その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おばちゃん託児所 

暖かな日差しに昨日の疲れも手伝ってか、気持ち良さ気にひなたぼっこするひなです。
この後、おばちゃん託児所に預けられる事も知らず・・・ふふふ

のんきに
うつらうつら・・・

所変わっておばちゃんち。(姪っ子2号撮影)

ここはどこだ?
おばちゃんちに置いていった時のあの叫び声ったら!
以前置いていかれた事を覚えていて 狂ったような泣き声でしたよ


置いてけぼり・・・
食べ物でなだめられていたそうな。


お迎えに来ましたよ?
これまた大騒ぎ?

かーちゃん来た
もうべったり?
あなた、そんなにかーちゃんの事好きだったっけ?


つい、ジャーキーにつられておばちゃんに

おばちゃ?ん
早く、それを出してよねー

下ではりきちゃんが遠慮気味に待ってますよ。

待つ・・・
ママ・・・ぼくのはぁー?


ご飯みたいよ
ご飯の時間みたいよ。わーい
うん、りきちゃんのね。

あたしのは?
あたしもいるんですけど??


んふ♪
んも?待ってたわよーん


パクパク?
もっと♪


姪っ子2人がローマ?リヨンを旅行して昨日帰ってきたので、写真を見ながらおみやげのチョコをパクパクパクパク

チョコチョコ
あら?ここのは美味しいわん。これなら買ってきてもらえばよかったぁー

ローマでスリにバッグを切られて財布を盗まれたんですよ。
ブランド物を買う意欲が下がるなくなったらしく。。

オイルおみや
健康ドリンクみたいなドレッシングオイル。
右は頼んでおいたカリタのオイルとおみやの石鹸。
マルセイユに行かなかったから頼んでいたサボンドマルセイユはなかったんですって。

ひなは、おばちゃんに『さわんないで!』って感じで逃げるように帰ってきたのでしたー
やれやれ・・・『ありがとう、おばちゃん』でしょ??



コメント

こんばんはー。
相変わらず内弁慶なひなちゃんですねー。
ま、そんなところも可愛いんだけどね。

ひなちゃんのおやつを我慢して見ているりき君も
りき君のご飯を我慢している見ているひなちゃんも偉いな。
家のはどんな感じになるんだろぉ。
長時間ワンコといっしょに過ごした事のないみるくですぅ。

おばちゃんってぐーたろーさんのお姉さん?
近くに兄弟がいて良いですね。
かーたんは兄弟は兄だけだし県外にいるので滅多に会えませんー。

姪っ子ちゃん優雅ぁ~

今の季節って寒くないの?
チョコ美味しそうっ

のりだーもイタリア行った時に
すりにあったよっ
怖いよね。
つーかテンションだだ下がりわかるぅ

ひなちゃんの気持ちもわかるぅ~
かあーちゃん命なのねっ♪
ぐーたんも
後ろ髪ひかれまくりだったでしょ
仕方ないけど、嫌やねっ。

★ みるくかーたんさん

こんばんはー。
そうなの。おばちゃんがうちに来た時には大歓迎してるでしょ。
それがさぁー
自分ちでないとダメなのよね

人のものとわかってるのか?どちらが先か心得ているようですね。
りきちゃんが、残して立ち去ったのよ。
そうしたら、待ってました!って食べだしてね~
ダメダメー!
みるくちゃんは他のわんことも良い感じみたいだけど、一緒に過ごす事はまだないのね?
私の姉でひなのおばちゃんて事に。
近いと良いわよね。

★ ななまぁ。さん

4つ星とか5つ星とかのホテルなのにとっても安かったんですって。限定のお得とか
暖かだったそうです。
のりだーさんもスリに?
いつやられたかも気付かなかったんだって。
財布にはいろいろ入ってたらしくてね…
テンション下がるわなぁ、そりゃ。

ひなの異常な泣き叫ぶ声・・もーそりゃ~
回を重ねて慣れるものか、よけいに嫌になるのか…

ひなちゃん、およそでは相変わらずのご様子。
でも、せめておばちゃんちくらいは、いつでもOKってなりたいですよね。

ひなちゃんとリキちゃんの微妙な(?)距離感がなんかおかしいわ~
ぐーたんへのお土産は石鹸が確実だね~v-426

★ しまたん

相変わらずでしょ。
私が一緒ならおばちゃんちだとうれしいと思うんだよね。
でも。。置いていかれる恐怖心?
慣れてくれないかなぁ

りきちゃんとはこんな感じね。
赤ちゃんの頃、最初は恥ずかしがってたのにすぐにりきを追いかけ回してたの。
今度はいつの間にか追われる立場になって・・
今はこんな感じです
へへ・・石鹸好きだよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

