その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



公園へ?

今日も冬晴れ。
うれしいお届け物・・・にっか?

すご!

かーちゃん!うまそーでっす!
た、たしかに・・
ひなちゃん、茹でた小豆の食べたことあるから味知ってるのよね。
でも、これは甘いからダメよーん。へっへっへ

赤福♪

ブログ友達のyo-さんから赤福を送っていただきました。
どうもありがとうございます。
いっただっきまーす! ぺろ?ん
ごちそうさま?あーおいしかったぁ?yo-さんありがとぉ?
 

さー、久しぶりに公園へれっつらゴー

公園に着くまでうるさかったのですが、着くとうれしくてたまらない様子。
ロングリードを取り出すと、ジャンプジャンプー!

はやく?♪
ロングリードでボール投げ?♪
まだ雪が残ってる所があります。

いえ?い♪
そーれっ!


びょーん
完璧飛んでます?


おーっとっと!
おーっとっと


やっほ?い
うっさぴょーん


ほいほーい





コメント

こんばんは。
赤福の写真を見たらお腹がキュウって言いました。
夕ご飯一杯食べたんだけどね。
10時半か。。。
甘い物はガムしかないな~。

ひなちゃん一杯遊んでますね。
これぞワンコって感じの遊び方ですー。
うちのは今日雪の上を散歩しようと思ったら
ウガーって走り回ってました。
ロングリードの持ち手が滑ってさ~みるくがフリーな状態に。
かーたん必死に走ってロングリードの持ち手にスライディング。
掴んだ時「ナイスキャッチ」って思ったね。
みるくも一杯雪玉つけてたけど、かーたんも雪まみれになったよ。ハハ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
もうお腹痛いくらいこの頃食べすぎです。
食べる物が充実してる幸せは危険です。
ああ。。ガムしか甘いものがないなんて辛い、辛すぎる・・・
しかたない、噛むか…

これぞワンコ?そうだねー
リードが手からはなれちゃうってあるある。
ドキっとするよー
ナイスキャーッチ!雪まみれでも良かった良かった。
みるくちゃんはいつものように雪の上を走る・・なんですね?

きゃー赤福っ♪
いいなぁ~
美味しかったでしょうねぇ~
う゛・・・うらやましぃ
すねる私とひなちゃん(≧з≦)プー
明日は絶対買いに行こっ!

久々の公園?
ひなちゃん気持ちよさげぇ~♪
ひなちゃんって
かーちゃんの所に戻ってくるのね♪
リードの先はとーちゃんでしょ?
とーちゃん、かわいそぅ(* ̄m ̄)プッ

★ 赤福ですね♪

無事復活したようで、私も食べたくって~e-343
ひなちゃんもアズキの味は知ってるのねe-276

走るひなちゃん、ほんとに可愛い、かわいい、カワイイ~e-266e-265

ロングリードは走るの好きな子にはいいですねe-461

リアナもそういう子だったら(まだお外未経験なのでわからいんです)買ってみようv-354

★ ななまぁ。さん

えへ。美味しかったよーぺろりーんです。
どこに買いに行くの~?

このところ寒いですからね。
久しぶりの公園でした。
走っているときはブルブルしないのよねぇ。不思議。
するどい!
私にボールを持ってきたいんでしょうね~v-398
持って来いと言われたらとーちゃんにも持っていきますがぁ

★ ちえさん

あ、ちえさんも食べたい?
前はあちこちで手に入ったもんですけど、あれがいけなかったのね。
小豆は良いらしいので たまーにあげてます。
アリちゃんと一緒で 食べたことがあるものには鋭い!

あは、ありがとうございます。
ロングリード、作って良かったです。
なかなか走れる所ってないですけど、ここなら走れるの。
ドッグランで走れない子ですからねー
リアナちゃんならきっと良いわね~元気に走り回るところを見てみたいわ~

楽しそうに走るひなちゃんを見るとこちらも嬉しくなるよ。
ロングリードも大活躍だね。
カメラに向かって走って来るひなちゃん、いいね~!


★ しまたん

そうでちか~v-398そう言ってもらうと嬉しいですわん。
案外ロングリード、役に立っとります。もっと早く作ってあげれば良かったわぁ
ボールを私の方に持ってくるからね~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

