その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ひな、おみやを探す

良く晴れたので一昨日焼いたささみジャーキーを干しました。
良い感じに仕上がりました。
今日は食材などを仕入れに街に出かけ・・・

おっと!わんこ服のお店の前に近づくと お店の人が  
『あら?』 じゃぁ先にお邪魔?
って事でおしゃべり(邪魔)をしながらあれこれ見ていくつか選んでと。
となると・・・彼奴にもおみやがいるでしょうなぁ・・・

今日は久しぶりに富沢商店にバターがありました!ゲット! 
確か水曜は入荷する曜日って言ってたもんね。
あれこれ買ったら重くなったー!

ただいまー

おみやはどこだー
ほーらね、さっそく物色だぁ


あ!ここだ!
ちゃんと買ってるわよ?ん


こんな感じよ


悪い事はできまへんなぁー


ボール
今日のボールはチャラチャラーって鈴の音がするタイプ


投げた!
ひなはキャッチだけでなく、投げることも出来るのだ。ムフフ


そして うれしくないのかもしれないおみや
クローバー柄
早くも春夏の普段着


ガスパールだよ
なんだかテニスの時にちょっと引っ掛ける上着っぽくない?


リサもいるよ?ん
スカートやワンピと合わせてみようねぇ



コメント

★ おみやをさがして・・

必死ですね~ かわいいv-238

ボールを投げてるひなちゃんの動きのあるショットが抜群です~!

お洋服、クローバーにてんとうむしまで居るなんてかわいいですね♪

ピンクの私もおとといお店で見ました☆
かわいいから、今度アリエルも一緒の時試着させたいと思いますv-254

リサ、ガスパールのそれぞれのニットみました?
ピンク&ブルーの・・・
あれも可愛かったので、気になってますv-238

ひなちゃん今日はどれどれ?なになに?
首突っ込んで抜けられなくなった~~

ボール投げるのも出来るんだ。
ma-しゃんがね、アンチョに口でのキャッチを特訓中なんですよ。

お洒落さんはもう春物ですか?かわいいわ!
これからのワンピはフリルで可愛いのが多いよね。

★ ちえさん

あのお店に寄るとひなにばれちゃうのね。

ボールはうまく遠くに飛ばせることもあるの。
よくソファーの上からポイと投げるというか落としてます。
このピンクの感じって今までに無い感じじゃない?
これから運動に行くって感じしない~?
そうそう、あのニット可愛かったのー
なぜか買って帰らなかったなぁ…ピンクのサイズが無かったんだっけ…ブルーも可愛いよ
アリちゃんとリアナちゃん、色違いとかで着れるから楽しみですねー

★ yo-さん

袋の取っ手から顔を突っ込んでるのよ。
ハンガーがちょんまげに絡んじゃったのよね。

時々は遠くに投げられるんですよ~
たまたまでしょうけどね。
主にソファーの上からポイとします。
なかなか生意気な態度です。。
アンチョくんもやってるんだー
ひなはあんまり距離のあるのは取れないかなー

今年は寒いからまだ冬服で良いですね
フリフリ~萌えるぜー

お!新作購入ですね。
フリフリの普段着(?)スリムに見えますね。
相変わらずひなちゃんのチェック入るね。
一体何のニオイを感じてるんだろう?

新しいお手製バッグの使い心地はいかが?
私の頂いたポーチ、大好評!
すごく欲しがってた人がおりました。
もう布地ないよね?

★ しまたん

お店の前にさしかかると前で手を振る店長さん。
先に寄ってチェックして行こうとは思ってたんだけね。
あ、帰りにドッグイストをチェックしたらなくなってたわ。
スリムに見える?なんでかな
ニオイって中国製の何かかしら・・・タラ~

バッグ、使い勝手はなかなかヨロシイでございますよー
えー?好評ですと?うれしいな~
同じ大きさのポーチの分?あるかなぁ・・・
目一杯使ったもんね。
今捜して見たけど見当たらないの。かけらも。
じっくりさがしてみるねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

