラに一杯写っててさぁ…

いや~ん、長いを長~いなんて~をつけて、すごく長ーい感じするやん。長いけど。。。ハハハ

★ ピョンピョン!

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、ピコピコの音に合わせて、かわいい~^m^
横にピョンピョン。とっても楽しそうだよ~v-344
春色のバッグも、とっても素敵!
早く、お出かけしたくなっちゃうね~。
先週は、ぐーたろーさんの方も、雪が多かったね。
ひなちゃん、雪の感触は、どうだったかなv-276

★ あ~!

リアがまさしく「横っ飛びサル」状態でアリエルの周りをまわるんです~v-237

いつもそれが言いたかったんですが、横っ飛びサルを皆が知ってるかなぁ~って思っていたのでひなちゃんみて嬉しくなってしまいましたぁv-238

ひなちゃんの横っ飛びは可愛いなぁ~v-238v-238

★ みっちさん

こんばんは。
ぴこぴこ大好きですからね~
どんな時でもこの音にはジッとしていられないのです。
バッグの事ありがとうございます。
今年は雪がよく降ります。
ひなは雪には特に興味示さなかったなぁ~
つまんない・・

★ ちえさん

えー?そうなの~?
ふふふ・・・リアナちゃん、そうなんだ~アリちゃんのまわりをね~。可愛いなぁ~
遊んで欲しいのですね。おねえちゃ~ん、遊ぼ~
マダガスカルのベローシファカですね~v-411
思わず笑っちゃうよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

