その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



一日雨

一日雨でしたね。
休日の仕事で良い事と言えば、電車が空いてる事でしょうかねぇ。
明日も雨が残るんですって。うっとうしいですねぇ・・・ 

編みぐるみを手で掴んでカミカミ舐め舐めしている様子を見ていると、手を時々離して掴み直していました。
へぇー
って、それがぁ?

右手で
ほら、右手を振りかざした。短いからこれでも 『振りかざした』んですぅー


左手で
ほら、ほら。今度は左手。


シカッ♪
この右手なんてライオンが獲物を捕まえてるみたいでしょ。カッカッカ…




一瞬止まったのを見逃さなかったー?


コメント

こんばんはー。
雨だとお散歩にも行けないですね。
こちらは暖かな一日でした。
お外に行けないから
今日はひなちゃん観察デーだったようですね。
短いお手てで掴み直しているのは可愛いですよね。
確かに1回目のキャッチで止まってますねー。良く見てます^-^

家のみるくは編みぐるみは齧ってすぐ穴を開けて中から綿を出してしまうんですよね。
うちのは一点集中で噛んでるみたいですが、ひなちゃんは?

見たよ!一瞬止まった!
なんかバレリーナがトウでささえ無しに一瞬止まったようだわ~
ひなちゃんしっかり手を使っておもちゃを捕まえてるんですね~
なかなか器用ですよね。

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
雨が長く続きました。
気温もコロコロと変わってるわー
一日お留守番で寝て過ごしたでしょうから、運動させてあげないとね。
お手手で何度か離しては掴みと繰り返してたのは なんでしょうね。捕獲?
よく見てくれてありがとー
うちも一点集中してパーツが取れていくんだけど、綿を出すのが趣味(?)と言うわけでもなさそう。
これはプーさんだけど、一部だけが濡れているのがわかるでしょう?

★ しまたん

おーすばらしい表現でございますぅー
そうそう、なかなか器用で針仕事なんかも教えたらできるかもね。カカカカ・・・
まーふらんちゃんには負けるけど。カッカッカ・・・v-411
ふらんちゃん、箱も密閉容器も開けるやん?袋まで破って?
それを隠しカメラで撮って見てみたいわ~

一瞬と待ってますね。
ボールキャッチの技の後の”決め”やね。
フィギアや床運動でも技の後するみたいな・・
難度高くていい得点が付きそうだよ~

両手を交互に器用やね!
噛みたい所をしっかり確保?

★ yo-さん

おお、キメポーズですね。
真央ちゃんみたいにぃ~?v-398
勝手に良いように言ってるぅ~
ネコ科の肉食動物が獲物を捕らえて喰らうみたいな感じ?
ハンターだからね。エヘv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

