その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ハンター魂

今日は朝は寒かったですが、良く晴れました。
区役所へ用足しに。戸籍抄本450円也。
区役所って、ありがとうございましたって言わないものなのね。ふ?ん…
次は郵便局へ。定額小為替300円を購入(?)したら400円でした。
えーそうなの?

行きは袋で
この頃 行きはこのように袋に入るんですよ。
でないと、玄関で行くの行かないの・・と時間掛かるんですよね…


帰りは走り
帰りは慌てて自らの足で家に向かうひな。
面倒な事よの?


久々にひなのご飯の紹介
栄養の計算も別になく・・適当な内容です…ぁ・・

ひなご飯
本日のメニュー:馬肉、セロリ、ブロッコリースプラウト、豆腐、ヨーグルト、アボカド、サメの骨、i/d


まだ?
準備OK、舌OK


ガツガツ
一度も顔を上げることなく、あ!と言う間にごちそーさま?




さ!ここからは昨日しまたんが撮ってくれたひなの野性味あふれる姿です。
選りすぐりの写真でっす!

しまさんのおみやげのすやすやたまごちゃん。
さ、投げますよ。

構え!
ふわりと飛んでくる標的を下からしっかり捉えていますね。
ここで注目すべきは左前足です。

ぐあっし!
キャッチしました。
視線は咥えた獲物にあるようですねぇ。
後ろのドアが気になる私ですが…

はぁーっ!
低めに飛んできたたまごちゃんを真正面から迎えに行ってますね。
こちらを向いてひなの口へと飛んで行くたまごちゃんに なにやら哀愁のようなものを感じてしまいます。


とう!
しっかり咥えましたね。
見事なキャッチです。


キャーッチ!
これはキャッチして下りてくる瞬間ですね。
まるでスポーツ漫画のようです。
このひなは唐獅子みたいですねぇ

いや?どれもすばらしい写真でした。
さすがです。私は非常に楽しめました。むひ
ありがと?しまさん!


コメント

ひなちゃんのキャッチ惚れ惚れしますね~
半分適当にシャッターを押していたのですが
なかなか良く撮れて、私も満足♪
ひなちゃん、ぐーたん、私の連携プレーの写真ですな。
 
昨日から(?)しまたんとしまさんと二つの呼び方が出てきますが、何か区別があるんですか?

★ しまたん

なかなかのもんですよねー
一番最初にこれを買ってやったときは、しばらくカミカミしていたもんでしたが、すぐにボールと同じ様な遊び方するようになったよね。。
違うのは打ち返さない事かしら。
今日も投げちゃ取ってこいしてましたよ。
ん~、確かに連携プレーですねぇ。
いつもひとりでやってましたからね。やっぱ良いね、これ。

しまたんとしまさん?記事ではしまさんと言ってるつもりでしたが?全くなんつーことはなくです。ハイ…

やっほーノノ
スヌードって言うのだっけ?
ひなちゃんがご飯食べる時つけてるやつ。
家のみるくはあの短い手で外しちゃうからなー。
付けて食べると汚れが少なくて良いのだろうな。
色々な食材が入ってるね。^-^
顔を上げずにパクパク食べてくれると
作り手は嬉しいよねー。


ひなちゃんは運動神経が良いねー。
うちのみるくは物が落ちてから拾いに走っていくんだけど。。。

★ スヌード姿かわい♪

おじょうちゃまって感じv-254

お次のジャンピングはまたすばらし~ですv-237

躍動感あふれる写真で、動いているひなちゃんが想像できます♪

★ みるくかーたんさん

わんばんこ~
スヌードね。シャツの袖なんですけど…v-402
食べるときはいつもこうやってきたので、スポッと被ります。
食べ終わるとお脱ぎになられます。ハハハ…
みるくかーたんさんのように栄養の計算をしてなければいけないのでしょうね。
好い加減なんですよね~
みるくちゃんのご馳走だったら大喜びで食べちゃいますよ~

我が家で一番の運動神経の持ち主なのは間違いなしv-218
相手をするもの、たいがいねぇ

★ ちえさん

おじょうちゃまですか?アハ。
ねずみ小僧ひな吉じゃないですかぁ~?
いつも遊んでいる時は肉眼では見えてないのね。
写真だと、あ~こんなんだーって見られて面白いですね。

標的から目を離さずしっかり見てますね。
スポーツ選手はそうらしいです。
ボールが飛んで来たら目を閉じてしまう私・・・
さすがひなちゃん!

飛んで行くたまごちゃん 『あ~れ~!』
自分の意思とは反対になされるがまま・・無情・・

★ yo-さん

私もテニスをする際にボールを最後まで見てなかったような気がします。
だから下手だったんだよ~
ひななんて顔面で捕らえるのに見てるなんてすごいよね。

顔がついてるものはなんかね。。哀愁~ごめんねー
体が動かせたなら逃げられたろうに・・・(怖)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

